なんで?? 

May 25 [Wed], 2005, 23:48
なんで離れてるの?
どうして傍にいないの?
こんなに想い合って
お互い必要としてるのに



なんで女の子の名前を出すの?
なんで軽はずみなことばかり
なんで最初から本音を言わないの?

いじわる。


あたしは視野がせまいの?
なんで、どうしての連発はあたしの理解が足りないから?


不安になってさみしくなって
こころがぎゅ〜っってなってるときに

なんで、さらにぎゅ〜ってさせるの?

わかんないよ。

2人は通じ合って、信じあってるのはわかってる。
ケイがあたしと離れて寂しいことも
地元離れることを選んで、
忙しくて帰ってこれないことに、
苛立ちや悪いと思ってることもわかってる。

それでも、責めたくなっちゃうんだ。

こんなあたしは、まだまだ子どもで
小さい人間なんだよね。

遠恋なのです 

May 23 [Mon], 2005, 21:07
今年の4月から、遠恋ですよ
まぁ、道内なのですが、
それでも、寂しいものは寂しいね。


かれこれ2ヶ月だけど。
これからが、きっと踏ん張りどこなのよね。
ここで、負けてられないもん

離れててもできること、感じなきゃいけないこと
色んな工夫して頑張るよ。
それは決して
辛い無理とは違う

続けたい恋。離れたくないひとだからこそ
ひと頑張りして、幸せになる

まだまだ、先の見えない2人なのですが
少しずつでも、前にすすんでいくよ。

最近の生活 

May 23 [Mon], 2005, 20:57
最近の自分は、精神的にもかなり落ち着いてきたきがします。
特に、学校の周りのこたちとの関係がとってもうまくいってるし、
落ち着いて周りもみれるようになったかな。

ここ1年付き合って、それぞれいいところもあれば、わるいところもあるし。
その辺は、受け入れていくしかないでしょ。それが自然とできるようになった。


学校生活は本気で忙しいけど、充実してる
こんな学園生活もあと1年もないんだから、
楽しむしかないのよ

料理の幅も広がってきたし
週2回の調理実習に月1回の給食は、技術・知識を広げてくれるわ。
まだまだ、甘いけどね


2ヶ月半ぶり 

May 23 [Mon], 2005, 20:52
正直パソコンてる暇が最近まったくありません。。

週に栄養計算2個
レポ〜ト2個 プラス 学祭準備に給食バイキングの準備

たぶん来月は死にます

どうなっちゃうんでしょう

自分でも怖い

まぁ、何とかします

生きてたぁぁ〜 

March 10 [Thu], 2005, 20:33
よかったね。生きてて(笑

この飽き性めっていう。

いつから、パソコンはなれてたのかしらね。
とりあえず、また、パソコンいじりたくなった(笑

もう、毎日更新とか、
関係なし

人がどう見てるとかも関係なし

自分が感じたまま
吐き出したいものそのまま書けば良いんじゃね


ここって、すごい世界だと思う。やっぱ別世界だよ。

色んなブログみててそれぞれ、
残したいものがあるんだなぁ〜と感じたよ。

気楽に暇つぶしなかもとこもあるとおもうけどさっ。

さて、春休みの宿題やります

カントリー 

January 28 [Fri], 2005, 22:01
きょうは、ピザの具をぱくってみました(o^o^o)
再現です☆☆

じゃが芋を千切りして、バターをひいたところに平たくのばし、両面うすく焦げ色がつくくらい焼きます。片栗粉でとろみをつけた砂糖醤油をぬり、玉葱のせんぎり、ベーコン、ツナ、マヨネーズ、チーズをのせ、ふたをして焦げない程度に火を通します◎
気になれば、耐熱皿にうつしオーブンで焼いてもいいと思います☆
マヨネーズ好きにはたまらないのでは(*^_^*)
コーンがあれば、もっとおいしいかも◎
弟には相当おいしいっていわれました(^-^)今までで一番かも☆

最近つくったもの 

January 28 [Fri], 2005, 21:50
れんこんのきんぴら
ほっけの蒲焼き
れんこんはうすく輪切り、人参は千切り、春雨を加えました☆
白胡麻を加えて、ラー油・胡麻油で風味付け◎
おいしかったです(o^o^o)お弁当の具にも最高です☆
ほっけの蒲焼きも、あっさりしててかなりいけました(^.^)b

マィ・カー 

January 28 [Fri], 2005, 16:21
今日は、朝かなり冷え込んでマイナス20度はゆうにあったみたいです。

そのなかで、あたしの愛車LOGO君が…
動かなくなりました(;_;)
昼になれば大丈夫だとおもったのですがっっ
まったく動く気ありません。。。
1構目あきらめて学校昼からバスでいきました。

そのあと習字に行って、歩いて帰ってきましたょ。
たまに歩くのもいいですね(o^o^o)
600メートルくらぃしか歩いてないですけど★

明日バッテリー見てみます☆直ってくださぃょ(・_・|

調理実習 

January 25 [Tue], 2005, 22:37
老人食をつくりました(o^o^o)
普通食とそこまで変わらない感じでしたが、
豆腐しゅうまい
のっぺい汁
人参とこんにゃくの味噌炒め煮
菜の花とささみのカラシ和え
利久まんじゅう
まんじゅうはかなりおいしかったです☆
蒸し物は敬遠しがちなのですが、もう少しレパートリーも増やしたいものですね(^.^)b

調理実習 

January 25 [Tue], 2005, 22:00
老人食をつくりました(o^o^o)
普通食とそこまで変わらない感じでしたが、
豆腐しゅうまい
のっぺい汁
人参とこんにゃくの味噌炒め煮
菜の花とささみのカラシ和え
利久まんじゅう
まんじゅうはかなりおいしかったです☆
蒸し物は敬遠しがちなのですが、もう少しレパートリーも増やしたいものですね(^.^)b

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとっ
アイコン画像ruru→ラム
» 2ヶ月半ぶり (2005年05月25日)
アイコン画像ラム
» 2ヶ月半ぶり (2005年05月25日)
アイコン画像ラム
» やや復活 (2004年12月09日)
アイコン画像ばなな
» これから… (2004年12月06日)
アイコン画像ruru
» 小倉ババロア (2004年11月23日)
アイコン画像ばなな
» 小倉ババロア (2004年11月22日)
アイコン画像ruru
» うまぁ〜い (2004年11月22日)
アイコン画像ラム
» うまぁ〜い (2004年11月21日)
アイコン画像ラム
» 給食 (2004年11月07日)
アイコン画像ラム
» 幸せになれるかぼちゃパイ (2004年10月22日)
http://yaplog.jp/ruru33/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる