るろうに剣心 特筆版
2012.12.08 [Sat] 21:23

2012年9月に「るろうに剣心 特筆版」が発売されました。


「るろうに剣心─キネマ版─」と「るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─第零幕」を収録していますよ。


るろうに剣心−特筆版− 上

るろうに剣心−特筆版− 上

るろうに剣心 新京都編
2012.12.03 [Mon] 15:40

るろうに剣心 新京都編のDVD&ブルーレイが発売されてますよね。


前編は3月、後編は8月に発売されました。


るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄(Blu-ray Disc) [Blu-ray]

るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄(Blu-ray Disc) [Blu-ray]


るろうに剣心 新京都編 後編

るろうに剣心 新京都編 後編

るろうに剣心 追憶編
2012.11.30 [Fri] 13:04

るろうに剣心 追憶編は、“人斬り抜刀斎”になるまでの経緯を描いていますね。


OVAは全4巻発売されてます。


ブルーレイも発売されましたね。

るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−追憶編(Blu−ray Disc)

るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−追憶編(Blu−ray Disc)

るろうに剣心 主題歌
2012.11.27 [Tue] 18:06

るろうに剣心のアニメ主題歌には、ジュディマリの「そばかす」とか、川本真琴の「1/2」とかいい曲が多いですよね。


そんな主題歌を集めたコンピレーションアルバムが発売されてます。


「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」コンプリートコレクション(期間荷限定盤)

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」コンプリートコレクション(期間荷限定盤)



コンプリートながらラルクが入ってないのはなぜ?

るろうに剣心 DVD 発売日
2012.11.23 [Fri] 23:01

佐藤健が主演した映画「るろうに剣心」DVDの発売日は12月26日です。


るろうに剣心 DVD通常版/佐藤健[DVD]【返品種別A】

るろうに剣心 DVD通常版/佐藤健[DVD]【返品種別A】



映像特典に、舞台挨拶集(完成披露イベント/プレミア試写会/初日舞台挨拶)/TVスポット/特報/予告編/キャラクターPV集が収録されてますよ。
P R
得値通販 PVランキング
くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ

track feed るろうに剣心