思うところがあり。 

November 12 [Sun], 2017, 20:22
最近、ネト充のススメというアニメを見て、コルムやってた頃をよく思い出します。

自分やいろんな人のブログとか2ちゃんを見返したりしました。

いあー、改めて見ると自分でも驚くくらい2ちゃんで叩かれてましたね。
相当、嫌われてたんだなーと。当時は叩かれても、ネタにしてましたが、今見るとだいぶ傷つきます(笑)

それでも仲良くしてくれていたフレンドの方や、ギルメンの方には感謝しかないです。

実はこっそり、別のMMOをやり始めていたりします。
今はニート?を卒業してますので、きちんと自分で働いたお金で課金してます(笑)

もし、よかったら誰かコメントしてくださーい!

4年ぶり!? 

July 23 [Wed], 2014, 2:35
見ている方がいるのか、わかりませんが。。。

お久しぶりです、るるです。

何を思い立ったのか、ふとコルムのことを思い出してブログを書いてます。
本当にあの頃は楽しかったですねーw 

サービス終了するのがわかってたのですが、そんなにINする余裕もなく。
もっとちゃんと終わる前に、いろいろすればよかったなーと今更ながら反省です。
元くもんちきのメンバーとフレの方々には本当に申し訳なく思ってます。

もし、誰か見てたらコメントくれると嬉しいですー

お久しぶりです 

October 04 [Mon], 2010, 22:05
るるです。

【お知らせ】
ギルド名は くもんちき です。

【宣伝】
ギルメンの どん氏 が作りました。
一度聞いてみて頂けるとありがたいです。
ここからどうぞ

音楽(DAW)仲間募集してるそうです。
興味がある方は、ササしてあげるときっと喜ぶと思います。

栄光が熱い!? 

June 08 [Tue], 2010, 20:59
今日の栄光お疲れ様でしたー。
100差がなかなか逆転出来ず、負けちゃいましたね^^;
おしかったですな・・・無念です。

しかし昨日、今日と栄光が熱いですなw

特に、昨日の栄光はつかれましたねw
とこま氏が敵チームだと基本めんどいのでやる気が出ないんですが、
ウザイア君がいたのでとりあえず頑張ってたら逆転したって感じですねー
やってよかったですw

明日も面白い栄光になることを期待してますw

BDが熱い!? 

May 15 [Sat], 2010, 12:08
お久しぶりです。るるしゅ☆です。
野良BDの宣伝も兼ねてだらだらと書きますw

<野良BDについて>
毎日というわけではないですが、9時BDは出来るだけいくようにしていますw
ちょっと前までは、プリが自分一人のことが多くディレイやアンチでなかなか苦戦することが多かったですね^^;;;
申し訳ないです^^;
しかし、最近はVFさんによくBDに来ていただいたり、プリさんにも参加いただいているので防衛が出来ていますw
やっぱしBDは攻めるより防衛のが楽しいですねw Pのしがいがある気がしますw
というわけで、9時前くらいからイルノトやイダー辺りで叫んでいるので、興味ある方は是非参加してくださいー
よろしくお願いしますー

理想は、くもんちき単体で防衛が出来るようになりたいですねーw
みなさん、頑張りましょうw

<装備について>
現状維持でいい気がしますw
いい装備があったら教えてくださいw

では、今日はこの辺で失礼しますw

test 

May 08 [Sat], 2010, 13:57
to

鯖統合 

January 29 [Fri], 2010, 11:51
お久しぶりです。
ついに鯖統合しちゃいましたね。エル鯖お疲れ様でした。

というわけで、予想通り名前を使われていたので「るるーしゅ☆」から「るるしゅ☆」に改名しましたw
今までの名前に近い感じの方がいいのかなということで、これに決めましたw
新ニル鯖のみなさん、よろしくお願いします。

ギルメンの方へ
ニルでINしたら一度「るるしゅ☆」までササくださいー。待ってますー

栄光勝てない病 

November 16 [Mon], 2009, 20:27
最近の悩みは栄光でまったく勝てないことです^^;
大戦でもフラッグは勝ちチームだったものの日曜日の栄光は全敗でした。
といっても、運営移管ということで今後どうなるのかわかりませんが^^;
S2旗が欲しいので、明日は勝てる事を祈ってます。

11/7 BD 

November 08 [Sun], 2009, 16:20
21時BD
野良でメンバーを募集していきました。
ACさんが2人も来てくれたので、長いこと守れましたw
かけっこじゃないBDは楽しいですねー

23時BD
久々にギルドだけのメンツでBD行ってみました。
最近なかなか丁度いい相手のギルドさんがいなくて悩みの種だったのですが、夢幻?ギルドさん、雪月花さん、あぽかりさんとかが今の相手としてはいいのかなーなんて思ってたりします。
最後のほうは、ふるからさんが来たりしてカオスでしたねwww
即死なのですぐ移動しちゃいますが、いつかちゃんと戦ってみたいですねー^^;

昨日は、当たりBDの日だった気がしますw

鯖間をふりかえって 

October 19 [Mon], 2009, 19:42
鯖間に参加された皆さん、お疲れ様でした。
非常に楽しかったです。コルムやりきった感があります^^;

1戦目:アグニウム
初戦ということで緊張しましたw
いい時間帯でLAはとれたのですが、Pが足りずアル鯖にLAをとられてしまいました。
正直、Pあまりしてませんでした。本当に申し訳ないです。戦犯です^^;
%カプも普段まったく使わない&ケチな性格が災いして死ぬことが多かった気がします。

2戦目:イグ1
前回の反省から、Pを多めにというかほとんどPをしてました。
しかし、ちょっと時間的にきつくまたもアル鯖がLAを・・・

3戦目:ステ1
今回ははちょうどいい時間にLAがとれて、前回の反省を生かして守る場所を奥のCPに。
これがよかったのか、無事守りきれました^0^
今回は結構頑張ったかなーと思いますw

4戦目:キロテ1
これまたいい時間にLAがとれました。
今回も奥CPを守ることに。
4戦目が一番きつかったかもしれないですw
これでもかってくらい%連射しました^0^;
シグさんも危なかったとブログに書いてましたね^^;
Pいくらあっても足りないです^^;;;;妨害も3戦目に比べて増えた感じがしました。
マル鯖のB-BOYDのFTさんに殺されたのが印象に残っていますw

5戦目:ベヘルト
最終戦です。フルメンバーで望みました^0^
これまたいい時間にLAをw
5戦目もB-BOYDのFTさんにまたやられましたw
3,4戦目より多く死んでしまったのですが、なんとか守りきりました。

最後に全鯖で記念撮影もして、各職でも集まりました。
プリの人はみんなエイル10やウン10の方ばっかで、ディバプリは自分とマル鯖の方だけでしたw
マル鯖の方もメインの装備はディバではないとのことでした^^;
ディバプリの方頑張りましょう!

非常に刺激を受けたBDでした、参加出来てよかったです。
次回もあったら是非参加したいですねー
改めてお疲れ様でしたー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru_ruru
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» BDが熱い!? (2010年05月15日)
アイコン画像キサナ
» 鯖統合 (2010年02月14日)
アイコン画像るるーしゅ
» 栄光勝てない病 (2009年11月23日)
アイコン画像れな
» 栄光勝てない病 (2009年11月21日)
アイコン画像
» 栄光勝てない病 (2009年11月16日)
アイコン画像ええええええええええw
» 11/7 BD (2009年11月09日)
アイコン画像るるーしゅ
» 鯖間をふりかえって (2009年10月22日)
アイコン画像にーでぃ
» 鯖間をふりかえって (2009年10月20日)
アイコン画像おt
» 鯖間をふりかえって (2009年10月19日)
アイコン画像わび君
» さばかん (2009年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる