お引越し 

November 14 [Fri], 2008, 23:09
ブログのお引越しする事になりました。
こちらでお世話になった皆さんU^ェ^Uありがとうございました。
新しいブログは
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/です。
リンクしてくださってる方お手数ですが変更のほどよろしくお願いします。
そしてこれからもあちらのブログで仲良くしてください

おさぼりさんは? 

November 12 [Wed], 2008, 22:21
10月に入った頃から朝のお散歩おさぼりさんがいるんですよ〜

やはり朝は寒いのか?眠いのか?

ヒロ君が7時から7時半の間に起きて仕事の都合で30分か1時間の散歩に行くのですが

2匹は私と一緒に8時まで寝ています

私はホカホカでいいんですけどね

おさぼり@



おさぼりA



そして食後にお散歩行こう〜ってヒロ君に訴えるんですよ

寝ぼすけ組みの私が連れて行くんですけどね

やっぱり寒いとも暖かいお布団がいいんでしょうね

犯人は・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 23:28
昨日の午前中近所のスーパーから帰ったら
半生タイプのドッグフードが1袋あいてる・・・
これはご褒美用の予備で170cmはあるロッカーの上に乗せてある・・・。
ピアノの上に上って取って食べたらしい
取るのはグミチュウだと思う
そして食べたのはグミチュウとアニーと思われる
いつもそうだから・・・。
2匹のお腹膨らんでるし・・・。
で昨日の夕方から今日の夕方までのお散歩で大盛り
いつもと違うフードも食べてるから色が違うが2匹とヒロ君が言う
やはり犯人は

犯人@



犯人A



まったく2匹で450g食べてるんだから

復活! 

November 09 [Sun], 2008, 19:42
できたのかな〜
数日前に初期化したのですがそれでも調子がおかしかったのに・・・・
今日はもの凄く調子がいい
このままいって欲しい・・・

この間写真も色々撮ったのですが
先日のルルさんのお誕生日
何も作ってあげれなかったので
大好きなサツマイモとジャガイもでジャンボスィートポテト?風を作りました

8歳のルルさんです


そらも



アニーも



グミも



みんないい子で待ってます

で食べるのはみ〜んな秒速です

そしてヒロ君がカップに付いてるおいもをこさいであげると
まぁ〜ルルさん手で押さえて食べてる



グミも押さえて



そら〜らはくわえて



この方はこんな姿で



もう必死ですよ




よほど美味しかったらしく嬉しいかぎりです




とうとう 

November 01 [Sat], 2008, 20:05
ついにPC起動しなくなりました
今兄ちゃんがいないのでPC借りてますが
使いづらいので、しばらくお休みします
我が家のビー共々忘れないでください

おいてけぼり・・・ 

October 30 [Thu], 2008, 23:11
今日はグミチュウとアニーの耳掃除の日です。

2匹は喜んで



そして指定席へ




置いてかれた2匹は・・・・





寂しそうな顔をしてました

そしてでアイムスの試食(体重管理用とルルさんの7歳以上用)をもらってきて食べさせると
みなさん食べるじゃないですか
前買った分は粒が大きかったので気に入らないようで
もらってきたのは小粒だったのでこれなら
ダイエットを始めてみんあ4−5キロ痩せたので病院食はそろそろいいかなと・・・
(病院食は1袋でアイムス4袋が買えちゃう値段だし
後1袋(7キロ)残ってたのでこれとアイムスを混ぜることに。

するとジッと見つめるみなさん



ちょっとでも落ちると大騒ぎで食べ競争



これでこのまま体重が変わらないといいのですが。
これからゆっくりネットでも色々安くて安心なフードを探してみようと思います。


10月26日は 

October 28 [Tue], 2008, 20:59
ルルさんの8歳のお誕生日でした
でもママちんが風邪を引いてだるかったのでケーキ作ってあげられませんでした
元気になったら大好きなさつまいものケーキでも作ってあげようと思います。



ルルさんは小さい時から日向ぼっこが大好きです
一番好きな場所はエアコンの室外機の上がお気に入りなんです
性格はとってもおっとりしていて何をするにもゆっくりで言葉もよくわかり
とってもいい子です
それがビーグルなんだぁ〜
と思ってたら
段々と爆裂ぶりがひどくなり3番目に来たそら〜らは爆裂全開娘でした
今では大人しくなりましたけどね。
ビーグルって色々な性格で楽しいですね
だから可愛いので〜す
まだまだ?増えてもOKで〜す

殺処分 

October 24 [Fri], 2008, 20:20
昨日のニュースZERO見ました?
わんこが捨てられて保健所で処分されるの・・・。
首輪をつけた犬だったり流行のペット要らなくなって捨てたり。
よくそんな事できますね!
紙袋に入れてわんこ持ち込む夫婦がいました。
係りの人に説得されて主人は連れて帰りますだったけど
奥さんが納得いかずなんで〜?とつめより
処分されてもいいですか?にはいだって・・。
で処分室に入れられちゃいました。
涙でますよ・・・。
お前がガス室入れよ!!って感じです。
信じられませんでしたよ・・・。
処分されそうなわんちゃん達は察してるのか寂しそうな顔をしてるし・・。
家のチョコがそうなんですよ。
保健所まで行ったのをいつも餌をあげてた人が探しに行き
引き取ったのはいいけど飼えないから動物を保護してる人に託したのです。
そこでチョコを見つけて連れて帰りました。
でも初めは怖がって全く寄って来なかったです・・・。
今でも人が怖くインターホンがなると小屋に隠れます。
リフォーム中もずっと小屋から出ませんでした。
心の傷深いです・・。今でも残ってます。
どうか飼われた方は最後まで責任を持って欲しいです・・。

うちのわんこはと言うと
今日も元気に暴れまわっております。
わんも人間も幸せですね〜。





仲良く寝てます



今日は兄ちゃんとヒロ君は徳永英明のコンサート
こちらもしあわせですね。

嫌んなっちゃう・・ 

October 17 [Fri], 2008, 22:59
最近PCの調子が悪くてコメント途中や見てる最中に急にプツっと切れて
最起動の連続になったりで日記も中々書けないんです
なもんで皆さんのとこも遊びにいけなくてごめんなさい

今日は絶対起動させねば!で4時間かかりました
と言うのもオークションに色々出してまして今日終わるのがあったのです。



ありりんの姫系コート。
去年買ったんだけど暖かかったので一度も着る事なかったのとちょっと大きめだったので着てないんです(通販買い)定価44000円なのですが十分元が取れました
やはり人気のブランドだからでしょうかね?
姫系になる前に好んでたココルル商品も着てないのがたくさんあるので数ヶ月前からオークションに出してるのですがこちらも好評です
来週はありりん成人式の前撮りに行くのでとっても楽しみです
もちろん大好きな姫系のアゲ嬢に変身です

お誕生日 

October 13 [Mon], 2008, 19:37
アニーが3歳になりました
1年前はダイエット開始したばかりでケーキがありませんでした
この1年間みーんな頑張って4〜5キロ痩せました
なのでキャロットケーキと人間のポテトサラダのポテトでお祝いです

本日の主役アニー



だけどルルさんが主役のようです



みんないい子で待ってます



もうダッシュ〜で食べます









食べた後すぐご飯を催促




今日のビーグルカレンダーに載ってます
1年前に撮った写真なのでブーです
今はお腹もすっかり凹んで可愛くなりました〜
もともと可愛いけどね
今月のビーグル牧場のトップにも載せて頂いてます
よかったらみてください

http://beaglebokujyou.sunnyday.jp/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪       ☆mix☆プックル・チョコ               ☆インコ☆ピー・ネギ.つくね              ☆人間4人の大家族です
*script by KT*
SEO
今日:
昨日:
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像gasehomakn
» 殺処分 (2012年01月29日)
アイコン画像占い屋
» お引越し (2011年09月23日)
アイコン画像sora
» お引越し (2009年04月17日)
アイコン画像きの
» お引越し (2008年11月15日)
アイコン画像はるみん
» おさぼりさんは? (2008年11月14日)
アイコン画像きの
» おさぼりさんは? (2008年11月13日)
アイコン画像はるみん
» 犯人は・・・ (2008年11月12日)
アイコン画像はるみん
» 犯人は・・・ (2008年11月12日)
アイコン画像はるみん
» 犯人は・・・ (2008年11月12日)
アイコン画像はるみん
» 復活! (2008年11月12日)