一ヶ月ぶりにキタ━━(゚∀゚) 

2005年09月28日(水) 8時49分
ここも一ヶ月くらい来てなかったなぁ・・・
もっと定期的に来ないとダメだねッ

昨日、ダンススタイルの掲示板で知り合った女の子に
ダンスの無料レッスンに誘われて行ってきたょ
行く時にむっちゃ雨が降っててィャだったけど
なんとか着いた

んで 話してレッスンが始まった
ストレッチから入ってレゲェの腰打ちの練習など
いろいろ勉強になった
今日からゎ自分で頑張ろうっと

ァタシも スクールに通おうかなぁ・・・
なんかすっごくやってみたぃかもっ

━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!! 

2005年08月21日(日) 13時39分
今日は 朝から雨だょ
すっごいテンション下がりまつ

夜になっても雨なんかなぁ・・・
CLUB行くのにぃ
早く 晴れてテンションUPUP
で行きたいしぃ

久しぶりの更新でつ♪ 

2005年08月20日(土) 23時57分
今日は 久しぶりの更新をしまつ
昨日と今日、某駅前にストリートダンスを見に行ってきました
レゲェは 居なかったけどHIPHOPやBREAKINGを踊ってたぁ
なんか みんな楽しそうでぃぃって見てる私までテンションあがっちった

明日はCLUBに行く予定
いろんな人のダンスを見てきまつぅ
でゎ・・・また 更新しますにゃ

|・∀・*)ノ  ブログ設立♪ 

2005年08月15日(月) 22時23分
♪♪Biginner・Dancers♪♪開設☆☆

はぢめまして
最近レゲエにハマったのぉ

今までダンスとかって全然やったことないから
かなり初心者だけど・・・・
少しづつ頑張って行きたいなぁって思ってるょ

基本的・・・。 
「HIPHOP」・「JAZZ」・「REGGAE」

この3つの中で当てハマる人が居たらぃぃなぁ



今日からどんどんブログを作って行くぢょ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリ
» ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!! (2005年09月26日)
アイコン画像Biginner☆るる
» |・∀・*)ノ  ブログ設立♪ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる