-友達の家- 

2006年02月21日(火) 20時08分
今日は地元の友達の家に遊びに行った友達が3月に二人目出産を控えているこれまたるると同じ歳同じ歳ベビ多いなるるは既にお友達いーっぱいそれにしても子供同士はまだまだ危なっかしい友達の子が、おもちゃをるるの頭に落としたり・・・仕方ないんだよねるるもきっとそういう時がくるからヒヤヒヤです

−二ヶ月− 

2006年02月16日(木) 19時08分
早いものでるるも、産まれてもう二ヶ月不思議とおしゃべりが多くなった成長っておもしろいし嬉しい早く首も据わって欲しいな最近立て抱きの方がいいみたいで横抱きだとグズるんです

-股関節脱臼検診- 

2006年02月15日(水) 18時41分
今日は股関節脱臼検診に保健センターに行って来ましたなんだかお医者さんも容赦なく首や足をグキグキるるは泣いてましたわかってはいるんだけどかわいそうでした他のママも笑いながらも顔引きつりまくりでした「女の子のわりには硬いなあ」とつぶやいていたけど異常なしそして今日はチャイルドシートデビューでした動いてると外をキョロキョロ信号待ちで止まるとグズリだし

−友達の家に− 

2006年02月11日(土) 19時06分
今日はママもパパもお友達の地元の子の家に遊びに行きましたそのベビもるると同じ歳で一ヶ月違いるるがとても大きく見えましたるるは同級生がたくさんいるのでよかったな

−お友達が来た− 

2006年02月10日(金) 19時03分
今日は友達が二人遊びに来ました二人のベビはるると同じ歳です3人並べて写真撮ったり楽しかった

−内祝いを配りに− 

2006年02月04日(土) 19時10分
みんなの家を回りました寒くてるるもかわいそうだったけど

-小児科- 

2006年01月30日(月) 19時27分
今度は股がかぶれてる感じで小児科に行きましたるるちん小児科デビューでも異常ないとのことあたしも脇の件からそういうのに敏感になってるのかなぁ処方箋薬局の薬剤師さんに「可愛い名前ですね」と言われました

-内祝い- 

2006年01月29日(日) 21時32分
ずっと日記さぼってました今日は内祝いを買いにいきましたるるちんデパートデビューでしたパパとママ、ロッテリア食べました

−ブライダル会社− 

2006年01月22日(日) 21時38分
結婚式を挙げた時お世話になったブライダル会社から電話があり「県の情報誌に結婚式の写真を載せさせて欲しい」と言われ、使ってもらうことになりましたうれしいるるを連れて写真を渡しに行くとみんなるるのトリコになってました

−@ヶ月検診− 

2006年01月18日(水) 21時49分
今日は@ヶ月検診でした体重は約@`増えててまぁ順調です他にも問題なくよかった
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる