お疲れちゃーん 

September 08 [Thu], 2005, 14:37
私のサイトデザインは物凄いシンプルなんですが、あれで2時間かけて制作しました。
別段こったデザインじゃないくせに‥(ぎり)。
今日は本当デザイン変更だけで疲れました‥、この二時間、普段であればこの時間で小説2本は更新できるものの‥!!!(無駄使い



拍手返信しますー

■a.様
>>ありがとうございますvあんなマイナー駄文楽しんでいただけて幸いです、あれの続きを密かに少しずつ書いております。はい、まったく懲りてません。例え批判されようとアル4を書いてやろうかと目論んでおります(やめろ)

■アル4素敵です!!〜
>>いやいや結構皆さんの反響が良くて驚きです。マイナーカプは中々受け入れてくれないもなので‥、あれでもこれマイナーっていうより、あり得ないカプなんだっけ(おい)
次回も続きをかきますゆえ、よろしくお願い致しますv


あざーっす! 

September 05 [Mon], 2005, 19:01
こんばんはー今日も元気に生きてますよー。
幻想水滸伝5をお目見えしちゃいましたよ!WJ買ってて良かった‥!
主人公可愛いです、4主より可愛いです。最初見た時女かと思ったぐらい可愛いです。
でもそこはかとなく腹黒な雰囲気を醸し出す主人公ちゃんですよ!(おい
買います。決定です。これ。買いますよ絶対。マリアトエリアトとか言ってる場合じゃ
なくなってきました。
そんな胸の中で小躍りした状態で拍手返信していきますんで、よろしゅー!



幻想水滸伝関連
アルベルト4主すごく良いです!〜
>>>ありがとうございます‥!いっそ流行らせてしまおうかと目論むカプです(おい
アル4小説読んでくださいまして、ありがとうございますv
中々つぼなカプだと思うんですが、どうでしょう(聞くな)?
アルヒュとかに手を出していた私ですが、こっちのほうが燃えております。
‥‥‥‥え!良いんですか?!続き書いても良いんですか?!それを言われたらもう書くしか‥!いやむしろもう書く気あったのですよ、「でもなー、マイナーだし‥」と思ってたのですが、ありがとうございます。この拍手を見て、書く気漫々になりました!ありがとうございまっす!
是非かかせていただきますので!

アンケート関連
解答して下さった皆さんへ
解答ありがとうございました!リレーが多いのでびっくりです。リレーになった場合、掲示板を設置すべきか、それともファイル転送してもらうか考え中ですよ。
多分チャットで打ち合わせするとは思いますが(げへ)
参加希望とかも募らねばなりませぬな!
なるべく感謝をこめて皆さんの楽しめるようなものにしたいので、御協力お願いいたしましたが、早速解答してくださった方ありがとうございましたv



これからちょっくら勉学に励んで来ます、多分無理だけどね!集中力がないからね!(威張れるものじゃないぞ

眠い〓 

September 04 [Sun], 2005, 17:31
自分の携帯はDoCoMoのSH700iなのですが、この700シリーズ、物凄くサイトから嫌われてませんか。テイルズ気になって行ったのですが、対応してないと言われてショックですよ!
画面が小さいのがいけないのか、それとも容量?…マァ確かに、私のデータフォルダには大量に自分で作った着メロがはいってますとも!ええ!クロノトリガーとかはいってますよ!だって好きなんだ!
■学園天国おかわりクリアしました。シーンスチル全部集めましたよ!例え啓太攻めがイヤでも頑張りましたよ!…やっぱ七条は美味しいキャラだなぁ…、続編でたらやばいよ。やりたくなっちゃうよ。

■10万打ありがとうございました!現在リクエスト実施中ですので気軽にどうぞ。むしろ誰もアンケ来なかったらやらなくていーかもーとウキウキしてるといいましたら、かなり友人にキレられました、当たり前ですよね…。
個人的にはイラストが大変楽なのでそちらをキボンヌでしょうか。
いや小説もかきますよ!エロスだろうとなんだろうと、イェヘイ!
チモリ来たらどうしよう…、資料ないよ…(げふっ)

あざーっす! 

September 03 [Sat], 2005, 19:43
久し振りにパソコで日記をかくような気がします。
今日は絶対絵をかくぞ、と意気込んでます。ヒノエかきたい‥かきたいよぅ。
そんな暇ないくせにと友達に言われようが気にするもんですかい!

気 に す る も ん で す か い !

十六夜まで19日となりますた。
早く欲しいですよ、欲しくて欲しくてたまらない。
それと同時にマリー&エリーのアトリエも欲しいんですよ‥!
移植されるのって、絵も新しくなるのかしら‥?!10月かぁ‥金ためるのかぁ‥
うん無理。
十六夜買った挙げ句アトリエって無理だ‥!いやでもゲーム売ればどうにか‥?
って何のゲーム売る気だ!
もう売るゲームはほぼないぞ‥!お気に入りゲームだって売って買ったやつあるし。
ゼノサガとかうるか‥?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥駄目だそんな事できない‥!できないよママ!
あ、本とか売れば良いんだ、そうだよ。そうだよ!
本売れば良いんだよ!!!!
ホモ本とかうっちまおうぜ!(腐)
高く売れそうな本見繕うぜ!NARUTOとか‥(全巻あるよ)‥‥‥いやNARUTO
は売れないっす。
‥‥‥いや意外と売れそうな本とかあるはずだし、うん。
売ったところで2000円ぐらいか‥?
もうこうなったらDMCのDVDも売ろうか‥?あれ売れるのか?
姉に聞いてみよう。SOしよう!


というわけで絵チャで絵かいてきます。気になる方は9時までいますので、どぞどぞ

文字化け 

September 02 [Fri], 2005, 10:54
してるよ昨日の日記。
携帯積算リセットです。わふー!るぷるどぅー!(懐かしい)
今すごくエリーのアトリエやりたいです、バンダナマントにあいたい(名前忘れたらしい)。
ウ゛ィオラートやってるんですが、三年間を無駄に過ごしています。
普通賢者の石作るのに、ひたすらシチューとケーキ作ってます。錬金術師なのに、薬とかインゴット作らないで、ケーキと豆のスープ。ひたすらキャラクターと交流。
自分で経営してる店は放置。店番にまかせて自分はモンスターかってばっか。
しまいには売り物作るの面倒で、近場の店から買ってきた、にんじん。金かかるの嫌になったら、家の前の井戸から水くんで売ってました。

お前、店経営する資格ない。
あれですね、二つのこと出来ない不器用ちゃんですね。




さープログラマ立てよう。面倒くさいよぅ、コボル…!

=?iso-2022-jp?B?GyRCRUVHSCRHJDkkLCEiMj8kKxsoQg==? =? 

September 01 [Thu], 2005, 14:19
この張り詰めた空気は私の腹を痛くさせますよ。考査はなんかこう私に反抗的な態度です(お前が反抗的だ)。
テニプリが今凄い事になってますね。恋愛ゲームになるんですよね。もはやスポーツじゃなくなり半ばいちご100%に片足突っ込んでるような(ゲームが/逆ハー)
そんなこつぁあどうでもよいのですよ!
今日のタイトルは電波〜なのですが、何が電波かといいましたらば、ふと頭の中で「今すぐ阿波踊りしろ」みたいなのが置鮎声でいわれまして、なぜか使命感が芽生え踊ってました。明らかに私変態です。電波きてます。やべぇー、使命感とか思った時点でやばい。
たまにないですか?ふと使命感みたいのが芽生えるの。「今日は更新しなきゃ」とか。むしろ義務になりかけなんですけどね!

というわけで清々しく拍手返信
■銀さんがかっこイイ〜
>>ありがとうございます!私の書く銀さんはへたれ街道まっしぐらなんで滅多にいわれないお言葉…!
■沖新ぷっしゅ!〜
>>したいですねー、もりもり書きたいですよ。銀新サイトとか言ってる割には、頭のなかサディ王子でいっぱいです。九月末あたりはたまりにたまった小説upしますんで!
■九龍…更新ないんですか〜
>>ジャンピング土下座したいです、すみません!大丈夫です九月には本気でしますんで…(涙)
■遥か絵素敵〜
>>ありがとうございます!あひー、ヒノエえろいですか?私的には純朴な少年なんですが、え?脱がせろ?やってもいいんですか(笑)?彼李さんもなかなか悪よのぅ!

ためててすいませんでした…orz

姉と妹 

August 30 [Tue], 2005, 21:43
意外と絵が似るもんだ。
友人ののほさんと、そのお姉さんの絵はとても似ていると思うんですよ。
で最近の私の絵も姉にそっくりで、おぉ?って感じなんですよね。この感情をどう
表せば良いか解りませんが、嫌じゃないんですよ。
むしろ姉、俺に絵をカモンとか叫びたいです。
アロマとかね。アロマ。

現在残暑見舞いの絵を描いているんですが正直あきて来ました(こら
遥か3の絵なんですがぶっちゃけ、あきました。
神子と熊野3人組なんですが、描くのあきた。
どうでもイイコトなんですが私の憧れる絵師は、山田章博さん、美弥純さん、ゴツボ兄弟
なんですよ。この人達の絵がもう素晴らしくて正直こんな絵かいてみてぇぇぇとか
模写してみたりとかしたのですが、所詮無理な訳ですよ(がははは
まだ荒削りな絵ですよ。
だって若いもん私。本当若いんですよ!皆(サイト閲覧者様)が私を二十代後半とか
25才のお姉さんとか言ったりされるのですが、私はまだ若いんですよ!
大人の階段登ってるシンデレラなんですよ‥!
‥‥絵チャとか入ると、皆さんしてそんな事をいうので、自分そんなに若者らしいこと言ってないのかと思いました。‥‥‥おばさんくさい?
結婚できる年以上ではありますが、まだ若いんだ‥!

それはともかく履歴書描いてたのですが、畜生、5回も失敗してしまった。
経歴とか持ってる資格についてかくところ、間違って年数順に書かないで一番優先
(ワープロ1級とか)されるやつから書いてしまったがために‥!
あと自分の本名間違ったり。(おい
色々間違ってしまったよ、マミー。もう書くのつかれたよ‥!
それではまた履歴書かいてきます。次はうまくいきますよぅに。

暑い…! 

August 29 [Mon], 2005, 8:37
遥香より朝比奈の方が好きです(わかる人だけわかる)最近携帯で日記送信ばっかしてる気がします。多分blog開いてやると物凄い容量食うからとしか…。
でもblogとっても楽ですよね。
小説大量更新しました。一日五本という快挙を成し遂げました(快挙…?
銀魂とか特に強化せねばなりません。

姉にお前のサイトは『ヨロズ』サイトだろと怒られました。実際そうなんでありますが(なぜか軍曹口調)、今旬のジャンルに手をつけ飽きたら削除みたいなそんな自分が嫌だ。しかも飽きてやめたジャンルは必ず復活するんですよ。飽きてやめてまたやってな悪循環!(悪循環?)
で、現在九龍とゼノサーガが飽き気味なんですが、また再熱すること確実なんでのこしています。


拍手返信とかしていきます。

■アサさん
>>ひゅ〜(口笛/挨拶?)こんにちは、メールありがとうございます。
炎の男がトップになっていますね!馬鹿でかいので全体見渡せるかどうかなんですが…、Winでは確認していません(おい)。
ヒノエが大好き過ぎておかしくなりそうです…(はぁはぁ)

今日は 

August 28 [Sun], 2005, 19:14
更新作業ばっかりしようかと思っております。小説そろそろUPしなきゃですよ。
後ろで姉がいたストやってる訳ですが、中々株についてわからないようで私に
聞いて来るのですが、私に聞いたところで「売ったり買ったりすればいいんだよ」
しかいえませんことよ。
一位になんなきゃ駄目なんだとか、姉がいってますが私に言わせたら、別に2位で
もクリア対象になるからどっちでもいいよと。
それにしても早くククールでないかな、出て来たら暫くアトリエやらないで
ドラクエ8ばっかりやるのに。

そろそろビルダー起動してしますか!
今日の予定は九龍と銀魂ですが、多分確実に九龍できなさそう☆

(無題) 

August 27 [Sat], 2005, 21:10
焼肉屋から実況です(笑)、今焼肉屋行って食べてます。もう食べ終わったんですが、食べ過ぎました。口がニンニク臭いのは良いんですが(良いのか?)、ジーンズキツイっす(笑)。この次二次会あるかしら?…スイーツ食べたいです(笑)。

それはそうと十六夜記予約しましたよ(´∀`)!
銀も気になりますが、あのおっさんも気になります、…あれも攻略キャラですか?…実は凄いラブイエンディングが見れるんですか?
……早く発売日になぁれ!八日前なったら八葉カウントダウンしようかな(笑)。
さ、てこれから頑張って勉学に励んで来ます。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる