敦(あつし)で朝田

September 14 [Wed], 2016, 23:51
リアクションに流されない生き方は疲れてしまう。どこに向かいたいのか、そこに意思はあるのかということは非常に重要だ。
筋トレはしたいからやっているのか、やらされているのか?それで結果は全然違ってくる。
俺は自分のよっきゅうをみたすために仕事をしているんだ。君はどうだ?無理やりやっているのか?違うはずだ、自分で自分の人生の方向性を決めて進んでいくしかない。
お金を稼ぐにも同じように、ただ稼ぎたいのか(それなら倫理的な問題は関係ないのか)、それともクリーンな稼ぎ方に特化したいのかということだ。
ライフスタイルは自分が進みたいほうこうと合っていないとストレスが溜まるだけだ。だからサラリーマンでいるのか独立するのかを考えないといけないんだ。
副業もいいし自営業になってもいい、結局自分のあるべき未来から考えて逆算していかないといけないんだぜ。
俺は自分の人生に誇りをもっているし、自分の足で歩いているんだから他人にどやかく言われる必要は無い。
やるべきことをたんたんとやるだけなので、今日もいつものカフェで7時から今週の振り返りと来週のスケジュールの確認をするためにピットインしたよ。
目標達成するためには逆算と正しいことを選択することなんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚奈
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruruhasyrchrbe/index1_0.rdf