不愉快

December 04 [Tue], 2012, 15:36



ほんとに、ほんとに不愉快(笑)


こーゆーことを相手にしてる
自分もだいぶ幼稚だけど
さすがに何回もこんなに同じこと
されたら限界超えるっしょ!!





どんだけあたしのこと
好きなんだろーね(笑)






だってこれで3回目だべ(笑)


笑えないだろーさすがに
未だに対抗心かなぁ?



たとえ真似してなかったとしても
たまたまだったとしても
普通にーー、気持ち悪い。(笑)

同じ考えってのも嫌だし
気持ち悪い(笑)

今まで散々拒否ってきたのに
真似とか気持ち悪い(笑)

気にするなって言われても
嫌いな人と同じとか
嫌だ。気持ち悪い(笑)きももも

てか、偶然なわけないでしょ
たまたま被る?ありえないでしょ
タイミング同じとか嫌だわ。
ありえたら怖いよ
逆に怖い、怖い、怖い
てか、あたしのが先だし ww





ま、こんなにゆーなら
ブログ見んなって話だよね(笑)

でも教えてもらったから見ちゃった


うーん、気持ち悪い








そんな感じで、気持ち悪いし
怖いからブログ更新やめますー♪









「もっと好きになって欲しい」と思ってる時の恋は上手くいって、「嫌われたくない」と思ってる時の恋は上手くいかないなって思うよ。




ま、がんばれや(笑)(笑)









あー、落ちればいいのになぁ♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るなるな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
かなやン
» 勉強?とゆー名の遊び (2012年10月15日)
Ms.Arii
» カントリーバスケ (2012年10月04日)
松ちゃん
» 適当人間極めてます (2012年09月27日)
(笑)
» あいどんとわーい (2012年09月02日)
るなるな
» タイムリープ (2012年09月01日)
(笑)
» タイムリープ (2012年09月01日)
るなるな
» うエのいク?ほんトー? (2012年08月31日)
(笑)
» うエのいク?ほんトー? (2012年08月31日)
るなるな
» ジョナサンでぃ (2012年08月29日)
(笑)
» ジョナサンでぃ (2012年08月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる