4月1日 

2006年04月01日(土) 21時28分
エイプリルフールですね

嘘はつきません


ってことで、今日から4回生になってしまいました

悲しいよ〜!!!

3回生になった時も、ちょっと悲しかったけど・・・。


なかなかサークル行ける機会がなさそうで、さらに悲しいです

お花見、行けたら行きます いきたい



・・・と、4回生になったので、こっちにも書き込んでみました。
もう、読んでくれてる人はおらんかな〜^^;


また、たまに書きます

春日和♪ 

2006年03月28日(火) 21時23分
春ですね〜(*´ェ`*)ポッ
あったかかった☆

極度な寒がりの私は、昨日までマフラー使用してました^^;
ちょっと恥ずかしかったけど、寒さには敵わないので、常時使用してました。笑

今日は、マフラー持たずに出かけました♪
あったかい〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

やっと、私にも春が訪れました

最近、病みかけてたけど、春の訪れと共に、また回復しそうです☆
筆記試験で、偶然クラスの子(ほ○ちゃん)と隣の席やったし♪笑 
(↑関係ないw)
静かな試験会場の中、しゃべりまくってました(゚Д゚≡゚Д゚)笑

・・・が、試験は全く出来ず(^^;
唯一、専門の「食」に関する問題だけ、自信を持って回答。

時事問題苦手・・・
自分の社会性のなさに、凹みます・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぁー、また病んでしまう!!!
就活の話に持っていくのは辞めます。


ってか、雷すごかったね!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


本日を持ちまして、わたくし、ブログ共々「春休み」に入ります☆
冬眠ならぬ、春眠
ぽかぽか陽気にあたって、ゆっくりします。笑

mixiでは日記書くんで。また、そちらでよろしく

(気分により、またこっちに戻ってきますw)

内定 

2006年03月23日(木) 0時31分
もちろん私じゃあ、ありません

ついに!!友達が内定をとったーーー
中学のときの友達。(そう、あなたですw 見てないか!?^^; おめでとー

なんだか、焦るね。
長いこと連絡を取ってなかった友達だったから、いきなりでびっくりした。

友達の友達が・・・とか、見ず知らずの人が・・・ってことはあったけど。
実感沸かないし、何も感じなかったけど。
身近な人がついに・・・

嬉しい 反面、不安が過ぎる。そして、凹む


さぁ、うちも頑張ろう

大好きバトン 

2006年03月20日(月) 19時54分
まいちょから回ってきたバトン

Q. 回してくれた子の印象は?
 
まいちょは、本当に楽しい子やね♪ ずっと話していたい、と思える人です
うちのアホさにも楽しく付き合ってくれるし、まいちょのアホさにも付き合えます。笑
そして、頑張りやサンなとこも素敵です(*´∪`*) お互い、就活頑張ろうねぇ
これからも、よろしく〜


Q. 周りから自分はどんな風に思われてる?
  
この質問困るよね・・・この間、面接で聞かれて、自己PRも何も加えず、
フッツーな回答をしてしまった で、落ちました〜 ぎゃ。

たぶん、ゲラだと思われています。ってか、ゲラです^^;
高校、大学では、だいぶマシになったんだけどねぇ。
小、中の友達に会うと、貯まっていたゲラが飛び出します
 
あ!!面接で、こんな話してませんよ??
こんなん言ったら、即落ち、または・・・・^^;


Q. 自分の好きな人間性を5個
  
自分のこと好きじゃないし、自慢できません
あえて言うなら、レポートとか、ちゃっちゃと済ませないと、気が済まないこと!?笑


Q. 嫌いなタイプは?

ん〜難しい。。
怒りっぽい人 短気な人
 

Q. 自分の理想像は?
 
えぇー。仕事バリバリ出来る人!?笑


Q. 自分を慕ってくれる人に叫んでください!!  

ありがと〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ


Q. そんな大好きな5人に印象付きでバトンタッチ!

回してくれた、まいちょはもちろんのこと、みんな大好きです
5人に絞り切れないので、おしマイケル


あぁ〜暇^^; 

2006年03月19日(日) 16時40分
あぁ〜〜、珍しく「暇」です。
なんか、予定でも入れとけばよかった。

昼までゆっくり寝て、PC見つめて・・・

就活は疲れるけど、暇なのは、もっと疲れる^^;

明日は面接。
何の準備も出来てない・・・

暇なときって、なにもかもやる気なくなってしまわん??
別に、歌いたいなぁ〜とも、思わず、ぼーーーっとしてるだけ^^;
考えたら、ものすごい時間の無駄・・・

人間、忙しいほうが、何でもやりこなせるのです うむ。
だから、時間はフルに、有効に使いたいもんですね。

うーん、意味不明



ブログを4月から辞めようか、迷い中〜〜
その代わり、日記書くけど。



さて、気持ちを切り替えて、履歴書でも書こかなぁ〜

GW 

2006年03月17日(金) 19時28分
ゴールデンウイーク ではありません

就活ネタです。最近、就活ネタばっかりで、ごめんなさい^^;


今日GWを受けてきた!!
楽しすぎた!!!
一気に就活の疲れも吹っ飛んだ!!!
就活が楽しくなった〜〜



最近就活で、疲労と寂しさで凹み気味だったんですが、今日120%まで復活しました これで当分やっていける

明日、明後日は久々の2連休やし お墓参りにでも行こう


で、GWの話に戻ると・・・

今日の選考は、「人」が良かった。
3次選考だけあって、既に30人まで絞られてた。
残ってる人は、どことなく雰囲気が似てて、その会社に合った雰囲気の人が残っているんだろうなぁ〜と思った。実際に、自分も、この会社だったら居心地いいやろうなぁ〜と思うような、魅力的な会社

グループの子はほんまに皆イイ子ばっかりで、ずっと前から友達やったみたいに仲良くなった
お菓子の会社なのに、お菓子嫌いな男の子が二人いた。笑


3時間のGWも、笑っている間に終了。
とても充実した【朝】でした。


打って変わって、【夕方】は・・・

初のGD

ドボン・・・  絶対落ちた
地元の友達と、一緒に入社目指してたのにねぇ〜

GDは・・・
めっちゃ時事問題ネタ 苦手中の苦手・・・
あまりにも出来なかったので、終わった後、グループの子が慰めてくれた。笑
イイ人たちや笑  ここでも皆と仲良くなって、わざわざ隣の駅まで30分くらいかけて歩いて帰った^^;笑

もう、ここまで出来ないと、諦めがつきます。笑
今日は、やたら「人」に恵まれてたし。
就活の楽しみを発見できた やっぱいろんな人と話せるとこやね

就活。 やらなきゃいけないこと。
どうせやるなら、楽しんでやらないとね。 凹んでても仕方ない。 
経験して、どんどん吸収して、学んでいかないと。

仕事。 今後の人生を左右する。
苦しいこと、嫌なことを仕事にしたくない。
どうせなら、楽しいこと、したいことをやらないとね。
食品系がいいなぁ〜^^;

凹まずに、前向きに行こう
次だ、次

ひさしぶり☆ 

2006年03月15日(水) 19時25分
久しぶりの日記。

卒業ライブ後、書きたかったけど、忙しくて書けず、書こうとしたけど内容が薄くなったのでやめました^^;
心の中に閉まっておきます

「空も飛べるはず」が流れる。



あぁーーー。
就活。

今度はSPIで息詰まってます・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかいつも昼ごはん食べる暇なくて、最近、晩ご飯と夜食のみ。
そのせいで、昼からのSPIは空腹でおなかは鳴るし、集中できない
で、問題も解けない。。。

でも、なぜか、通過。
え??絶対半分も取れてないのに!?

でも、特に行きたい会社なわけじゃないから、あんまり嬉しくない。
本命の試験までには勉強しないとなぁ・・・

あと半月で研究室始まってしまう〜〜
残り2週間と少し。
面接と筆記試験の嵐
このハードさのまま突入したら、大学休んでばっかりやな。いいんかな?^^;

愛するチャリが・・・ 

2006年03月08日(水) 20時44分
今日、4ヶ月ぶりにチャリ乗って、昼からセミナーやったから、ダイコク前に停めて行ったら・・・
夜、帰ってきた頃には・・・行方不明

なーーい、なーーーい、どこやぁーーーー。おぉぉーーーーい

まだ、買い換えて10回も乗ってなかったのに。。。

偶然、会った「心優しいツルさん」が一緒に探し回ってくれました
・・・が、やっぱり見当たらず

その後、「心優しいお父さん」が探しに行ってくれました
・・・が、やっぱり見当たらず


とられたーーーー






癒された〜い 

2006年03月08日(水) 1時13分
なんか、ヤプログが、知らない間にゴロッと変わってた
動画とか載せれるようになってるし!!!
いつか載せよう。笑

ってか、毎日心身ともに疲労が重なってます しんどい・・・
先週まではそんなことなかったけど、久々にクレパメンバーに会って、
「見るからに疲れてる!!」と言われ、実感

毎日、帰って寝るだけ・・・の毎日。

今日、初めて本格的なSPI受けたけど、勉強してなかったので、
撃沈 落ちたかな・・・

今週末は卒業ライブだ!!!
個人的にZASHが歌えるのがスゴイ楽しみ
それまでに、体力回復しよーーっと

チョコバトン 

2006年03月02日(木) 22時27分
ハチから回ってきた「チョコバトン」やります☆

Q1. チョコレートは好きですか?

好き〜
昔は、スナック系とかグミのほうが好きやったけど、最近はチョコを求めてしまう♪
疲れてるんかなぁ??^^;


Q2. どんなチョコレートが好き/嫌い?

好き:クッキーとかぷつぷつしたんが入ってるやつ。
    サクサク感がよい♪
嫌い:ウイスキーボンボン。
    中からじわーっと出てくるのが・・・。


Q3. オススメのチョコレート、またはお店を教えて!

お店だったら、やっぱGODIVAかな?前にも写真を載せましたが☆
普通にコンビニとかで売ってるやつだったら、「小枝」とか好き゚+.(・∀・)゚+.


Q4. 「チョコレート」と聞くとなにを連想する?

今ふと思い浮かんだんが、なぜか「チョコボール」だった。笑
滅多に食べないのに!?^^;
でも、おもちゃの缶詰欲しかった〜!!!


Q5. チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのをつくった?

チョコレートを作る。。。なんか、カカオとかから!?
みたいな質問に聞こえるけど、違うと思うので、普通に答えます。笑

そうやなぁ〜、板チョコを溶かして、バナナとかイチゴにつけて、
トッピングとか振りかけて、冷やして食べたり♪
板チョコ溶かして、型の中に流し込んで、トッピングして固めたり♪

それくらいです。笑
あんまりチョコを使ってお菓子は作らないかも〜!?


Q6. チョコレートと合う飲み物は?

炭酸飲料?
ただ単に、炭酸が好きなだけ^^;
てことは、チューハイとかも合うね♪
でも、チョコ甘いから、紅茶とか、コーヒーのほうが合うかもー


Q7. 新商品や期間限定商品が出ると買う?

買う!!!
キットカットの期間限定の味とか、コアラのマーチの期間限定の味とか。笑


Q8. チョコレートの季節というと?
 
冬に欲する笑 なんででしょう???
夏とかは、あんまり欲しくならんよねぇ〜?!
そういう研究してみたい!!!


Q9. このバトンをまわす5人は?

絶対どこも!!!!! やったことありそうやねぇ^^;
まだだったらやってみて下さいな☆

じゃあ、どこも繋がりで、えびのみなさんどうぞ〜(*´∀`)ノ笑


以下、就活のブツクサ日記です 読みたければどうぞ^^;
最新コメント
アイコン画像ほそ
» 4月1日 (2006年04月03日)
アイコン画像ひぃ
» 4月1日 (2006年04月02日)
アイコン画像ほそ
» 内定 (2006年03月25日)
アイコン画像レミ
» 内定 (2006年03月24日)
アイコン画像ほそ
» 内定 (2006年03月24日)
アイコン画像なお
» 内定 (2006年03月24日)
アイコン画像ほそ
» 内定 (2006年03月24日)
アイコン画像レミ
» 内定 (2006年03月23日)
アイコン画像ほそ
» 内定 (2006年03月23日)
アイコン画像さち
» 内定 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru-mari515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる