ロマンティックあげーるよーロマンティックあげーるよー 

2007年02月19日(月) 21時11分
うわあぁ

日記久々だ

ちょっと自分がサイト持ってる事忘れてたっていうか忘れたくなってました

いけにゃいいけにゃい
(にゃとか言うなァァ…!)


今日バイト帰りO部に拉致られカラオケボックスに直行しました
空前のスケブブームに駆られて二人で曲まともに歌いもせずすっと絵描いてた
それで変なテンションになって話し合った結果、今やってる原稿思い切って諦めて
某ホスト部漫画パロやろうか!みたいなのになりまして
これ原作分かる方いるのかな?とか思ったんですけどうち原作ちょうスキだから
もう自己満決定で描きたいね!やりたいね!って盛り上がった〜(*´∨`*)

双子はさとしととくいさんでいいんじゃないかな。個人的に。
もう兎に角沢山の人たち参加させたい
高学歴とか東洋とか武士とか無形とか……

スキな人達大集合させよー


なんでもな〜い〜なんでもな〜い〜 

2007年02月15日(木) 15時11分



あ〜ずきィ〜!

誰かにうちの勇之助君のものまねを聞いてもらいたい

あ〜ずきィ〜!



春コミいよいよ行ける気しねぇえ

何かバイト先の高校生の女の子が良く休むんですよー
代わりにうち残業したりするんだけどね(私だって高校生)

その娘がうちが渇望する18日休みなんだ
うちの17日と交換してほしいな〜
とか思いつつ一週間以上話せないままいる
だって出勤合わなかったり休まれたりでさ
巡り合えない(´ω`)

チーフに言ったら18日は稼ぎ時だし目標金額コレだよ。と未知の数字出されて益々お願いし辛く…
どうしても交換相手見つからなかったらその日は土壇場で病欠って事に…とかチーフのくせにこざかしい案出され…いいのか。
新しいチーフは優しいから前のチーフよりはお休み貰いやすいけど

あの高校生の娘は最近良く休むし、代わりに今日出たからって言って18日出てもらいなよ。春休みだから学校休みだし、白玉さん交換じゃなくていいよ17日も休みでいいよ。
と言われたのですが、嬉しいけど普段から良く休む娘に4連勤させたら余計休まれそうだし…うち出てやりますよ17日

早く交換してもらいたい(`;ω;´)


1ヵ月くらい前からちゃんと言っておかないと前に1週間前に頼んだら
「今からそんな事言われても無理に決まってるでしょ(#`ω´)」って怒られたから…
40過ぎのチーフがぷんぷんって口に出して言っちゃったから…




-----------------
話しはちょうずれますが苺100%パロやりたいな(*´∨`*)
東城さんがサトシで真中がコモトで後は後々考えていく



帰って来た!戦士達が黄泉の国から帰って来た…!! 

2007年02月14日(水) 1時28分
役職+シャチョウテラウケるー
てゆかサトシかっわゆ(*´V`*)!
スーツとか、さ。もう私のツボを確実に突かれる
いのうえタソかわいい

ホントにこんなカワユスな31歳がいるなんて有り得ないです
保護者なコモトもイイ(゚∀゚)!だし役職リアルに隙ないな
どこから攻められても確実に萌れる自信あり(*´V`*)あり(…)
パジャマ姿スキです
スーツ姿テラスキです
あとはブレザー

学パロ書きたい!

さとしのしはしあわせのし 

2007年02月12日(月) 21時18分


ひょぉぉぉぉ!!!

なんかテストのやつに中途いた
不意打ち中途にちょうキュンキュン(´V`)とくいさまかっこいいね

てゆか今日携帯変えにいったけど印鑑忘れて買えんかった

それで気分直しに髪切りに行ったら栗/山/千/明様を思わせる程の前髪パッツンになりました
ちょ、これ……


■定着絵は今日友達に散々語って軽く引かれた事です
サトシのあそこの部分がスキです
マニアックでごめんなさい

サトシはなんでも可愛いけども(*´Д`*)

夜更かししすぎた 

2007年02月12日(月) 3時11分
もうすぐバレンタイン!
小説も絵もなにも考えてないけど
なんか出来たらいいにゃ(*´V`*)(にゃとか言うなぁああ!!!!!!)

★お洒落いずむウケたー
鷹歳仲良しさん(´V`)ちょう和む
てゆかゲ仁ソさんの親ってテンション高い人多い(゚Д゚)鷹の母さんすっげ素だった

★円他の役職は何回も見たことあるネタだったけど笑った笑った
コモトに椅子から突き飛ばされたサトシてらかわゆー(*´V`*)
あと西岡スミコさんこの間の餓鬼使にいて、それがすっごい可愛かったしネタも面白いからすっきすき
首都番号は愛も変わらず面白い(´V`)
CM跨ぎだったのが嬉しかった



今日携帯買え変えにいこうかな
すぐ電池がなくなるんだ。
この携帯(´・ω・`)





無様ね…(赤木リツコ) 

2007年02月10日(土) 15時38分


中途殿堂さん初描き〜(´V`)(´V`)(´V`)

まだまだ描き慣れないけど近々Mいち優勝おめでとイラスト描こうと思ってます
中途はどっちか下でも異常に萌ますカワユスカワユス

★羽飛びが今から楽しみでならない
素敵すぎる夢の共演
(*´Д`*)

★今更印パのDVD球_根2を買いまんた
もう一言で感想言うならば神的に面白かったです
やっぱりネタで一番個人的にスキなのは印パです(*´V`*)

いたさん……


おのれ


スキだ

マリオやってないけどね 

2007年02月07日(水) 17時49分


ちょう元気です。
こないだのデスノアニメのライトのポテチのシーンは笑う以外に何があるぞ。「ポテチを食べる…!!」てあんなかっこつけて…!!ちょ、ライトォ…!!

★昨日の林間すっげウケた〜
てゆか標準語って普通に喋れるもんじゃないんですかね(うちは生粋の大阪人)
それで家で標準語で喋ったら家族全員にきんもって言われた(*´V`*)
まあ気にしない。

論派はとくいさんの私服が素敵だった
つなぎ素敵だなあ(*´∀`*)
でも昨日もあの私服のコーナーはもうやまざきさんに全てを持って行かれた

NOTリバーシブル!!!!!!。+゚・。.+

あと全然関係ないですがあつしの「とくいくん」呼びに異常に萌ました


ぎゃー!


あああああつしさん…!

あつし様ぁああああ

素敵過ぎる。
(*´Д`*)


=======================


拍手お返事遅くなってスミマセン><ありがとうございます!

★2日21時>みうさん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
イラストに関そうありがとうございます。役職のおかげでケ口口の魅力に気付かされたので勝手にコラボレーションさせて頂きました!
まだまだな奴ですがこれからもご贔屓下さるとうれしいです(*´V`*)

★2日22時>優美さん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
是非また遊びに来て下さいねv私も伺わせて頂きます(*´V`*)

★2日22時りょうさん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
是非またお越し下さいね(*´V`*)

★4日13時皇さん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
イラストのレベルはまだまだの奴ですがお褒めの言葉素直に嬉しいです
是非また遊びに来てやって下さいね(*´V`*)

★4日17時キャッツアイさん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
カメレオンよかったですか!作品数も少ないので恐縮なのですが気に入って下さる作品があってよかったです(*´V`*)

★4日21時麻衣さん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
是非また来てやって下さいね(*´V`*)

★5日21時嵐貴さん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
是非また嵐貴さんのサイトに遊びに行かせて頂きます。サイト運営頑張りましょう(*´V`*)

★7日15時なほさん>無事にメールが届いたようでよかったです(´V`)
またお暇なときにでも足を運んでやって下さいね(*´V`*)


かわうそちょ 

2007年02月04日(日) 22時04分
 

1日遅れたけどあっきーらお誕生日おめでとおおおおお(*´Д`*)
すっっかり忘れてて絵も描いて無くてごめんなさい
お詫びにかわうそちょを投稿します(…)


およよ、来週の人が沢山並んじゃう法律の事務所に中途さん出るんだー
最近前にもまして中途さんすっきすき
とくいさん見る度ホントテラ可愛くなりますね(*´V`*)
とくいさん受けいいなあとか最近思ってそう言うサイトさんを気持ち悪いくらい
探し回ってハァハァしてます。
引かないで下さい。

中途さん絵描いて今日はもう寝よー!

死ぬかと思った 

2007年02月02日(金) 23時39分

さっとぅーしおたおめイラストやっと完成したあああ

せんちひ見たりアニマックスでホスト部みたり地獄少女みたりしてたけど
なんとか終わった!
途中なんども諦め掛けたけど完成したもんね(*´∀`*)


てゆか昨日の雨話すっげウケた〜
結局先週なんかネットで越中●郎の事を調べてしまったし(…)
昨日の貧乏対金持ちでもうどっちもドッキリ発言多すぎて夜中に一人で笑ってたです
どっちかと言うと貧乏よりなうちはそりゃ家にキッチンが3つとか誘拐されかけたとか
っていう話しを聞いてただただ驚くしかない訳でして
そんな家に住んでみたいなとか考えてました

そう言えばこの間まだ暗い4時頃に家の中のトイレ行ったら、男性トイレと女性トイレに別れる空間にある天井の電気が火花を散らせてショートしたぁああ

こわ…こわかっ…
うわぁああん

その後のトイレはもっと怖かった
でもしない訳にはいかないし
おねしょとかこの歳になってやだよ〜
膀胱炎も
もうBKDP(膀胱大ピンチ)限界で恐怖我慢していざトイレ

中から手とか出て来て冥界に連れて行かれたらどうしようとかさ思うよあんな火花見たらああ

幸いトイレの中の電気はご存命でしたから良かったけど…うおお

大体うちの家すげ古いしやたら不気味なもの有るし正直住みにくいです

薄暗い部屋にケースに入った日本人形とか江戸時代から有るそうな由緒有りげな掛け軸とか今は処分したけど昔は剥製とかあった
古いから木とか超ラップ音みたいなのパシパシ鳴るしありえねえこええ

一番奥にある誰も滅多に入らない白玉のひいおばあちゃん達の遺影が飾られてる座敷(勝手に白玉は物置気分で漫画放置するんで母に怒られる)は誰も居ないのに勝手に電気がつきます
おばあちゃんに言ったら古いから接触がどーのこーのでつくんだ言ってるけど理由は何でも怖い以外のなにものでもないよ
何も知らない人はポルターガイストかと思うよ

あ、昔日記にも書きましたが、我が家は家の中だけじゃなく外も怖いですよ
白玉家はちょっと面白い位に四方を物騒なものに囲まれています。
道路挟んでお寺、お稲荷さん、神社、裏山越しに割と近くにお墓が有ったりと奇跡の組み合わせであります
リアルホーンテッドマンションみたいな感じです
飛行機が幾つも飛行中に行方不明になる海域バミューダトライアングルより数段こわいです
そんな真ん中地点に在る我が家だったら異星人によるキャトルミューティレーション的なものが起こっても何ら不思議じゃない気もしますが
幸運にもまだキャトルミューティレーション(異星人とみられる者達による家畜虐殺。主に全身の血を抜かれたり体の一部をくり抜かれたりする)現場には遭遇していません
強いて言えばお祖父様の頭頂部がミステリーサークルです

やだ
もうこんなおうちいやだ

誰か泊まりにおいでよ

(そんな奇特な人居ないよ)








そんな訳で

さとしお誕生日おめでとおおおお!!!!!!(この話題の下にか!!!!)(あんまりだ!)

うろ覚えDB 

2007年02月02日(金) 17時15分

金曜日の授業時間を殆どこれについやしました。
友達に「無駄な一日を送ったね」と言われました




あああああ!
今日は千と千尋じゃね?
ハク様…!
ジブリだいすっきー
ハク様だいすっきー
リンだいすっきー

無駄口を叩くな!私の事は、ハク様と呼べ!

ハクタソおおおお(*´Д`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白玉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる