超力超神、やぶれたり! 

2006年03月09日(木) 23時10分


 まさか巨大ロボと戦うなんて夢にも


十一話おわり 

2006年03月08日(水) 16時10分

 アグローーーーーッ!


オィィイイイ 

2006年03月08日(水) 12時31分

 なるみ所長と再会して感動していた矢先にトラウマとギャグが怒涛のコンボをくんできてもうわたしは頭を抱えればいいのか腹を抱えればいいのかわからなかったん、だ(行き場のない手をじっとみつめる)

なるみ所長! 

2006年03月08日(水) 0時56分
 まだほとんど十話進んでないけどなにこれやばいやばい!


十話冒頭まで 

2006年03月07日(火) 21時16分
 ヒトコトヌシさま(オッコトヌシさまっぽい)は七話のボスでした。ウッカリ七話の中ボスかと
 ていうかガンガン進めすぎた!

5・6話おわり 

2006年03月07日(火) 14時40分

 持ち上げてから突き落とす、昨日の友は今日の敵!(チクショー)


音楽いいなあ(第4話終わり) 

2006年03月05日(日) 21時49分
 ライドウのサントラでたら買うかも…戦闘曲とOP、よすぎる(音源集さまさま!)

そりゃ腹かかえて笑いもする 

2006年03月05日(日) 14時12分
 調査報告書を読むと第三話の鳴海所長のだれっぷりが手にとるようにわかるんだ。母さん。どうすればいいんだ。ああ。(第三話終了)


合体たのしいぃぃぃ 

2006年03月04日(土) 18時55分

 お陰で一話辺り五時間かかるしまつです
 二話終了時点で十時間越え、て

エエー(第二話途中) 

2006年03月03日(金) 23時30分
 …風呂、が(わかってた)(わたし、わかってた!)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru-replica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる