ごはん作りは大変 

2005年12月14日(水) 13時06分
PCをいじっていてこんなことを書くのも気がひけるのですが、
実は私、メンタルな病を抱え込んでいる母でして、もう何年も前からきちんとした食事作りが
できないでいる状態です。

おまけに家計管理もできないので、夫にまかせています。

冷凍の、できあいのおかずの宅配を頼んでいましたが、小学生の子供が、
「もう○○のおかず、飽きた!」というので、少しグレードアップして、簡単に調理できるおかずセットを
頼んでなるべくそれを作るようにしました。でもこのところぐっと冷え込んで、調子の悪くなってしまう
ことも多く、そのおかずセットがたまってしまうことも‥

さっきまたおかずセットがきました。3日溜め込んでいます。今日こそ作らなければ。

こんな簡単おかずでも子供は手作りというだけで、すごく喜んでくれます。
それを励みになんとか‥

コメント有効にしたいのですが、以前別のところでブログを書いていて、いやな思いをしたことが
あるのと、ちゃんとお返事できる精神状態にないので(やっと生きている感じです)一方的な
発信になってしまうことをどうかお許しください。

はじめまして 

2005年12月14日(水) 12時50分
つれづれなるままに書いていきたいと思います。
宜しくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる