遙かアニメのサイト 

2004年08月28日(土) 2時08分
夏コミ前後で忙しくしてたら、もう8月も終わりなのね。
宿題やったか! るるです。

テレ東のアニメ番組宣伝MMで、遙かのアニメのサイトが紹介されてたんだけどね。
これだけかよ みたいな〜。

あ、LaLa買うのを忘れてた。

フルハウスキス 

2004年07月26日(月) 20時40分
るるでーす。カタログチェックが進んだのはいいけど、思わず預金通帳の残高を眺めてしまいました。

先週発売されたカプコンの「フルハウスキス」。
そろそろネット上で感想がみれるころねーと思ったけど、意外とみつからないわ〜。
夏だから…みな遊びにいってるのかしらね?
今日からしばらく、blogで感想書いてるの拾っていこうかと思いますわ。

「今日のデキゴト」さん 7/24と25

18禁乙女ゲーム 

2004年07月25日(日) 22時55分
世の中の学校はもう夏休みで、どこいってもガキンチョばかり。
大人しくコミケカタログチェックをしながら、麦茶を飲む日曜日の午後、よ。
るるです。

ティラミスヴィラ・オフィシャルホームページ
リンク先・18歳以上のおねえさんのみです

「星の王女」シリーズに続いて、18禁乙女ゲームのタイトルが発表されたわよ。
新しいジャンルとなっていくのかしらね。
原画は、某乙女ゲーム同人もやっていて、「少女革命」等の商業雑誌にも描かれている霧野むや子さん。

それにしても…男性キャラに47歳ちゅー冒険心あふれるキャラがいるわね。
どんな人なのか楽しみ。

遙かなる時空の中で3制作発表 

2004年07月24日(土) 22時36分
毎日、暑いわね! るるです。

「遙かなる時空の中で3」制作発表(LaLa9月号誌上)

絵師・水野十子さんの長期休載で、ファンの間で「もしや新作!?」と噂されていたときに、
アニメ化が発表され、「なんだ…アニメ化か。またヘタレ作画になるくらいだったら、いらん」
と言われてたところに、ゲーム新作発表!と、慌しいんだかなんだか。

9月号では、
1)ハードはPS2
2)発売は今冬
だけの発表でした。休載中だから買う必要ないかも…。
旬の話題であるべきのアニメ情報も、まだ放送局すら発表ないし。
また、10月号から漫画連載が再開予定でしたが、11月号になるとのこと。
全プレが始まるから、それが欲しい人は買ったほうがいいかもね。
絵柄は2種です。

「すごナツ★フェスタ」の詳細が載ってました。そういえば。
7/31、8/1が、大阪。東京が8/21と22。
遙か関連グッズは、両開きクリアファイル(400円)と、プリマグラフティ(20000円)。
二万円………!!
コルダが、複製原画(500円)とミニうちわ(100円)
絵柄はでてないけど、共に図書カード(1000円)もあります。
サイン会は、8/21の東京会場で、呉由姫さん。
また8/21は声優トークショーは、
7/31(大阪) アクラム・イノリ
8/1(大阪) フルハウスキスの人たち
8/21(東京) 詩紋・永泉・金澤・火原
8/22(大阪) フルハウスキスの人たち
の、各中の人たちが終結するので、声優ファンの人たちには、けっこうおいしーかもぉ。

にしても、すっかりLaLaも花とゆめも、タイアップばかりだなあ。

14歳以下は(略) 

2004年07月18日(日) 8時14分
おはよ〜ございま〜す
ガッシュベル見ようと思って、早起きしすぎちゃったわ

小学生か、偽一万円札使用 ゲームソフト買い立ち去る(共同通信)

あらあらあら、また小学生がやってくれちゃったわねー。
カラーコピーで誤魔化される店員さんもどうかとおもうけどね
意外とわからないものなのしら〜?

気になるのは、この犯人の子が買ったソフトよね
ゲームソフト2個で8600円っていうことは、GBAのソフトかしら…

ところで、このプログ、絵文字という機能があって、使ってみたけど、どうかしら
とんでもなくアッタマ悪そうな日記になってそうね

またもや移動よ 

2004年07月18日(日) 1時15分
まったく、gooのblogが重杉なので、こっちに引っ越してきてみました。
しばらく様子見して、大丈夫そうだったら、あっちを解約するわね。

るる日記gooはこちらよ。

今週はGS2制作発表とか、すっかり見落としていたPS2のマイネリーベの声優陣が恐ろしく保守的だった…とか乙女ゲームじゃないけど、アリス・ブルーが開発中止とか、夏コミカタログ発売とかいっぱいネタあったのになあ…。

おいおいやれたら、やるわね。

とりあえず、ここで三日坊主にならないことを祈るわ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruhachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる