いつかの私の様に、毎日明るく生きていきたい・・・ 

2005年11月15日(火) 23時15分

あぁ・・・最近ブログ&HPサボってるよ。。
どーしよ、詩のネタ思いつかない・・・

BLEACHのドリーム小説はこっちに更新できたらいいなぁ・・・
(見てくれる人いるんでしょうか?)

ぁぁ・・・誰かBLEACH好きな人話しましょう                                                               

たとえ通じなくてもこの想いは永遠に・・ 

2005年10月29日(土) 8時36分
振られちゃいました
まぁ覚悟はしてたんで涙は出なかったなぁ・・・これで人生2回目の挫折かぁ・・・・・・・

まぁ、これで彼氏が出来ますけど・・・・って、アタシはそんなに簡単に彼氏が作れるほど軽い女じゃないんだよボケェ!!!おっと、失礼。。

塾一緒だから気まずいなぁ・・・まぁ何とかなるっしょ。。

たとえ通じなくても、この想いは永遠に残るだろう・・・
あなたの心と私の心に。
だからきっと忘れないで


皆さんはアタシのようにならないでね〜。。
でゎ

初めまして〜 

2005年10月21日(金) 18時17分
どぅも!ruruと申しますw
ここは・・・まぁ何となくで始めたわけですが、頑張って経営(?)させていただきます。(そんなんでいいのか・・・)

                   

まぁ兎に角がんばるってコトですよ!ぁぁ、どぅなるコトやら・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美緒
» 初めまして〜 (2005年10月25日)
アイコン画像ruru
» 初めまして〜 (2005年10月23日)
アイコン画像ray
» 初めまして〜 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru535jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる