緊急!!!

September 30 [Wed], 2009, 1:47

楽しすぎますね緊急婚(/△\)
近畿熱たぎってきたわー!!!!!!!!!!!!



だいすきんきww

ナンとかしましょう。

September 15 [Tue], 2009, 21:29
この前、ヲタ友だち(ftrファンに非ず)とカラオケ行ったときに、
なぜかジャニ祭開催となりまして。
【Hey!和】なぞを唄ってしまいました‥!(笑)

え。
アタイが入れたわけじゃないよ!??
ヲタ友だちが入れたんだ!
しかも、完璧に歌えてたんだ彼女ww
凄いすな〜〜。

で、懐かしくなってDアル聴いてまぷ。
この頃のノリも好きだす!!!
聴けば聴くほど、ネ申曲が多いな近畿キッヅ。

チョコ属性。

September 15 [Tue], 2009, 0:32

なんとなく作ってみたチョコもの。
チョコレートケーキとガトーショコラ。


美味いがカロリィはんぱねぇww

女性像。

September 11 [Fri], 2009, 0:53


先週、【中原淳一展】に行ってきましたー。


この人に「女」を描かせたら天下一品だと思う。

女の子も、
女の人も、
本当にひとりひとりが魅力的で素敵なんだ!!!

原画は、言葉が出ないくらいすばらしかったです。
発色がとても綺麗だった。
吸い込まれるように見入ってしまったよ。


男性の描く女性 って大好きです。

アルフォンス・ミュシャだったり、
鶴田一郎だったり、
この中原淳一然り。

女性では描ききれない魅力がいっぱいだと思うのです。

思い出の品。

September 07 [Mon], 2009, 21:32

自前ハット(左)
と、
某ライヴでキャッチした貴重ハット(右)

並べて飾って2828ww
まさか取れると思わず幸せだよーーーまぢで。


このバンドのベーシストが、
ガチでヤヴァイんだ!!!!!!!!!(*゜д゜*)
(↑のハットもベーシストのキャラ仕様w)

どこにいっても二の腕スキーなアタイ(笑)

こーたん並みの綺麗な二の腕&細腰。
た・たまんないッス!!!

ぷろすたん大好きだーーーーーーー!(≧ω≦)

横濱!!!

September 06 [Sun], 2009, 18:43
今日はみなとみらいに居ますよ。

タンク跡地を横目に、BLITZでライヴ!!!!!!!!!
さっき昼公演参加したばかりだが、
早くも夜の開演待ち中ww
早く始まれーい!



覚悟はできてるぜ??(小十郎ww)

たらふく。

August 31 [Mon], 2009, 22:22
ケーキバイキングに行って来ましたww
超しあわせヽ(´▽`)/
ダイエット定休日でかなり満喫したぜ!!!


最近、舞浜まで行くけどディズニー行かないパターンが多い‥(笑)
大概イクスピアリでショッピングとご飯なんだよねww
そんなヲトナな楽しみ方。


アタイも成長したもんですww

毒吐きロック。

August 30 [Sun], 2009, 16:59
着いたぜ会場!!!



オーディエンスのファッションが
斜めに間違ったロック過ぎてどうしたらww
久々に見るよね、そーいう厚底ww
な人々がいぱーいです(笑)
なかなかきわどい人種ばかりですな(コラ!)
うーん( ̄〜 ̄;)

向かうはお江戸!

August 30 [Sun], 2009, 11:14

え、おーさかぢゃないよww
今日は夫に会いに下北沢までお出掛けですッ(笑)
極少キャパのライヴハウスでヘドバン上等!!!
ブラックなロックでハードにいくぜ!!!
楽しんできまぷ!


旅のお供はこーたんですけどねww
みらー聴いてたら、むしょーにこーたんに会いたいんだよ!!!(笑)
ヲトメ心は複雑ね‥(*'з`)

桃の美味しい季節です。

August 27 [Thu], 2009, 19:48


「桃のミルクプリンパフェ@デニィズ」


今年の桃は不作と聞きますが、
間近で愛でる「桃ちゃん」は今年も変わらず美味で御座います。

ぬおーー。
二の腕が美味しそうだったー。
なんで、あんなにむっちむちでぴっちぴちで。
かわゆいんだろーーー!!!!
みらたんのときは、あんだけ「腰!腰!お尻!お尻!」
云うてたのに、今年は「二の腕」ロックオンだったww

あああ、ご馳走様でした。
アリーナA4の破壊力まぢでスゲーーーー!(笑)
profile**
似非るる子
NAME**
 ruruco
ID**
 味噌と徳川の街に在住。
 KinKi Kidsと台湾をこよなく愛す。
 カフェ&雑貨屋めぐりが日々の癒し。
 基本はマイペースでお気楽主義。
 近頃、晴れのち曇りのことが多い。
 でも、この頃は青空も見えてきた。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE