んっとにもう! 

April 03 [Tue], 2007, 21:44


今日は久々に会った友達とデートしてきました

自転車で市内ぐるーっと走り回ったのん(*´V`*)
アニメイトいった笑

それでニュータイプ買ったらルルーシュにギアスを掛けて貰える券みたいのついてたんですが

って事はあれ?あんな台詞やこんな台詞を愛しきルル様に言わせられるって事だよね(・∀・)!

スザクに全力で俺に惚れろとか言うといいよ


あ。スザクはもうルルに惚れてるんだよn(略)



取り敢えず今日は

こんなだらりんトークでおしまい!   



食い過ぎたよの巻 

April 02 [Mon], 2007, 22:25
あー…

芋けんぴと一口カステラ食っちゃった(´ω`)今...ばっかじゃん(゜Д゜)


塚さあー
ダイエットするする言ってても中々実行出来ないうちってホントにイライラする
運動もまともにしないんだから食べんのくらい我慢しなきゃ駄目じゃんね


取り敢えず今日食べたのをまとめてみるみるみる(´・ω・`)

>>朝
起床時間11時(NEETじゃん)

>>昼
▼チャーハン少し


晩ご飯に行くまでにコーンスープ20杯くらい飲んじった(*´V`*)ゝテヘ

まぁーじ自己嫌悪

>>夜
▼うどんチャン
▼おにぎりちゃん




うん!

まあ今から食べちゃった事悔やんでも
どうしようもないしね。

でも明日友達と朝から遊ぶんだよなあー……





(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 17:01

は〜んしんよく(*´V`*)

なんか半身浴がいいってなんかで
みたから早速ね!


ひぐらし片手に汗流そうと思ったのね
てゆかひぐらし皆さん読みました?

あれホントにむっちゃくちゃ


お も し ろ い (パ∀゜*)


キャラクターは全員可愛いし、なによりストーリーが凄いです
いろんな話がたくさん出てるのにどれもおもしろいのね!

個人的には古手嬢が可愛くて可愛くてしょうがないです(*´V`*)(ロリコンじゃないよ!)



ごあいさつ 

April 01 [Sun], 2007, 16:30
今日和、初めまして。

ブログをやるのは人生で2度目なので、色々至らない点とかはあると思いますが
優しい目で見守っていて下さると幸いです(´∀`)

今回ブログを始めようと思った理由は
ずばり デ ブ だから(いやん)

今年ようやくハナの女子高生になる私がこんな事でいいのかと!
むしろ私、見た目はデブちゃん中身はヲタク………


ぜったいこのままじゃ ま ず い … …

でも意志とかむっっっっっちゃ弱いし
大体なんでも三日坊主(-ω-)

そうならない為に今回はブログを始めました

誰か一人でも見ていてくれる人がいれば
少しはやる気がおきるはず………!!!

もうすぐ高校の入学式

それまでにはもうどうしようもないけど
少しでも今よりは痩せれるように


努力します(´∀`ノ)ノ★ミ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜野 れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
>>スキな食べ物
▼チョコレート
▼肉
▼オムライス
▼ハンバーグ
(味覚は貧相)

>>嫌いな食べ物
▼き の こ

>>スキなアイドル
▼小倉優子
▼中川翔子
▼小泉麻耶
▼若槻千夏
▼安田美沙子

>>スキな歌人
▼BUMP OF CHICKEN
▼浜崎あゆみ
▼コブクロ
▼ALI PROJECT

>>スキな芸人
▼次長課長
▼麒麟
▼インパルス
▼NON STYLE
▼平成ノブシコブシ
▼若手芸人大スキ

>>スキなアニメ、漫画
▼ひぐらしのなく頃に
▼コードギアス
▼PEACH-PIT作品


基本なんでも雑食

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる