ぼーっと。 

2006年03月05日(日) 13時04分
昨日は「ナルニア国物語」観てきましたv
多少展開があっけないかな?と思うところもあったけど、
面白かったです。(でも南極物語の割引券は使えないよ!

動物モノはボロボロに泣いてしまうので・・・;
予告編観ただけで危うく泣くところだった。

あぁ、幸せ。

先週は色々ギリギリだったけど落ち着きました。
今週も頑張ろう(ぐ

もうすぐ卒業式。 

2006年03月03日(金) 12時29分
昨日美容院に行こうと思って予約してたら、よりによって残業で
キャンセルするはめになりました。

チキショウ!今日行ってやる!(ノ□T



仕事が忙しくなって心も体も荒み気味です。
ドラマを見ていても善良な登場人物が偽善者に見えてむかつきます。
あたしが厭な人間になってるだけだっつーの(汗

まあでも、偽善者より潔い悪者のほうが好きです。


ちょっとある人と付き合いやめたいと思って悩んでるんです。
だいぶ年上なんですけどね、やたらと「あなたのため」って言いながら
おせっかいなことばっかり言うんです。
相方との付き合い方に口出されたりするし。

「僕はあなたをちゃんと見てるから」
「僕くらいですよ、あなたを理解できるのは」
「こんなこと言いたくないけど、あなたのためになると思って」


・・・五月蝿い。
お前にあたしの何が分かってるっていうんだ。
寝言は寝てからぬかせ。


最近に至っては
「僕があなたの彼氏だったらもっとあなたのいいところを引き出せる」

だ   と   さ   。





こちとら何も不自由してませんから。
優しくて何でもきちんと話し合える大事な相方いますから。

勘 違 い し て ん ち ゃ う ぞ 、
こ の 色 ボ ケ ジ ジ イ が 。
そ こ ま で 不 自 由 し て へ ん の じ ゃ、
こ の ア ホ ン ダ ラ ! !
 

 

あぁ、すっきりした。

会社でのひとこま。 

2006年03月01日(水) 14時12分
トゥルルルル、トゥルルルル・・・

あたし「ハイ、○○(社名)でございます」

▲▲さん「▲▲(本社から出向してる人)ですけど」

あたし「お疲れ様です」

▲▲さん「□□さん(本社勤務の人)お願いします」

あたし「(□□さん??知らない・・/滝汗)少々お待ち下さい」

事務の先輩に聞いてみた。
あたし「□□さんってどの方ですか?」

先輩「ああ、あすこにいる(上座を指差し)メガネかけた人よ〜」


振り向いた先に一台のPCを囲むメガネの男性3人。

あたし「(・・・/汗)あ、あの、どの方ですかね(おどおど」

先輩「え?メガネの・・・って全員やったんか!」





先輩、後ろを振り向き大爆笑。
しっかりしてお願い。

なんつーか。 

2006年02月24日(金) 17時49分
こういうとこで言うのもどうかと思うんですが。


あたしは自分の存在を軽んじられるのが大嫌いです。
一度約束したのに、それきり連絡がこなくなったり、
一方的にキレられたりするともーほんと、ものすごく腹が立ちます。

自己中といわれようが嫌いなもんは嫌いです。

何のことかわからないって?
いいんです、分からないように言ってるんだから。

ちょっと荒れ気味。

午前の釣果。 

2006年02月21日(火) 11時40分
かわはぎ:7匹
かさご:5匹
おびあなはぜ:2匹
かれい:1匹
ふぐ:9匹
さば:9匹
いしだい:1匹
めじな:1匹
たい:3匹
いか:4匹
たこ:3匹
かに:3匹
  

オフィスでの暇つぶし、
「平面さかな釣りゲーム つーるバーフィッシング」
にハマっています・・・(ぉぃぉぃ
丸干商店で検索したら出ると思いますw

好きなブランド 

2006年02月20日(月) 14時13分
ヴィヴィアンのBlack Catシリーズから
チョーカーとブレスレットを購入。
(↓の画像はシルバーだけど購入したのはゴールド

**こんなの**

このシリーズは2004年に出たものなんですが、
オーブモチーフじゃちょっとありきたりかな・・・と思っていた
+猫大好きなあたしの好みだったので(’’*

ヴィヴィアン大好きです。

あと好きなブランドは・・・ゴルチエかなぁ。

クセのあるアイテム出してるとこが好きです。

ブルガリ、プラダあたりはシンプルさが好き。

ちなみにヴィトンとかフェンディ、ディオールみたいな・・・
なんだっけ、ロゴ敷き詰めたような模様。
あ、モノグラムか。

ああいうのはあまり好きでないです。

何もそこまで主張せんでも・・・と思ってしまふ^^;
まあ、好みの問題なので否定はしないです。
好きな人は好きでしょうし。

購入したチョーカー&ブレスは卒業式に着用予定。
黒のドレスと合わせて。
あとブロンズカラーのパンプスと青いファージャケットがほしいなぁ。
どうするか・・・(、、

。。。 

2006年02月20日(月) 10時00分
What I expect to see, might only come to be
A dream but there's something greater to believe

Watching the days go by your words are slowly fading away
Sometimes I have to say, it's just a passing phase

And after all, all is heart Deep down inside,
we'll never be apart
Another day is about to begin, but today
I'll let my feelings melt into the wind...

***

ある歌より。

DON'T CALL ME CRAZY 

2006年02月19日(日) 9時45分
小さくマエナラエの状態で
せめて他人と距離をとる

割り込むんじゃねぇよ ルールは守れよ


*****

昨日帰宅。
成長しなきゃなぁ・・・と思うことしきり。

んー・・・ 

2006年02月16日(木) 12時43分
明日から遊ぶ予定だったのですが。

んー・・・

腹の立つこと。 

2006年02月15日(水) 13時39分
今ヤフーを見てたら少年がウサギを小学校から盗んで蹴り殺し、
死んだウサギを運河に捨てたという記事がありました。


あたしはこういう奴等が大嫌いです。
それはもう、吐き気がするくらい大ッッッ嫌いです。
動物虐待の話を聞くと本当に腸が煮えくり返ります。


(以下、不愉快になる方もいるかと思うので個人の判断で反転してください




人間いじめる奴等の方がまだマシかもしれない。
相手に反抗される可能性があるわけだから。
(自分たちに明確に分かる方法での反抗、という意味ね

あたしは中学生のときひどいイジメを受けて学校という組織が
馬鹿馬鹿しくなり、1年間学校を休みました。(勉強は自分でやった
いじめる奴は馬鹿、学校の対応もお粗末。
しかし馬鹿が大多数になるとそれが普通、なんて理不尽な世界。
そんな中に無理に居たって時間の無駄。


ちょっと脱線した。

まあそれでも、泣き寝入りなんてとんでもない話で、
両親巻き込んで学校に怒鳴り込みかけて、それで向こうの対応が
貧弱すぎたから投げたってのが正直なところ。

こうやって、言葉や、ときには法的な手段も使って抗議できるのは、
あたしが人間だったからという(ある意味)とても偏った前提条件が
あったからですよね?


ウサギやら、ネコやら、小鳥やら。
それすらもできない相手をいじめるとか殺すとか。

絶対許せない。
卑怯極まりない。
最低。

そもそも、自分と同じ人間はいじめられなくても
抵抗できない動物ならいじめられる、それ自体矮小。考えが。
人間がたまたま今現在地球のごく一部を席巻してるから、
それだけで人間が偉いと思い込んでるその意識自体が。


「ヒト科ヒト属ヒト」って名前の動物なんですよ、あたしたちも。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るる
» もうすぐ卒業式。 (2006年03月03日)
アイコン画像るる
» 腹の立つこと。 (2006年02月18日)
アイコン画像柚衣
» 腹の立つこと。 (2006年02月16日)
アイコン画像とき
» 無題 (2005年11月24日)
アイコン画像るる
» 無題 (2005年11月23日)
アイコン画像
» 無題 (2005年11月21日)
アイコン画像るる
» やっふー (2005年11月04日)
アイコン画像虎之助
» やっふー (2005年11月03日)
アイコン画像32project(すー)
» orz (2005年09月10日)
アイコン画像るる
» 駄目人間。 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru5300k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる