嫌いですか? 

2006年10月19日(木) 0時19分
るるゎ煙草吸う子ですが、

やっぱり嫌いなのかなぁ?


チャットにINする時はなるべくすわないようにしてます^^

嫌いな人いたら、困るから。

でも、ついつい、吸っていい?ってきいちゃう><


禁煙ねぇ・・今はできないなぁ〜。



子供できたら、するかな。(笑




できる相手もいないけどっ

初体験 

2006年10月17日(火) 12時35分
初めての初体験



それは昨日の出来事でした。







泡風呂





ほんっときもちよかった。

つかりすぎてのぼせましたwwww


これは、お勧め!
かなり、りら〜っくすできちゃうし。
セレブな気分★


やってみてにゃん





貧血〜>< 

2006年09月09日(土) 17時47分
本当は仕事だったんだけど・・・
朝からフラフラしちゃって貧血気味・・・。

帰らせてもらってお休みいただいちゃいました。
振り替えで働かなくちゃいけないんだけどね・・・。

ホント死ぬかと思った!
あんなにフラフラしたのは中学生の時以来ッ!!

も〜るるを殺す気??ってくらいだったよ。笑

寝たらすっきりしたけどねーん!

お久しぶり★ 

2006年09月05日(火) 15時27分
今日ゎ朝からお仕事でした・・・。
お昼には上がってさっそくIN!!!
まぁ〜いっぱいINしてる可愛い子いたから・・・
るるゎ相手にされませんでしたけど><。

めげずにがんばろーっと!

温泉旅行記 

2006年03月25日(土) 15時13分
温泉すーっごくきもちよかった

これが家族じゃなくて大好きな人 とだったもっといいんだろうなw

大好きな人ができたら温泉旅行いきたいな・・・

ちょっと、エッチかな?笑


画像はチャットのPFのほうにUPしときますねぇ

祝日☆ 

2006年03月21日(火) 16時25分
今日はみんなお休みだったのかな?

るるゎお休み♪

でも、寝すぎちゃった〜><

何にもできないお休みになっちゃいました・・・。

今日少しだけログインしたら、るるをお気に入りにいれてくれてる人が

5人もいたの!

うれしかったなぁ〜(。→ω←。)

これからがんばらなくちゃね☆

すっごくうれしい! 

2006年03月20日(月) 17時02分
つい、さっきのこと

今日るるの部屋に入ってくれたお客さん

エッチな事も別に要求せず、楽しくお喋りできた

昨日から始めて、エッチな事ばっかりゆってくる人だったから・・・

るるメチャ戸惑ってたけど、たっきー。さんとはすごく打ち解けた感じ

また話したいな〜

このページ見てくれてるといいな

アドレス登録し忘れちゃって

連絡とれない・・・

◎初日記◎ 

2006年03月20日(月) 14時57分
今日ゎママとお買い物にいったきたよ

すっごくかわいい黒ラメのパンプス見つけて

買ってもらっちゃった



明日から家族で温泉旅行

しばらくチャットに顔出せないけど

るるの事忘れないでね


温泉でセクシーショット撮ってくるから




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るる姫
» 貧血〜>< (2006年10月17日)
アイコン画像こふま
» 貧血〜>< (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる