ポピー 

January 18 [Wed], 2006, 22:27
ターマヤー。
WaTまた曲だすようで・・・・




はっきり言って書くことありません。
ピクミンテポックルマンクファンドって感じ・・・・

ここの(ヤプログ)イメージキャラクター?
なんですかこれは?

ピーマン?
サル?
トイレットペーパー?
ゆず?

(人-ω-)ZZzz・・・
実際今眠いです。
眠いです。
眠いで・・・・まんもす・・・・
ねんねん・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ




今日の日記

午前06:43起床
午前07:24登校
午前07:48到着
最近Sせんがみたくなる俺です、。。



おかしいでしょうか?




女子バレー部の話

女子バレー部こと女バレ。

女バレの顧問T,S
彼はセクハラ行為などで新聞にも記載されてしまった
superせんせーだ。


俺ははっきりいってT,Sのことは嫌いでも好きでもない。
要するに普通ってやつよ。


まぁ彼は生徒会を仕切っていて権力?が多少あるセンセーなわけだ・・・・
俺は思ったなぜそんなセクハラ教師が我が平和の象徴とも言えるほどの
この学校のセンセーなのだと・・・・・まぁそんなことどうでもいいよ( ゚д゚)、ペッ









我が校校長通称「E.T」いや実名のイニシャルではない
あの映画のE.Tなのだ・・・(E.T知らない人は・・まぁどんまい)



なんか生きてるのか死んでるのかいみがわからぬ生物で
たまにその教科のセンセーがいない時校長がくる。
教科のセンセーがいないときはほとんどプリントをやる。

当然クラスはうるさく中には
勝手にトイレへ行ってなにかしてる奴もいる。
そんな治安もない無法地帯へ
ポツーン
と1人の勇敢なE.Tが立っているわけである。
決して注意はしない・・・・
なぜかって?
E.Tだからさ(?)

ぁ・・・もう眠い度MAXだ


寝ます、、、、

初めまして。 

January 17 [Tue], 2006, 21:02
お初 フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!。
HG嫌いな人申し訳ありません。ペコリ(o_ _)o))。

さて今日はこのぐらいにしときます。
場合によって追加させていただきます、
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurounikensin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる