うーん、久々だw 

2006年11月21日(火) 22時50分
ROには接続してるけど、ブログ書けてないぽ;;
時間のあるときに一気に更新しちゃう所存でございます。

みんなは更新にどれくらい時間をかけていらっしゃるのでしょう??
あたしはとろいんで、一時間は余裕?みたいな感じなので
なかなかブログ手付かず状態になっちゃってますが、
中の人は忙しいなりにもROを毎日楽しんで元気にやっとります^^;

リンク集 

2006年11月02日(木) 23時53分
ギャンブル万歳
ROのほほん生活日記
気ままなRO笑顔日和
ゆきたんのらぐなろく日記帳
すずめのRO&ECO旅行記

ラグナロクオンライン(公式)

<各種ファン・情報系サイト>
R.M.C (取引、掲示板)
R.O.M776 (各種情報サイト)
Ro.Engine (リンク集)
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション (相場情報)
RO店価格調査隊 (相場情報)
初心者講習所 (考察等)
#うグナロク (ネトゲ情報サイト)
RO Flash Link (Flashリンク集)

<各職テンプレサイト>
あこすれてんぷら (アコライト・プリースト)
Monk Template (モンク)
マジスレテンプレ (マジシャンWIZ)
Ragnarok Partyplay Page (PTプレイについて)

自キャラ紹介 −その4− 

2006年10月27日(金) 23時40分

1DAY課金が中心の為、超低接なMy男垢。。。

左:モンク(コンボ型) Base70(くらい)
   先日ケコンしました。もろ某格ゲーカプルな名前の二人です・・・
   前衛は眠くなるので苦手ですが、モンキュはおもろいですb

右:ローグ(砂ログ) Base54
   まだ転職したてです。職位の通り、おそらく草刈機になりますw


@1枠は多分BSになる予定・・・でしたが
BS消してガンスリンガー作りました b

わ、私好み・・・(*´д`*)
いつだか分からないが、また結婚予定(*‘ω‘ *)

やってもうた・・・ 

2006年09月28日(木) 20時36分
またやってしまったよ、大事なところで・・・
しかも最も間違ってはいけない、育成マゾな廃キャラでのスキル振り手すべりOTL

将来、セイフティウォールを取るべく、
前提のナパームビートとソウルストライクを上げていたんですが・・・
ナパーム7、ソウルストライク5にしなきゃいけないのに!!!


5で止めないといけないはずのを6に・・・・
ばかばかーあたしのばかぁあああぁぁぁぁぁぁぁああ

スキル振り直しま〜だ〜〜・・・

廃マジ、ころころ 

2006年09月27日(水) 21時53分
はやく憧れの廃WIZになりたいっ!!
ってことで、頑張ってますが・・・
PCスペックあぼん、Pスキルあぼーんな私は・・・


いろんなところで転がりまくってますw
情けなくて涙がでるよママン!


結局は安全圏のジオ園でおちつく罠でして。。。
ここも人おおいですね〜
相方さんと必死こいてジオ焼いてレベルアップ

ケミで使うプラントボトルの材料がざくざくですw

ついに!転生!! 

2006年09月19日(火) 22時48分
いあ〜、必死こいて頑張ってました。るるです。
8月に97なって。9月に発光かー
我ながら必死でしたw 自分にお疲れ様。

98の99%に調整して、その後夜に発光式でした。
集まっていただいた方々、ありがとうでした!
なんちゅーか、一瞬の間に発光しちゃってて、ssとれてない・・・OTL
発光してから枝をぽきぽき折って、転がりましたさw


その後、「発光したら生体3見学に行く」という使命もすっかり忘れ
とっとと転生しようぜ、というかの如く足はジュノーへw
思い返せば長かった。2年?くらいかかってるのかな。
自分の中ではおなじみだった、土星さんのようなWIZぽんの姿は
もう見れないんだ〜・・・と思うとちょっと寂しくもなり、最後の記念撮影。


転生を無事果たし、発光式にきてくれた人のお手伝いもあって
高速でノビからマジに転職です。
さ〜50転職はかなりまぞいぞ〜w がんばらねばっ

アマツだよ、全員集合 

2006年09月15日(金) 23時13分
アマツでお祭りがやってると言うことで行って参りました。
今はもうやってませんがね。


街中で花火がどーんどーーん!
街全体が夜になっていて綺麗でした。
ちなみに写っているところは、釣りが楽しめるところです。
だれかが大物(ボスキャラ)釣って、この後死体だらけになりましたw
もちろん、紙なWIZぽんも転がりました。。。

お次はからくり屋敷?みたいなとこへ。
一回目はメインのWIZで行き、アイテムと経験地がもらえるとのことでした。
まぁ0.1%すら増えませんでしたがねw

それならレベルの低い製薬ケミで!!
ということで、つっこんできましたw
私の他に、プリ2、ハイプリ1という、なんとも素敵なPTで。。。


上は屋敷のアトラクションのご褒美部屋でっす。
まぁ・・・2回つっこんで1回目はお仕置き部屋に幽閉されて転がりましたOTL
で、2回目は成功だったよということです。いいトコしか載せないのだ

ハイプリさんが1回目でボス部屋を発見!との事で2回目に突撃!

・・・って生体ボスかよ!着地した途端、死亡っとw
なんかランダムで飛ばされるらしかった。
ボス狩り目当てでPT組んでつっこんでも、一緒になれるかどうかが大問題じゃないか!
ま、まぁ倒せるようなキャラいませんのでそこはスルーで。。。

無事、2回目のアトラクション内のおばけでレベルアップw 予想GUY

この時行った1回目でなんと紫箱をもらっちゃったよ!!!
と、いうことで開けてみました。



...OTL
べ、別にレアとか期待したんじゃないんだからねっ

ここ最近のWIZ事情 

2006年08月06日(日) 22時58分
相方さんプリと一緒じゃないと死んじゃうヘタレなWIZぽんは
クエストやら火山やらで頑張ってます。


サインも数日かかってようやく終了!
SSはヘル様にLOVもらったトコですw
先代プリでもサインクエスト終了させているので、ダブルサインだだだ!


そしていつもの定番の火山。
混んでいるときはウマウマできないですが、空いているときは
もうそこはゴーレムパラダイスw
最近パラダイス率多いような気がしますねぇ
色々おいしいDが出来ているので、分散してるのかな。
で、無事97達成!
でもでも、転生はまだまだですなぁ。。。
まぁまったり頑張りますかね


で、今日クエスト遂行中にフリオニに出会ってしまいまして・・・
ちゃっかりMVP頂きましたっ
内容は・・・見ての通りショボーンですがね。。。
初めて見たので、ちょっと興奮気味でフリオニのSSなんて撮るの忘れてました!!
てへー☆

ここ最近のプリ事情 

2006年08月02日(水) 23時29分
なんかすっっっごい久々な更新な気がするのは・・・気のせい?
ROは相変わらずの廃接続ぶりですがねw

プリで聖職者専用アリーナに突撃してみました。

えーっとですねー・・・TUもってないアタシにどうしろと言うんでしょうか。。。
これは支援プリには無理ですなぁ。支援専用にも作ってくれよw

で、Gメンのローグと組んでニブルへ。
途中で自キャラそっくりなプリさんを発見したので

並んで記念撮影っとw

そんなこんなでブログ更新は怠っていますが
ROライフは相変わらずまったり楽しんでます♪




--------オマケ--------

ケコン何キャラ目よwwww

プリもがんがってます 

2006年07月11日(火) 22時41分
プリも何気にちょこちょこ頑張っている、今日この頃です。
組める人がいないときは、ガクガクブルブルしながら臨時。
今はPCスペックががががg・・・なので、満足できるような支援が出来ない罠。
+マウスの調子もよろしくないので、やりにくいったらありゃしないYO!
まぁ、そのうち元のちょとハイスペック〜なPCに戻るから我慢してますです。

GMの別キャラにソウルリンカーがっ!


スキル、カコイイなぁ。スロットも増えませんかねぇ、いい加減;;
増えたら私も作りたいなぁ。。。


Myプリにも使ってもらいました。
HLの威力5倍、SP消費も5倍な効果だそうです。
夏なので、見た目も画面も青くなって涼しげ?w

んでもって、久々ソロでカタコンへ。
着くまでに一回深淵にぬっころされますた・・・OTL

無事着いて、一休み。
・・・してたらDL様がお出迎えw
やっぱいつもいるねぇ、こあいこあい。。。


で、避けつつ狩りしてたら、取り巻きのイリュージョンがはぐれて
DL単体になっていたところ、近づいてきやがったので
ヒール砲10発くらいいれておきましたYO!
・・・まぁその後は再び取り巻き召還→死亡コースでしたがね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うーん、久々だw (2008年03月29日)
アイコン画像白雲剣士
» うーん、久々だw (2008年03月29日)
アイコン画像秋葉原
» うーん、久々だw (2008年03月19日)
アイコン画像ナダリー
» うーん、久々だw (2008年02月26日)
アイコン画像狂志郎
» うーん、久々だw (2008年02月24日)
アイコン画像蓮・霊宝
» 自キャラ紹介 −その4− (2007年11月04日)
アイコン画像森崎くるみさん
» 自キャラ紹介 −その4− (2007年10月22日)
アイコン画像ちなみに
» うーん、久々だw (2007年09月18日)
アイコン画像P-ナディア
» うーん、久々だw (2007年05月30日)
アイコン画像すずめ
» うーん、久々だw (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる