はじめに

October 02 [Sun], 2011, 10:46



ここは、UVER大好きな清水ちゃんが管理人をしているぶろぐです。
主に、UVERと、アニメマンガです

お気軽にどうぞ

ブログでは次のことを守ってください。
UVER嫌いな人。
荒らしにきた人。
UVER顔ファンな人。
管理人が嫌いな人。(嘘です。)
以上のことを守ってくださいね★゜

リンクはOKです
してくださるときは、一言お願いします


URL  http://yaplog.jp/rurounitakuya/

あしあとをつけてくださると、すっ飛んでいきます(笑
でも、なかなか更新とかできないんでそのときはすいません




文化祭@

June 18 [Sat], 2011, 17:51
今日はちょっと早めの文化祭1日目でした
しかも雨という…。
毎年のことやから仕方ないけどね
今年も雨やったら4年連続雨の文化祭らしいけど
感想としては、盛り上がったかな!!!
女子高やから余計かな??
ダンスとかクオリティ-高すぎっ
軽音部も、凄かった!!!
ちなみにウチは軽音部に入ってて、ずっと照明やってました笑
来年は舞台で演奏できたら良いなあ
明日は、文化祭2日頑張ります-
ウチのクラスは射的しますっ

そう。。。
UVERのライブzeep行く予定やったけどなくなちゃった(;_;)
いろんな事情が重なって。。。
でも、いつかまた予定がない日にいきたいなっ∩^ω^∩



そしてそして!!!!!
明日は文化祭のあとに後夜祭があるんで
楽しんで行きたいと思いますっ

それにしても雨が凄い

in Awazishima

May 05 [Thu], 2011, 16:16
昨日は、淡路島に行って来ました。
とにかく熱かった
常太陽と格闘中…笑

そんでもって日焼け止めを塗りたくってた^^/笑
20歳代のシミ・ソバカスは恐ろしいからね。

明日から学校やけどがんばらなあ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:清水∞
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-特にUVERworldが!!
    ・お洋服-最近あんまりブランドにこだわらずいろんな服を物色中★゜
読者になる
2010  LASTツアー6/26大阪城ホール参戦
UVERや西野カナとかいろんなジャンルの歌が好き♪
最新コメント
Sayaaa
» ぶらぶらして…。 (2011年05月02日)
みっき
» お久の更新@ (2010年08月03日)
ハルカ
» 早いけど…。 (2010年01月06日)
空∞
» 早いけど…。 (2010年01月02日)
空∞
» バトン、 (2009年12月12日)
あっぷりけ
» テスト終わったあ! (2009年12月06日)
空∞
» 職場体験★゜ (2009年11月23日)
空∞
» 体重 (2009年11月14日)
AYAKA
» 体重 (2009年11月14日)
魅奈
» はじめに (2009年10月22日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」