北斗との戦い 

2004年10月14日(木) 15時54分
今日はホーム店でのイベントデー
が、行ったのはお昼過ぎ(;・∀・)
狙い台は当然うまってるわけで。。。
(。´-ω・)ン?北斗の角台が空いてるぅ。
久々に北斗もいっか。。。
とりあえず小役の落ちはどっかな〜
と、打ち始めるとチャンス目。
即ラオウステージ!BBゲ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ッツ!!
赤7青オーラ単発(´・ω・`)ショボーン
でもその後チョコチョコ当たり、最高14連で歌も流れた
でもね、深いハマリを3回もくらってコイン飲まれるぅ
と焦ってたらBBゲ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ッツ!!
それが、北斗絵柄の赤オーラ(;゜(エ)゜) アセアセ
ヤバイ、店終わっちゃうとフル回転してたけど
8連で終了〜(._・)ノ コケ
結局60回BB引いて1万勝ち。
妹に話したら大勝ちするには100くらいBB引かないとダメダメと軽〜く言われた。
北斗・・・やっぱわかんなぃわ。
スゴイなぁと思ったのは隣の台。
とにかく小役落ちまくり。
んで、小役落ちれば必ずBB。
連チャンしないけどスゴクいい台だなぁって見てた。
疲れてゴハン作る気力ナシ。
夫を呼び出して外食
もっと疲れず勝ちたいぞーーーヽ(`○´)/ワーワー

ボンパワ初打ち 

2004年10月10日(日) 15時26分
なんか夢で夫と北斗打ってた。
夢の中の北斗は優しくて連チャンしてた。
しかし、信じられないルルは夫に今何オーラだったっけってしつこく聞いてた
むぅ。。。夢なんだから素直に喜べょ

そんな夢を見たせいか打ちたくなった。
でも打ったのは北斗じゃなくてボンパワ(;・∀・)
演出多すぎだけど、1G連もソコソコするしおもしろいんじゃないかぃ。
今日は3万円のプラス

blog引越しぃ 

2004年10月09日(土) 17時05分
カワイイblogサイトを見つけたのでお引越し

連休なのに台風だねぇ
関東スゴィことになってんヨ
夫はお仕事。。。かわいそぅに。。。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
こんな日はしか楽しみないのにスカパーの映りが悪っ
ヨシ!blog巡りの旅に出ようヒャッホー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru_0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる