アルアル探検隊ヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノアルアル探検隊♪ 

March 19 [Mon], 2007, 9:55
今日わTSしようと思ったのねん

ポチッ

ワクワク

あれ・・・ドリルの装備してる\\\

・・ぐれ?

おまいさんわ。・+゜(つД`)゜+・。

でも 正常な接続ではないため接続をきりますッて3回もでたんだ

わたしは負けてしまいそうです

ヴァ――ヾ(o・ω・)ノ 

March 13 [Tue], 2007, 11:31
今日もTSしようとPCつけてみたヾ(*゚Θ゚*)ノポチッとな

メンテぢゃねえか( ゚д゚)

今日が火曜日だとゆぅことをすっかり忘れていた。・+゜(つД`)゜+・。

ブログにリラックマを住ませてみました(*´ェ`*)

癒されるゥ(*゜v゜*)

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 0:13
今日久々TSしたん

色々イベあるみたいやから好奇心で(●′∀`●)

入ると見慣れぬペットを連れてる…

…ソレイユ?

…シルクドソレイユ…

グレさまからのプレゼントでした(●′∀`●)

ありまとう♪

ちょい掘って頑張ったさあ(′ω`人)

あとは変態まっちょん所いくらしい

3周年スキルも欲しいし〜また出来るかな(。A。)

今日はグレ様がいて嬉しかったさ〜

v 

February 11 [Sun], 2007, 11:10
TSやろうと思って羊でINしても入れなかった〜

なんかいろんな人のブログ見てたけどさびしくなった

私もあのころみたいに楽しくて仕方ないってほど戻りたい

ちゅみたりか 

February 04 [Sun], 2007, 21:29
久々に更新どす

最近まったくTSしてない…

昨日PC10分程触ったけどTSやる気力なかった…

実習中やからPCしたらすぐ疲れるのよ

実習終わったらTSやるぞ〜

ラインさんが引退なさったらしい…

NOoooOO

最後に会えなくて悲しかった

また戻ってきてね!

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 11:12
もう嫌だ

私なんて接客むいてない

ほんまやめたい

なんでこんなガキなんだろ

(無題) 

January 06 [Sat], 2007, 11:27
大人なんて嫌い

決めつけて 勝手に怒って

私なんていなきゃよかった?

ややこしい問題ばっか次々起こすもんね

ばとぅん 

December 29 [Fri], 2006, 22:38
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います(*′ω`*)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

05 ヶ月(pq'ω`*)+,*

3.この恋人と付き合ったキッカケは? 

んー 適当! まあ…これでいっかって感じw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

04人かなあ(´ω`o) 今05人目♪

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

02年か03年か(´艸`o)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

でも01年やねえ(o・v・o)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ん〜 純白(●′∀`●)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

いつも一緒♪ 私のこと何より分かってるねえ

9.浮気願望はある?

ある…w ボロボロだにゃあ

10.今の恋人に一言!!

ありがと♪

























11.次にまわす人

ひっかかった人全員♪

恋人バトンぢゃなく携帯バトンでしたww

いかにも恋人っぽく書いてね(●′∀`●)

Christmas★ 

December 27 [Wed], 2006, 23:49
クリスマス♪

朝 迎えにきてもらッて ゴロゴロしてから車で神戸にいきました(*′ω`*)

まずはハーバーに行って昼ご飯食べることに

探しまわッたけどいい所がなくて電車で三宮へ

電車に乗るとT君が知り合いと遭遇したみたいで

見てみるとT君の弟と彼女でした(*゜Д゜

初めて見た〜w

彼女中2なのに私の方が年下に見える ッて言われてしまった(´Д`)

弟かぷるは足早に隣の車両に移っていきました(´・ω・)

三宮に着いて昼ご飯食べてからブラブラ〜

クリスマスプレゼント買ってくれるってゆぅから探してたけど

欲しいものがない(´Д`)

また電車でハーバー戻って ブラブラ〜

疲れたので帰ることに 笑

帰り道は渋滞でやばかった(>д<)

大久保のSATY寄ろうと思い、ちづるさンに教えてもろたけど

あまりにも渋滞がひどかったのでそのまま帰ることに(つд`。)

神戸を出てから約02時間後 やっと姫路に

ケーキ買って家で食べてコナン見て …

って1日でした(●′∀`●)

楽しかった♪


退院 

December 19 [Tue], 2006, 18:33
今日ゎ午前中に退院して家帰ってお風呂入って

昼から学校にいきました(*′ω`*)

久々だ♪ みンな元気そぅで何より(○'ω'○)

造形だけしか授業はなかったけど 先生と話せたからよかった♪

帰ろう思って まななん探したけどいないΣ(*゜Д゜

帰っちゃったのかな(つд`。)

と思って時計をみると電車があと20分でくる…

めんどくさかったから一時間後に乗ることにした

暇なとき利用して携帯HPつくってみた

なかなかかわいい(*′ω`*)

みたい人は自力で探してね♪

Tくんにあいたい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かてごり。
めいん
羊 LV180↑
1432 魔極 165〜幸振ッタリ
出没場所:日に舞い戻りo
さぶ
猫 LV110↑
3124 回避極でもなぃ極(ナニ
さぶ
兎 LV30↑
4114 攻撃極 
著作権表記
トリックスター Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurufe_ravo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる