Top 

January 01 [Sun], 2012, 0:00
♪新規一転 割りとこざっぱりした感じでこれからもよろしくですw♪

こんにちは
マイペース人間もげがひっそりと運営するブログへお越しいただきありがとうございます(*´∨`*)

コメ変は気が向いた時に返してるようなマイペースサイトですが、たまにみにきてやってくれると喜ぶかもです(´∨`)

一応、意識は固まったので、精神的にはかなり不安定かもしれませんが
飛ぶ勇気なんてものは一寸もないので大丈夫です←w

ひとことにっきけしました。
これからは一応 生存報告はヤプログの方でしていきたいと思っています。
あと 最近mixiにも出没しているもげすという人物ですが

どこからどうみても同一人物ですw
本当にありがとうry
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はポプン、複数でならモンハンも
    ・音楽-サントラ、ボカロ、バンプとか
読者になる
好きなもの
ポケモンSS.Pt/P3P/FF/Artonelico/pop'n music/ONEPIECE/隠の王/アイシールド21/ルパン三世/BUMPOFCHIKEN/志方あきこ/声優/等など…

ヤプミー申請・ぽぷ友・ポケモン友ともに随時募集中です(´ω`)
基本、「来るもの拒まず去る者追わず」の方針を貫く予定ですが
ヤプミーは、気の合う方・趣味の合いそうな方を募集中です。

ということで、いざ晒すぜ!!
登録なさりたい方はご自由に(ただヘボいです)

ポケモソ(最近はもっぱらSS。Wi-fiないからマクド。こいと言われれば行きますけどww)
ともだちコード
トレーナー名 るる(かつてのHN)
1462-6220-7915


ポプン
プレイヤー名 もげた
ポプともID 3811-3010-0471 (381130100471)
使用キャラは星のひとの2Pカラーです。キラキラです。可愛いです。
安定レベルは多分30。最高は36です。
ランダムおいしいです。
低速+ソフランおいしいですw
地元台を発見したので、しばらくタロまで出向かずとも平気か?
しかし画面は白く発光しピントがぼやけるwww
画質www


スカイプID ruru.mogemoge
スカイプ表示名はもげ*(´・ω・`)
晒すけど…滅多にいないです。
話したいなんて物好きな人は、呼び出してくださいww
ちなみにマイクないんでただのチャット道具です

最近mixiにもいたりします。ひょこっ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
The latest comment
アイコン画像つきしろゆり
» 恋か憧れか、それとも…知らんけど (2010年06月08日)
アイコン画像つきしろゆり
» な んだ…と (2010年05月16日)
アイコン画像つきしろゆり
» 性格的には当たっているけれど…? (2010年05月12日)
アイコン画像つきしろゆり
» 新種3匹 (2010年05月10日)
アイコン画像哀歌
» 前向きに鬱 (2010年05月05日)
アイコン画像つきしろゆり
» 直筆バトン (2010年04月23日)
アイコン画像つきしろゆり
» 親不孝者のすること (2010年04月05日)
アイコン画像つきしろゆり
» さんじゅうろく!!(・◇・)!! (2010年03月27日)
アイコン画像うみみ
» 2日目 2 (2010年03月04日)
アイコン画像つきしろゆり
» 2日目 2 (2010年03月03日)
Yapme!
読者になる