Smorkのニットロングカーデ 

2006年09月03日(日) 19時25分
9/1にOPENした、Language新宿店に行ってきました!
LUMINE〜
ルミネカード愛用の私には、LUMINE出店はほんとに嬉しかったです!
買ったものは、SWEETにも掲載されてた、ロングカーデ。
某セ○ルでも買っちゃったんだけど、何枚持っててもいいかな。

ゴールドのボタンが目立って、かわいいけどかっこいいみたいな。

以前原宿店でお買い物した時の店員さんがいらして、
私の事を覚えてくださってて、声をかけていただきました!
私も「かわいい店員さんだー!」と思ってたので、再会に嬉しかったです。
なんか通っちゃいそう(笑)。

かわいい店員さんからお買い物すると、一石二鳥ですなぁ。

BLACK by moussy トレンチコート 

2006年08月31日(木) 15時11分
久々に更新してみます。

夏はほんとに充実してました。ヲタ活動が(笑)。
V6にハローにモモーイに。。。楽しかったです。
レポはmixiに書いたので、スルー(笑)。

一息ついて、秋冬物の買い物に行きました。
まず買ったもの。
「BLACK by moussy」のトレンチコート。
お店で見て、ひとめぼれ。
サテン地なのですよ。

あとセシルでレトロなワンピ。
これなら会社にもいける!

今年の秋冬は、アレキサンダーマックイーンがかわゆすぎて、死ぬ(ノД`)
あとはD&Gかな。ポンポンがかわいい。

来週からグアムに行ってきます。
買い物しまくりたいです。

あと、今やりたいこと。
デコ D S。
ピンクのDSをGETしたので、ayuみたいなのをやりたいなぁ。

Dior ディオリシモシリーズ ミニボストン  

2006年06月29日(木) 12時45分
なんだか買い物日記と化してますが、
普通の日記はmixiで書いてますので、そちらでもどうぞ〜。

で、これは貰い物なのですが、
久々にDiorの新作バッグをゲットだぞーいヽ( ´ー`)ノ
ディオリッシモシリーズを遂にGETいたしました。

ピンクです。
2006春夏シリーズで、ショキピンも出てましたが、こちらは秋冬ver.。
新作だそうですー。
形も、るるの大好きなボストン型。
ちょっと小さめだけど、荷物減らして対応します(笑)。

とりあえず、雨降ってる日におろしたくないので、
しばらくは閉まってありますが。

KariAng セルビッチスリムブーツカット 

2006年06月29日(木) 12時34分
久しぶりにデニムを買いました。
もうずーっとマテガの履いてたから〜。

KariAngのデニムです。
KariAngとは、元スーパーカリスマ店員の、森本容子さんプロデュースのお店。
(ちなみに森本さんと同い年のるるさん)
コンセプトの、

「チープなものも、ゴージャスなものも自分の物にできる。
カジュアルもドレスもシーンによって着こなせる大人の余裕
単に飾り立てるだけではない、マイナスしていくコーディネートを
アラウンド30の女性に向けて届けます。」


に、ヤラれました。
そうそう。いつまでも若ぶってないで、大人の余裕ですよね。

伊勢丹新宿でたまたま見つけて、試着したら感動!!!
なんて履き心地の良いデニムなんでしょ。
骨盤のキツさがない!(ローライズだと、締め付けられて、絶対あとが残る私・・・)
生地がやわらかい〜。

slyのデニムも好きなんだけど、
なんかちょっとローライズがききすぎて(笑)、
落ち着かないんだよねぇ(ヴァヴァ発言
でもこちらは程よいし、でもちゃんと脚長効果もあるし、サイコーですよ。
いつも履いてるサンダルにも合ってた〜。

ちなみに画像は、本物のヘビ革だそうです。
(なので、一点一点違うらしい)
ヘビ・・・ちょっとぞっとしますが、ヘビ年だからいいか(意味不明

Dior ビーチタオル 

2006年06月15日(木) 15時22分
Diorのビーチタオルをもらいました。
6/9から始まった、ノベルティです。
(「I LOVE Dior」会員限定)

ちょーど化粧水とかクレンジングとか切れてたから、
(それを待ってたってものあるが(笑))
キタコレでしたわ。

これ、相当大きいですよ。(74cm×155cm)
ビーチタオルとゆーか、タオルケットですよ。
これでお昼寝出来ちゃうぞ。

でもカウンターのBAさんと、
「もったいなくて、使えないですよねーーーーー」
と、話してました(笑)。
よかった。庶民派なBAさんで(笑)。
まずは昨年の(ピンク)を使いましょう。

一緒に買ったのは、サンク クルールの180番。
真ん中の黒がアイライナーに使えて便利。
夏っぽいですよ〜。

モモーイFCイベント@渋谷o-east 

2006年06月11日(日) 12時00分
『桃井はるこファンクラブ m.m.m. 総決起集会』in渋谷O-EASTへ行ってきました。

まずはチケットを引き換えに行く。
桃井さん直筆で私の名前を書いてもらった会員証ももらう。
・・・よかったー、名前間違えられてなかったー。
(私の本名って、よく漢字間違えられるのです;)
ハートマークが付いてて、萌えました。

会場入ると、椅子がありました。
でも私の整理番号は結構遅かったので、座ることが出来ず。
でも立ち席だったけど、センターど真ん中で観ることが出来ました。

セットリストは、他のサイトさんを探してください(笑)。
とにかくdだ!
本気で疲れました・・・。でも超楽しい!!

「天罰!」と「いちご」が聴けたのが、特にうれしかったかな。
アンセブ時代の曲の封印を解いていただいたようで、やっぱ名曲だもんね。

そして8月にベストアルバムがリリースされることの告知。
avex modeから発売だそうです。
私は嬉しいに決まってますよ。(笑)avexだもん。
channel aに出ることを祈ってます(笑)。

で、あるとは思わなかった握手会。
何を話したかとゆーと、覚えてないっ。
でも、「天罰!」の時に飛んできて、GETしてしまった、桃井さんのブレスレット(画像)を見せて、
「これ、いただいちゃいますね〜♪」とお伝えしました。

終わるの、結構遅かったので、その後のOFF会に参加出来なかったのが悔やまれますが、
イベント自体はとっても楽しかったです!
FC入っててよかった〜。

ayuコン@代々木 

2006年06月08日(木) 12時00分
ayuのライブへ行ってきました。
これで3度目ですね。このツアー。
でも今回のライブは、全然飽きない!!
ほんとは土曜とオーラスも行きたかったくらいだもん。

もう終わったから、ネタバレで堂々と書きます!
(DVDまで待ってる人は、以下は見ないでね)

STEP youからLadies Nightの流れが大好き。
もちろんイリュージョンもだけど、
あれを見にまた行きたいです。

あとis this LOVE?〜(miss)understood〜Prideの、
私の中で、このツアーの3部作になってる(笑)3曲も好き。

あー楽しいなぁ。ayu。
いつも入り込んで見ちゃいます。

衣装も今回かわいーもんね。
DRESS CAMPだもんね。

ayuさん、お疲れ様でした。
a-nationも楽しみにしてます。
(って、まだ行くか未定ですが。)

Dior Addict 2 Summer Breeze 

2006年06月07日(水) 16時13分
ちょっと前に買ったものです。
「Dior Addict 2 Summer Breeze」。
6/9〜発売だってのに、なぜか私の通ってるカウンターで売ってた。
(先行発売かな?)

Addict2の香りがとっても好きで、
(Addictの時はダメだったー。)
夏用のフレグランスと言うことで、ついつい買ってみました。

BAさんに、
「冷蔵庫で保存してくださいね〜」と言われたので、
冷蔵庫に入ってます(笑)。
だからなのか、いっつもするのを忘れてしまいます〜。

そう言えば、「I LOVE dior会員」限定で、
またバスタオルプレゼントキャンペーンやるんだね。
うわ(゜∀゜)
ちょーどきれたのがいっぱい出てきたから、行ってこなきゃ〜。

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜in中野サンプラザ 

2006年06月04日(日) 12時00分
なっちのコンサートへ行きました。(夜公演)
なっちを見ると、なんであんなに癒されるんでしょうか?(笑)
女の私が見ても、「あぁ!守ってあげたいよ〜」って思うんだから(キメェ
男性ファンなんて大変でしょうね。うんうん。気持ち、わかるよ。

今回もファミリー席で見てました。
今回のもそうだけど、なちコンは、ゆったりまったりして見れるコンサートなので、
とても楽です。

今回のは特にそうでした。
「歌を聴くコンサート」って感じでした。
もちろん、飛んだりはねたり出来るコンサートも大好きだけど、
まったーり聴くのもありだよね。

曲によっては、思わずサイリュームを振る手が止まっちゃうくらい、
真剣に曲に入り込んだ曲もありました。
(バラードだからって、無理に振る必要もないよな。)

なっちらしい、あったかーいコンサートだったと思います。

ファンもマナーをきちんと守ってて、
曲中に変な叫び声もなかったし、聴くとこは聴く、を徹底してた感じ。
でも盛り上がる時は盛り上がって。
久しぶりに気持ちよくいれたコンサートだったかな。

かおりん、脚細いなぁ〜(笑)。
スタイル良すぎ。
モデルとかやったらいいのになぁ。


tasty 新作ワンピ GIRL 

2006年06月02日(金) 10時59分
あこさんこと逸見明子さんのお店「tasty」で新しく出たワンピ「GIRL」を購入いたしました〜!
新作がとっても楽しみだったので、発売されると聞いてうれしかったです!

あこさんのblogでも紹介されてます!
すごく優秀なワンピです〜。

丈の長さを調整出来るとこ!
「ちょっと短いかな…」と思ったら、伸ばして長く着れたり、
「今日は短めで行こう!」と思えば、短く出来たり…と、
自分の好きなように出来るのがいい!!!
今年の夏は、ショーパンとか頑張って(笑)履いてみたかったから、
良いトップスを見つけました〜!
デニムにも合いそう!
実用的です。夏にガンガン着たいです。早く暑くなれ〜〜
やっぱりtasty!はずれがないです。

毎回あこさんの直筆お手紙も同封していただいて、
ほんとにうれしいです。(いつもありがとうございます!!)
もー、こんなオタクなblogを読んでくださってて、すげー恥ずかしいっす(笑)。
でもうれしい〜。
私もあこさんのblogをほんとに楽しみにしている一人です。
M・A・Cのコスメが久しぶりに欲しくなってきてますっ
大ファンです。
私もどこかでお会いしたいよ〜〜





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チェシャネコ
» BLACK by moussy トレンチコート (2006年09月05日)
アイコン画像るるりん
» モモーイFCイベント@渋谷o-east (2006年06月15日)
アイコン画像白寿
» モモーイFCイベント@渋谷o-east (2006年06月14日)
アイコン画像るるりん
» し ょ こ た ん サ イ ン 会 (2006年05月18日)
アイコン画像チェシャ
» し ょ こ た ん サ イ ン 会 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる