美への近道!?ファスティングの巻き 

2004年06月21日(月) 13時45分
ファスティング・・・・

このごろよく耳にしませんか?
いわゆるプチ断食なるものです

現行のダイエットが落ち着いてきて、やる気が最高潮に達したら
そのときこそ実行してみようと思う一つが、このファスティング。

液体の酵素?と、水、野菜ジュース、ヨーグルトだけで3日間

耐えれる自信がないので、まだ出来ません・・・(苦


もうちょっと暑くなって食欲減退してきたころに、ズバッとやろう!

3日で3〜5キロ落ちるという噂。。。。
これから、パンフレット読んで勉強しなきゃ


また、実行するときには実況中継をしようと思います

ダイエット 

2004年06月19日(土) 11時46分
美しくなりたい・・・・・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・°


というわけで、ダイエット開始w
かつて、マイクロダイエットもやったことあるけど
あまりおいしいと思えず、4キロマイナスで終わってしまいました。。
しかも高いから続かない・・・。

あれから、4年・・?
タバコもやめたし、きっとダイエットも順調に行くはず!という希望のもと
オルビスのプチシェイクなるものを購入☆
7食分で1300円!
マイクロダイエットは1食1200円くらいじゃなかったか?ww
今後、残業で帰りが遅くなったらこれがご飯代わりw
一食200円くらいでキレイになれるのなら・・・・(:.;゚;Д;゚;. )ハァハァ
これでキレイに痩せれたら儲けもん♪

だって、夜9時以降の食事はしない!って約束事を作ったし?
それに10時過ぎには寝るしw




今年の夏こそこのお腹どうにかして凹ませますp(・∩・)q

こうご期待!!

夏の買い物? 

2004年06月17日(木) 19時02分
季節の変わり目ってことなので、下着を購入なり☆

なんだか、いい気分です。
やっぱ新しい下着というものは、女冥利に尽きるというか
つけただけでワクワクします*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

セクシーダイナマイト三十路☆を目指して
日々、邁進していこうと思う今日この頃。

( ´ ▽` )ノ やぁ 

2004年06月16日(水) 18時56分
るぅだよ〜♪

早寝早起きがモットーですよ☆
なんとなく作ってみましたぁ〜♪


見ちゃった人よろしく〜♪w
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる