おすすめアフィリエイト♪ 

2008年03月19日(水) 9時35分
おこづかい稼ぎにおすすめ!
あのNTTもアフィリエイトをしています♪



間単にいうと、みなさんのブログやホームページに広告を貼ってお小遣いをもらっちゃおうと言うものです

★伝統芸能はげ踊り〜★ 

2008年03月11日(火) 10時35分
頭の中が 「伝統芸能はげ踊り」にやられております。

はげ踊り〜
ハゲ踊り〜
伝統芸能はげ踊り〜

伝統芸能って ぷぷぷっ


テレビでみたときに面白すぎて、笑いすぎて 本当に涙が出た
ブラマヨ「小杉」なかなかやるな。 
相方のおもしろさが俺にはわからん。


http://youtube.com/watch?v=WH9wD9LP9Xs


■最後の方のユーロバージョンがおもしろい!
http://jp.youtube.com/watch?v=apjkHeh2DCU&feature=related


一昨日みたガキツカはまだアップされていない。あれをみせたい!

魔法にかけられて/ディズニー★映画 

2008年03月10日(月) 15時22分



【ネタバレなし】
先行上映があり、昨日観ました

一言で述べると「大満足!」
エド・ハルミ風に述べると「この映画、とても グゥー」


おとぎの国のアニメーション世界に住むプリンセスが、魔女に魔法をかけられ現代のニューヨークに追放されてしまいます。
最初はアニメーション、NYからは実写となる面白い設定ですが、違和感なく観ることができました。

笑いもあり、ダンスもミュージカルもあり、さらにここまでやってディズニーOKなのか?!と言うこのご時世にあったシュールさもありで、大満足です!

ネタバレになるので、これ以上は書きません♪
3月14日(金)から公開の期待の映画です。(今年の春休みもこれで決まりか?!)

笑いも涙もあり、終わったときには心が温まる映画です。
ぜひぜひ、観にいってもらいたい映画です♪♪
(ご家族でも楽しますし、デートにも最適だと思います。)

富士フィルム!ブログパーツキャンペーン 

2008年03月05日(水) 15時16分
 

文字をさがすらしい!

ボランティア 

2008年03月03日(月) 23時23分

アフィリエイト 

2008年03月03日(月) 22時34分
アフィエイトサイトをみていたら、2000円の現金がもらえると告知あり!
http://www.my-affiliate.com/topics/campaign/cam_start.html

でも、条件が結構厳しい。
週に2回は最低更新。
過去3ヶ月で25記事以上。
などなど。
厳しいな。これ。
Yahoo!でもこんなものが。

アフィリエイト

アフィリエイトプログラム

Yahoo!ウェブオーナーセンター 

2008年02月25日(月) 12時22分
Yahoo!からブロガー向けの広告サービスができたようです

とりあえず登録してみよっと
これです↓↓↓
Yahoo!ウェブオーナーセンター

アドパートナーというグーグルアドセンスのような広告をブログに貼り付けるには、一度ブログのURLを申請する必要があります。 申請がおりると勝手に広告がYahoo!から配信されて、クリックされたり表示されたりするとYahoo!ポイントがもらえるというものです〜。 あまりPVないからどうなんだろう。とりあえずチャレンジ!





アドパートナー




[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ を見て記事を書いています。

「住信SBIネット銀行」 

2008年01月31日(木) 17時12分

今回の記事を読んで考えた。
給料も上がらないこのご時世で、ただお金を銀行に入れておくのは正しいか、誤っているのか。

誤っていて「投資」をすることをこの数年間、金融、国、多くのメディアが後押しをした。
しかし、多くの素人は躍らせれいま現在の株価、投資信託の低迷で痛手を負っているのではないだろうか。

だからといって、銀行にお金を眠らせておくことが正しいわけでもないと思う。

あくまで「自己責任」ここをしっかり認識して、自分に責任を持って投資をしたい人はすればいいと思う。

その資金を貯めるのに、日々自分は節約している。
「ATM手数料」を絶対に支払わない。
振込みは仕方がないにしても、自分のお金を預けているのに指定の時間外に降ろすと手数料を取られてしまう。
なので時間に降ろすことと、セブン銀行の土日も7-19時で無料で降ろせるのをうまく利用している。

そんな中、今回のチャージャーの記事で、
新規参入の「住信SBIネット銀行」は
なんとセブンイレブンで24時間年中無休で手数料無料で引き下ろせると言うのだ。
しかも本当はかかっている手数料を「住信SBIネット銀行」が負担しているらしい。

年間支払っている無駄な手数料を計算するいい機会かも知れません。



「住信SBIネット銀行」


参考記事
月間チャージャー
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200801/contents03/theme03.php


住信SBIネット銀行

質問です!寝る時間は? 

2008年01月24日(木) 20時27分
自分の作った質問が多くの人に答えてもらえてます。
やっぱネットってすごいな〜。





質問間違えてるけどね。
あなた を あたな ・・・・ どんだけ急いでいたんだろう



紅葉 2007 

2007年12月13日(木) 17時34分
BR+ (ビーアール・プラス)


紅葉は今年は見に行きましたか?
自分は鎌倉にいきました。

湘南新宿ライングリーン車に揺られること50分程。
海も紅葉もあり、歩くにはいい街です。

行ったのは11月最終の日曜日。
今年は暖かったので、まだ3分ほどでしたが、良い1日を過ごせました

お題は、BR+からいただいています!

最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» おすすめアフィリエイト♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おすすめアフィリエイト♪ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» おすすめアフィリエイト♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おすすめアフィリエイト♪ (2008年09月24日)
アイコン画像よしや
» 「住信SBIネット銀行」 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 質問です!寝る時間は? (2008年01月31日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 紅葉 2007 (2007年12月14日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ★日ごろの食生活で気をつけていること★ (2007年12月14日)
アイコン画像たが
» ★おでんと言えば?★ (2005年11月12日)
アイコン画像たかひさ
» ★おでんと言えば?★ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる