お知らせ* 

April 20 [Thu], 2006, 23:29
1ヶ月かかってやっと
ミーちゃんハーちゃん的*GIG感想文を書き終えました

これを機に他ブログへお引越しした事をお知らせいたします

何日か前から既に書き始めてたりしまつ・・・。
内容は今と何ら変わりはありません。何も変わりゃしねーよ。
それでもまた見てやってもいーぜ!という方は
是非、遊びにきてくだちゃい

無料で使わせて頂いてるので
文句を言える立場ではないのですが

ダラダラと長文を書いてしまう癖があるあたしには
文字制限が正直とってもうざかったのと
なんたって、なんだってーんだ!この重さ。この重み。

それさえなければ知識のないあたしには
とっても使いやすいブログなので
もしかしたらここでも更新するかもしれません

なのでお引越し・・・という言い方はちょっと違うかもー


そんなワケでこれからもどうぞごひいきに(´∀`*)


☆るったん☆

〜グッドラック*涙BOY*エンディング〜 

April 20 [Thu], 2006, 14:12
〜俺とオマエとグッドラック〜


ここではメンバーとGTOCでおもしろトーク。でもあたい


全然きーちゃいねーの


だって。さおちゃんが素敵だったから。登場から目を奪われっぱなしで
彼をガン見しっぱなしの4時間だったのがもう終わろうとしてたから
目に脳裏にあたしの体全体に彼の姿を焼きつけようと思いまして
おもしろトークそっちのけで、早乙女さんを見つめていまちた

ここではメンバーはブレザーで登場
学生時代は男のブレザーなん大ッ嫌いだったのに あら不思議
この6人の男の子達が着ている姿には何の違和感もなく、寧ろときめいてしまうなんて

早乙女さんの表情をじっくりと観察してました
目に脳裏にあたしの体全体に彼の姿を焼きつけようと
ガン見していた割にはもう何となく忘れてしまいましたが(笑)

おもしろトーク中、早乙女さんは腕組みをしてました
ポケットに手をつっこんでおりました
やべぇ。男らしさが倍増です
ブレザーの前ボタンは締めていなくってワイルドさも倍増

めがねの中に指つっこんで目をかいたり
大きな口を開けて笑ったりのけぞって笑ったり
映像ではなかなか観る事の出来なかった彼の表情を捉えることも出来ました
豪快に笑う人って大好きです(あと豪快に食う人も)

GTOCが北海道出身*フォーク界の神様であるちーさまの
長い夜を歌ったりしていて、会場からどっと笑い声があたしの耳に聴こえてきて
笑うの大好きなあたしですから、とってもとっても気になって
あたしも笑いてー!!と本当に思ったのですが
何たって早乙女ウォッチング中ですから。双眼鏡を下ろすことが出来ない!
下ろしたいのに体が動かないのー!

翔ちゃんは北海道民はフレンドリーだみたいなことを言っていて
メンバーは人見知りするんだって教えてくれました。で

『あ、ユッキは違うけど』

この時も早乙女さん笑ってたよぅー!何がおかしかったんだろ。

そんなワケでグッドラック前のおもしろトークの内容は
ウキウキ早乙女ウォッチングタイムの為、これくらいしか覚えてません


翔ちゃんがカーネーションを二階席めがけて投げようと頑張ったのですが結局
当たり前の様にしゅぅぅぅぅ〜ん・・・と目の前にしか届かなかった

とっても可愛い翔ちゃんでした


〜キラキラ* 

April 16 [Sun], 2006, 23:43
〜キラキラ〜

ここで泣いた・・・・・
だってだって!めっちゃよかっただもん!!

バッドゥワ〜♪で会場全員が右手を振り翳しているのが
とにかくすっごくすっごく綺麗だった!会場がひとつになってるんだって
感動しちゃってうるうるしちゃって
そしたら途中アレンジが変わっていたところがあって
その翔ちゃんが反則なくらいにカッコよくって
でもそれが逆に凄く切なくって、あぁもう終わっちゃうんだって思うと
本当に悲しくって、それからっ。それからー。

間奏中に團長が客席に台詞を言っていたんだけれど
ゴメンナサイ・・・聴き取れないっっ!(笑)


キラキラが終わって一旦ハケるメンバー
エンディング映像が流れるのですが・・・あり得ない!
ほんっとあり得ねー!記憶の片隅にすらねーの!どーしよう!!

多分ね。
それくらいキラキラが良かったんですよぅ。(と言い訳してみる)
キラキラのあと、放心状態だったもの・・・(確かね。)

とにかくカッコいい氣志團のサウンドと
ひとつになって右手を振り翳すキッシーズにめちゃくちゃ感動した
キラキラでちた

久々のひがしのり 

April 13 [Thu], 2006, 1:38
久々の東野ワールド

『私が彼を殺した』

何年か前の作品なので、思いっきりネタバレさせて頂きますが、『どちらかが彼女を殺した』と同様、この物語は犯人が明かされないまま終わります。お友達から聞いていたし、ネットでもちらりとみかけた事があるので、心して読んでいましたが。やっぱりスッキリしません(笑)知らないで読んでいたらもっとスッキリしなかったかも。だって刑事が『犯人はあなたです。』と言ってドキドキしながら次のページをめくると、もう終わってるんだもん・・・。推理小説が本当に好きな人なら、あれやこれやと推理するのがまた面白いんだろうけど。犯人が明かされないとわかっていたから、かなり気をつけて読んでいたつもりなのに全くわかってねーし・・・こいつ。どーやらセンス無しです(笑)袋とじで推理の手引きが載っていたので、それを読んで誰かがわかったけれど。でも果たしてそれが正解かどうかはやっぱりわからないワケで。そしてやっぱりスッキリしないワケで(笑)しかも、袋とじを読む前に想像していた人と犯人は別だったし。目のつけどころも全然違うし・・・。

でも面白い作品です。あっちゅー間に読み終わりでつ。

〜愛羅武勇*鉄ハ*マブダチ*ワンナイ〜 

April 12 [Wed], 2006, 23:01
横浜アリーナも終わり沖縄GIGも終わり
4ヶ月にも及んだ氣志團学園が遂に終了。

というのに。
あたしは3月の札幌校レポを書き続けてやるんだっ!
レポっていうかただのミーハー感想文なんだっ!
元々、舞い上がり過ぎていてGIGの内容は殆ど覚えていないんだっ!
でも書いてやるんだっ!

初GIGから今日でちょんど1ヶ月・・・・。
次にあのお方たちにお逢い出来るのは果たしていつになることやら・・・?


〜愛羅武勇〜

愛羅武勇前のMCは前回、サササっと書きました(笑)
札幌は本当に好きな街・・・という團長に『すすきの〜?』と突っ込む客席
一瞬、つまった團長。明らかにあたふたしている團長。
北海道の人は手を差し伸べてくれる・・・だったか
両手を広げていてくれる・・・だったか忘れたけど!
そんなこと言ってました。あったかいって事でしょうか。まぁ。

愛羅武勇の始まりはアコースティックでの團長のソロ
めちゃくちゃカッコよかった。
あんなに大きいホールで生音を初めて聴いたあたしは
正直言って、團長の歌声があまりよく聴こえてなかったのです
(團長の声が出てないだけ・・・?*笑)
愛羅武勇でやっとドラゴンボイスを堪能。
楽器隊と踊り子が登場し、普通通りの愛羅武勇になってからは
そりゃぁもう。野となれ山となれ・・です(笑)なんのこっちゃ。


〜鉄のハート〜

まずOP曲で泣くのは間違いない。ほんで鉄のハートでまた泣く!
以前、日記にも書いたのですがGIGに行く前にこう想像してました。

実際は泣かなかったんだけど・・・(笑)

でも喉がちぎれるかと思った!右腕がもげるかと思った!
それくらいノリノリの中村ノリだったっつーの!

オッケー*ギター*トミー♪の間奏でツートップ二人が客席へ降りてきた時
半狂乱になってしまったあたしは、喉が痛いのにまたしても叫んでしまって
本当に本当に。本当に喉がヤバイことになりまちた。

ちっ。ヤワな声帯だぜっ・・・。

半狂乱になったけど、結局はあたしの席から二人は
まーーーったく見えなかったんだ・・・。

氣志團GIGの定番曲だけあってマジで盛り上がる一曲でした
*感動*


春眠暁を覚えず 

April 12 [Wed], 2006, 21:32

あたいの愛しいお子はいつ見てもねんねんしてまつ。朝晩のまんまと3時のおやつの時だけむくっと起き上がり、むぅぅぅぅぅ〜んと充分にノビてから、どんな男もイチコロよ的な猫ナデ声でおねだりしてくる。めっちゃかわぇぇ(*´∀`)おやつの時間は、下の子を追い払ってでも我が先。お皿を分けていても下の子のご飯も食べちゃうドロボウ猫。気に入らないフードの時は、今日はこのご飯の気分じゃないのよ!と言わんばかりの女王様猫。天上天下唯我独尊猫。でも猫ちゃんって本来はこういう生き物なんだと思うし、その姫っぷりが何とも堪らないワケです。

愛しいお子のねんねん画像をとっぱじめに持ってきたのは。


あたしもとにかく眠いんだよ〜・・・・。

自分のブログをチェックしていたら、去年の4月も同じこと言ってたわ
眠いだー、春眠暁を覚えずだー、何やらだー・・・と。


意味のない夜更かしが唯一の趣味とも言えるこのあたしが
ここ何日か日付が変わる前にねんねんしてたってゆーんだから

相当おネムなの・・・。

PC開く元気もありまつぇんでちた(´д`;)

おかげさまであたしのお目目は綾小路になりまちて・・・。

元々、くっきり二重瞼ではないのですが二重よりの奥二重とでも言っておきます。
ナルシストじゃないよ?でも割と自分の目が好きだったりして・・・(笑)

あぁ。瞼がね腫れぼったくってすっぽりと二重の線を包みやがってます

寝不足だと目が腫れるぅ〜と言っている人が結構いますが
あたしのバアイは逆でちて。寝不足でも目は腫れない(が、クマ太郎にはなります)
寝すぎると目が腫れまつ。ってか寝すぎなくっても
充分な睡眠をとっただけでも割と腫れる事が多し!なんでっっ!


しかもねぇ〜。また何故か左側だけ・・・。
やっぱりオカシイあたしの左半身・・・。へけけっ


何様のつもりかちら・・・?

デーンと彼女が占領しております
完全に洋のデザインのこの椅子に不釣合いな和のおザブ*笑
彼女の為に置いてあったりします・・・。

鉄人アニキ 

April 09 [Sun], 2006, 23:05


阪神タイガースの金本知憲選手が

904試合フルイニング出場という

偉業を成し遂げました!世界新記録を樹立!すげー!

すげーぜアニキ!!おめでとうアニキ!!!


あれから一年 

April 08 [Sat], 2006, 23:21
あたしはドラマが嫌いです
クチビルの分厚いあの人が出ているドラマは必ず観ますが
(春の新ドラマにも友情出演的な感じで出るらしー・・・観るでぇ!)
それからコメディものやシリアスものも結構好きです

とどのつまりが。恋愛ドラマが嫌いなんです。

月9なんてあすなろ白書以来観てないし。
あの枠は特に観る気がしません。
まさに今が旬!的なとれんでぃキャストばかり集めているのがハナにつくんだっ!

ただ、前にも書きましたが
ムショーにドラマが観たい病にかかる時期があるのです。
そういう時はレンタルしてきて、あり得ないシーンでホロリと泣いたりしています。

それから去年。去年の今頃もその病に侵されて
たまにはリアルタイムでドラマを観ようと決意。
そのターゲットになったのがタイガー&ドラゴン
たまたま出勤前に支度しながら観ていた、はなまるマーケットにT&G主演の
長瀬クンが番宣絡みでゲスト出演
コメディドラマには肯定的なので『いいかも』なんて思ったりして。

長瀬クンは割と好きだし。岡田クンなんてこの世のものとは思えない美しさだし。
あたしの大好きな笑いをいっぱい与えてくれるし
時に西田敏行さんはいいこと言って泣かしてくれるし
つるべはめっちゃいい演技するし
サダヲさんに恋してしまうし

あたしの左側。 

April 08 [Sat], 2006, 20:50
あたしの体。
どーやら左側が呪われているご様子。

早起きは三文の徳 

April 07 [Fri], 2006, 4:33
(スターどっきり丸秘報告のリポーターばりに)



おはようございます



現在時刻は午前4時半を回ったところだったりします
3時半から起きていたりします
寝たのが1時くらいなので、しょーみ2時間半の睡眠といった感じだったりします



歯がね・・・・・。


(東京ドームのお丞ばりに)


イタイイタイイタイイタイイタイ・・・・・・・・・・



ぼっくんの左頬がぷっくりと腫れマンボウ
元々ぷっくりしてるのであんまわかんねー?

失敬だぞっ!

歯が痛くてほっぺたが腫れマンボウになったのは初めてですが
今回は腫れそうな予感がしてました

1月から歯医者に通ってるのに・・・・。
っていうか20回近く通ってまだ1本の歯しか完治してないって!

やっぱり歯医者さん変えよう・・・・・。

お昼休みまで我慢出来ないから、朝早く出勤してやることやって
9時過ぎに病院に行かせてもらうことにしましょう

ついでにたまには自分でお弁当をつくろうかちら
早く起きる事なんて滅多にないんだし・・・。
8時前に家を出るとしてあと3時間。

なんぼなんでも。さすがのあたしでも。
3時間ありゃぁ間に合うよねぇ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯が痛いのに飯が食えるのか・・・?

えぇ。食えますとも。
ほっぺたが腫れるほど酷い痛みだろーが何だろーが
そこは食いしん坊バンザイのぼくちんだものっ!

喰らうことに関してはおまかせあれ、なのです。

モーニングシャワランもした事だし
さっさとお弁当作りにかかりたいと思いまつ。
■プロフィール■
HN*るったん*
年齢*幸せミソジ前*
ササヤカナネガイ*アホみたいに笑って暮らす*                                                                                ほしー*LOVE*               コメント・TBいただけたら 失神して喜ぶ(・∀・)ノ♪                              dthmjp@yahoo.co.jp
コメントありがと♪
アイコン画像Eleonora
» 熟すにはまだアオイ (2008年06月12日)
アイコン画像xozvus
» 熟すにはまだアオイ (2008年05月18日)
アイコン画像ma94zda
» あたしの左側。 (2008年04月18日)
アイコン画像premium
» 勝負服* (2008年04月05日)
アイコン画像counterstr
» スッパマン (2008年04月03日)
アイコン画像boris_dm
» スッパマン (2008年04月02日)
アイコン画像boris_je
» スッパマン (2008年04月02日)
アイコン画像counterstr
» スッパマン (2008年04月02日)
アイコン画像Shelley-zv
» スッパマン (2008年04月02日)
アイコン画像Shelley-wz
» スッパマン (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru-tarchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる