もうすぐクリスマス♪ 

November 18 [Sat], 2006, 19:16
ミニミニツリーを飾ってみました
小樽に行った時に購入したガラスのツリーです賑やかでカワイイ
小さいのも良いけど、映画に出てくるような大きなツリーの似合うに住みたいなぁ

映画といえば、昨日は映画を観に行きました「ただ、君を愛してる」甘くって切なかった
宮崎あおいチャンの演技が大好きです
恋愛系の映画を見ると、「大事な人には素直に愛を伝えて、その思いを大切にしないといけない」ってものスゴク思います

入浴剤☆ 

November 18 [Sat], 2006, 19:15
お風呂が大好きなので、入浴剤をいっぱい買っちゃいました
1番可愛いのは左下のモノです
お風呂に入れると花びらがプワァ〜と広がって気分はお姫様
左上のモノはお風呂に入れるとゼリー状になるんです
触感が本当に気持ちいいの
1度は試してみて下さいエロ気持ちい気分を味わえるかも

コラーゲン納豆 

November 18 [Sat], 2006, 19:14
この納豆はもう食べましたか
スゴイ納豆ができちゃってビックリ
大豆イソフラボン&納豆キナーゼ&コラーゲン
一度に全部取れちゃうなんて凄すぎる
女の子にはたまらない一品
これから毎日食べよ〜

実は私もなんですぅ。 

November 15 [Wed], 2006, 0:34
メイドさんでラルク好きな方がいるみたいなんですが、
実は私もhyde信者なんです
ご主人様でもラルクFanな方たちがいるんじゃないかなぁ
今月のライヴも2日間いっちゃいます
今度、勇気を出して同じFanのメイドさんに話しかけてみよう

風邪の時には・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 0:33
これがきくぅビタミンレモンは以前はまって1日に2個とか飲んでました
美味しくってお肌にも良さそうなんだけど、カロリーが高いんですよねぇ
チョコラBBは飲むとなんだか元気になった気分になれるので、疲れを感じると
手がのびちゃいます

メイドさんの日 

November 15 [Wed], 2006, 0:22
でも、具合が悪くなってしまい、
お店でずっと寝かせてもらってました
来週の水曜日までお休みです

今日から☆ 

November 14 [Tue], 2006, 3:34
今日からブログをはじめまぁすちゃんと更新できるといいなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruchan666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる