俺のタックル 3 

2005年07月27日(水) 23時17分
今日から俺のルアーいきます
これはサミーでこれはドッグで水面をかなり上手に動きますペンシルのなかでは一番使い易いです

今日の一曲 四曲目 

2005年07月27日(水) 23時00分
今日もミスチル行きたいと思います
今日は夏の失恋の本命「君がいた夏」です
この歌詞を聴いてるとかなり暮れますよ でも良い曲です

歌詞

「また夏が終わるもうさよならだね
時は二人を引き離して行く
言葉にできずにそっと離れても
いつかこの胸に Oh I will miss you」

俺の卓球 1 

2005年07月25日(月) 0時07分
俺はT高校の卓球部の部長です
俺の実績はシングルスで県でベスト32市でベスト4が最高です団体は市では敵なしでした
この頃は低迷してきてきたのでこないだ表ソフトに裏面を変えました
調子はあまりよくなんすが前よりはよくなりなりました
表ソフトが上手くなる方法教えてください
愛ちゃんもこのごろスーパーリーグうまく行ってませんよね
みんな応援しましょう

俺のタックル 2 

2005年07月24日(日) 23時54分
今日はこないだの続きでおれのタックルボックスの中身を紹介します。
まずはボックスからこのボックスは上州屋の特売品で1000円位でかえました
ステッカーは雑誌のルアーについてた物をはりました
でもなかなか「大漁」には結びつきません

今日の音楽 三曲目 

2005年07月24日(日) 23時42分
ミスチル特集第二弾 今日は「シーソウゲーム〜勇敢な恋の歌〜」行ってみましょう
この曲は恋の駆け引きをえがいたものです
何度くじけたって今の恋を大切にしようと思う歌詞ですね

歌詞

「恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム図に乗って君はまたノーリアクションさ
何遍も恋の苦さを味わったって不気味なくらい僕は今恋に落ちてゆく
愛想が尽きるような時ほど She So Cuteお望み通り Up Side Down
勇敢な戦士みたいに愛したいな」

25時間テレビ 

2005年07月23日(土) 23時53分
今日から25時間テレビやってますよね
今観てるんですがかなり人はめてますよね
てか鶴瓶師匠どこいっただろうこれはヤラセなのだろか
これからが楽しみですそれとドラマも観たいのですが・・・・・
俺は起きてられません
皆さん明日感想ください 誰かみていてくれると光栄です。

今日の一曲 二曲目 

2005年07月23日(土) 23時22分
今日からMr.children特集をおこないます
最初はおれの一番すきな「終わりなき旅」から行きたいと思います

この曲を聴いていると止まっていた足が動きそうになります
次のステップを踏むための力をくれる曲です

歌詞

「胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅」

ダイエット 

2005年07月22日(金) 20時56分
この頃身体を軽量しようと頑張ってます
毎日1・2キロ走ってそしてウエイトトレーニングしてます
ですが一番しなければければいけないのは 食前に寒天をたべることで
すね 
1.まず棒寒天か粉寒天を買ってきて調理してください
2.それを食前十分前にたべてください
3.そうすればあなたも痩せられます

寒天は沢山の食物繊維が多く含まれており便通がよくなり体の中から綺麗になれます
皆さん試してみてください 俺は寒天で一ヶ月で三キロ痩せました 

俺のタックル 1 

2005年07月22日(金) 20時41分
今日から少しずつ俺のタックルのせます
まずロッドから 俺のつかってるロッドは 「それがどうしたスライサー」おなじみ
SLICERです まだ10回くらしか使っていなのですがけっこう使い易いですよ 
これを買うまでは長かったです お年玉使い切りましたよ 
みなはどんなロッド使ってるだろうか 

俺の価値 

2005年07月21日(木) 23時42分
マスターさんのお値段は(2億2793万5714円

階級は「神様級」です(42階級中1番目)

総合評価
マスターさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
心のAライセンス マスターさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス もしマスターさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のSライセンス マスターさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えばマスターさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・世界一周旅行を2周
・マスターさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を5皿
・うまい棒を11本


これがリンクに入っている自分の値段の結果です 神様なんてびっくりしました
皆さんも自分の価値調べてみてくださいね でもこの結果が全てではないのでどんな結果が出ても気楽に考えましょう