こないだの〜クエスト 

2005年10月18日(火) 23時10分
こおおおんなにあつまったよ〜
ちょこっとばかり〜うぉーりーを探せ見たいな〜感じです。。。時々行われるそうなのでぜひぜひまた参加してみたいものです。。。教えてくれた緑ちゃんありがとう^^

〜冒険屋〜 

2005年10月18日(火) 22時58分
ギルド〜みんなで狩しにいったよね
おまたせしました^^こんな感じでいかがですかね??
このときはめっちゃ楽しかったよね?かなり。。。足手まといになった私が言うのもなんですが。。。またかりしようね〜

RAG FAM 

2005年10月16日(日) 23時34分
ギルメンのみなさんとw楽しくカキコしていきたいなw

新しく新設しました^^多くの方々とラグなどのはなしができたらwよいなあとおもいましゅwよろしくですw
何もかもまだ未熟なものでーすこしずついいものにしていけたらとおもうので、ご意見おまちしてます^^
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruchi-miyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる