駄目だ 

2007年08月17日(金) 0時15分
なんか駄目だ


引っ越ししたら本当に1人になりそう
1人になるなきっと



寂しいなあ
でも自分でやってきたことだから仕方ない
うちがみんなを友達だと思わなかったから
みんな離れていくんだ


反省しなきゃね
死ぬまで1人だ

さよならかな 

2007年08月08日(水) 12時53分
連絡来なくなってきた
あれかな?さよならかな?

あの子は世渡りうまいから大丈夫
1人でも大丈夫

駄目なのは自分
何をどうしていいのかわからないよ


なんでこんなに駄目駄目なんだろう

お願いします 

2007年08月01日(水) 1時06分
お願いお願い
なんもばれずに住めますように
すんなりと住めますように


はあぁ本当は全部自分で進めたいんだけどなぁ

楽しかった 

2007年07月23日(月) 10時37分
やっぱり君と居ると楽しいよ

ずっと遊んでいたいよ



世界中の人がみんな君みたくなればいいのに
とか可笑しなことばかり考えちゃうよ


今日まではこっちに居るから気が楽だ
また明日から奴と顔合わせたりしなきゃだからな
今のうちに発散しとくんだ

人間不信 

2007年07月19日(木) 2時16分
あーぁ
絶対実家に帰ってるとか嘘だし
どうせ東京にいるんだろ
どうせまたあの馬鹿な男に会ってるんだ

別にさぁ
男に会うのは構わないんだけどさ

君その男のせいで一昨日大暴れしましたよね
夜中
私の部屋で
私の友達が来てるのにお構いなしで
友達はいきなり入ってきて部屋で泣きわめきだしたアンタに呆れかえってたよ
そんだけ迷惑掛けておいてさ

まだその男のこと好きだからそばに居たいとか何?
その男のせいで大泣きしたし私達にあんなに迷惑かけたのに何?
それなのに次の日には大好きぃーで終わらせるとか何?


ふざけんな
くそ女

被害妄想者 

2007年07月14日(土) 12時47分
いいね君は
好きなこと言えて

嫌いな人に嫌いって言えていいね


私だったら怖くて言えないよ
私は卑怯者なんだろね

きもすぎる 

2007年07月13日(金) 18時17分
昨日同居人と話し合った

家に連れてきた男は彼氏ではないと
しかしセックスはすると


なんだそれセフレじゃんね
セフレかよって言ったら否定してた
友達だと言っていた

いやいやいやただの友達とはセックスしませんよね
友達だけどやりたい時はやるってのをセックスフレンドって言うんですよ


本人は彼氏にしたいらしいけど、話聞く限りじゃ遊ばれてるね
馬鹿だなあ


まぁ私は関係ないね
うちでやらなきゃ良いよ
二度とうちに連れてこないのであれば全然構わない
どうぞ気の済むまでやってきてくださいって感じさね

うそつき 

2007年07月12日(木) 1時54分
すげー嘘つかれた
最低だもう信じない

証拠はあるのにね
そうやって嘘ばかりつくならうちだって嘘つくさ


お金のこともそう
嘘ばかり
全部知ってるんだよ
仕事のことも全部そう
知ってる
知ってるのにねー

嘘ついたってバレるのになんで嘘つくんだろ?

もう大嫌いだ
早く稼いで引っ越そう

なんとなく… 

2007年07月12日(木) 0時45分
なんとなく日記をつけてみることにした。
同居人に男が出来たみたい
別にそれは構わないんだがうちに男を泊めるとかやめてくれ超勘弁
一人暮らしならいくら連れ込んでも構わないさ

だけど私も居るんですよ?
ほんとに男嫌い
どうしたのってくらい男が嫌い
別に女の子が好きとかは全く無いんだけどね
私は一生恋愛なんて出来ないと思う
好きって感情が全く解らない
いつかは解るだろうと思ってたけどもう一生無理な気がしてきたよ

同居人が彼氏泊まらせただけで気持ち悪くて部屋に行けない
同居人がキモくて会話出来ない
なんだかなぁー
自分でもうざいなぁと感じる



こーゆう邪魔な感情が何処かへ行ってしまえばいいのにと思う
仕事だけして何も考えなくていいロボットみたくなりたい
あーぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru-code
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる