にてない? 

2006年09月11日(月) 0時10分
メアの咲人とルサ雰囲気がにてない??

(無題) 

2006年09月11日(月) 0時00分
寂しい…。

なんか寂しい…。

なんで?暇だから??
やっぱり、オネェは本当にやめた…。やめた…。

うちのままにありのままに


あたしは古着が大好きです。おもちゃが大好きです。ルサが大好きです。プロトタイプが大好きです。

オネェなんてやめた…。

ってかさ…さっきバイトの店長さんに連絡ついたけど酔っ払ってて(汗)

一応明日は、10時出勤らしい…大丈夫かしら(汗)

明日は、るなさんと会って

原宿に行きたいと考えてんだけど、よしえと行こうか るなさん?と行こうか一人で行こうか…。どうしよう…。

(無題) 

2006年09月10日(日) 22時30分
オネェになりたい…。けど古着もしたい…。
けど、可愛いって言われたい。頑張ってるねって言われたい。変わったねって言われたい。


ただそれだけ…。

(無題) 

2006年09月10日(日) 19時55分
やっぱり、ルサに渡そうかなぁ〜〜


やっぱりルサが大好きだぁ大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


好きなんだっつうっのっ???????????????????????????????????????

(無題) 

2006年09月10日(日) 17時57分
さっき、仕事中にオフィ見たのっ?


んしたら…。

19日に自主盤でインストあるのさっ?絶対に行くっ。一人で行くっ。だって多分、仕事帰りか仕事行く前だと思う(汗)

なんか、オネェもしなくなってきた。うちの考えって変(汗)


仕事場に麺さん来ないかな(笑) ルサとか来たら泣いちゃうし…。

(無題) 

2006年09月10日(日) 15時17分
明日は、るなさんと会う日…。緊張するし楽しみでもあるし…。複雑…。

明日は、休み…。アルタに行ければなと…。
明日は、古着??オネェ??やばい…迷うかも

(無題) 

2006年09月10日(日) 11時27分
はぁ…今から仕事だぉ〜嫌やわ…。

バイトどうなってるんだろ??店長に電話しても出ない(汗)(汗)

ライブはやっぱり古着でいく。明日のるなさんと会うのも古着でいく。うちって、中途半端嫌いだから完全なの目指すのさ(汗)

今の気持ちとしてはルサにネクタイあげようかとね…手紙って書いたら返事くるかな??

(無題) 

2006年09月10日(日) 11時14分
今日はめっちゃ古着ちっく?やっぱり古着がいいねっ★昨日の夜中にちそさんの日記みたら古着きたくなったの♪

(無題) 

2006年09月09日(土) 23時53分
ルサ?チカ?

(無題) 

2006年09月09日(土) 21時47分
今、帰って来た…。疲れたぁ〜

差し入れはぺぺの中のにしようかなぁ〜今日、仕事帰りにプリンスの中のパン屋に行った。いいのがあったからそれにしようかなぁ〜って考え中です。しょうちゃん嫌ぁ〜会長嫌ぁ〜


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» prototype (2006年08月09日)
アイコン画像なっちゃん
» prototype (2006年08月09日)
アイコン画像ぴゃる☆
» 胃薬 (2006年08月06日)
アイコン画像e-アフィリ
» キモイ (2006年08月05日)
アイコン画像373
» アコギ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruaruru77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる