移転お知らせ 

2007年11月03日(土) 22時45分
ブログ移転いたしましたー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

こんどはこっちだYO

るぅぶろぐ


よろしくねっ♪

続かない・・・ 

2007年10月25日(木) 1時38分

なかなか続きません・・・ るぅです。゜(゚´Д`゚)ノ

小学校のときの日記も続きませんでした。

交換日記も私でとまります。

持続性ありません


どげんかせないかんとですっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
(( われらがエース 東国原知事♪ ))


さてさてー。
るぅさん、最近待機中下を向いてることが多いですねー。

何してるかって言うと




THE AMIMONO ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪





そうそう。 編み物しとるんですよb

よく


彼氏に編んでるの?。゜(゚´Д`゚)ノ

って聞かれますが・・・

安心してください



ただの趣味

ですから(*ノ∀`*)

研究室の相方(同学年女の子は2人しか居ないの・・・)が

編み物しだしたから、便乗しちゃいました(*ノ∀`*)

あきっぽい私が続くのか・・・??

乞うご期待です(*′艸`*)ムププ

なので Inしたときに

どこまで進んだー?

って聞かれたら途中経過お見せいたします(*′艸`*)ムププ

放置しすぎました・・・ 

2007年10月11日(木) 0時25分
再会宣言?(*′艸`*)ムププ

いやー 放置しすぎちゃいまいたね(*ノ∀`*)

季節はすっかり秋です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

皆様風邪とかひいてないですかぁ??

るぅさんは、かなり体調崩しやすいので

今からの季節は戦いです。o゜(p´□`q)゜o。。

さてさて、るぅのチャット嬢生活も、はやくも3ヶ月くらいたっちゃいましたね(*ノ∀`*)

すっかり古株です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ

最近55には顔だしてなくて、よくBBの方にいます(*′艸`*)ムププ


初対面の方に対しては、自分から話しかけられないし、

本当に皆さん楽しんでくれてるのかな?って心配になっちゃうときも多々・・・

でもまぁ、いっぱい励ましてもらって、がんばろうって思えてます(*´ェ`*)ポッ

みんなだいすきだぁぁぁぁぁぁ♡

ってことで、待機の時間はここのブログを書いていこうかな♪

ぜひぜひ書き込みしてくださいー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

しっぽふりふりで喜びます(*´ェ`*)ポッ

大好き♪ 

2007年07月31日(火) 0時39分

今日はるぅの大好物をご紹介♡

何を隠そう、るぅはさくらんぼ大好き

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

そんなるぅのおばぁちゃんは

夏になると、るぅのだーいすきなさくらんぼを送ってくれる(*´ェ`*)ポッ

大好き♡ おばあちゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってことで今年のさくらんぼ



めっちゃ熟れてて、あまずっぱくて・・・

初恋の味!?

いつか、るぅが就職したら・・・・

桐の箱入りのさくらんぼを食べるのが

最近の目標です

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)



 ♡るぅ♡

初ぶろぐ 

2007年07月28日(土) 19時03分

こんばんはぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

るぅです♡ ついに ついに! 始めちゃいました(*´ェ`*)ポッ

ちまたで うわさの ぶろぐヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

何書いていいのかとか全然わかんなぃケド♡→ܫ←♡

とりあえず今日は、るぅの最近のお気に入りについて・・・

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。

るぅは最近・・・ コレ にハマっております(*ノ∀`*)



わかるかな??

はんなり豆腐っていうキャラなんですが・・・ めちゃ可愛い!!

っていうか、めっちゃ気持ちいいんです♡→ܫ←♡

ちなみにHPはこちら♡

一番下の白とうふはゲーセンでGetヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

黄色(ゆず豆腐)と、ピンク(梅豆腐)はHPで売ってるとこさがして買いに走りました(●´ω`●)ゞ

寝るときはこの子たちに埋もれて寝てます♡ 幸せ.。゜+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゜.

ってなわけで、がんばって更新してくので、読んでくださいね(●´ω`●)ゞ


♡るぅ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru0116
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
55&BBでパフォさんしてます♪
大学4年ですー♪
パフォさん仲間、
お話してくださった皆様
もーっと仲良くなりたいです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 移転お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転お知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 移転お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転お知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転お知らせ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる