褒められたぁ…☆★(??} 

2006年10月05日(木) 23時03分
今日は部活でしたちょっと遅れてぃって

結局パート練はほとんどやってなぃ状態でしたけど…

あわせの時に微妙に先生が褒めてくれたんですよ

今吹いているディズニー・メドレー…。

先生が『なんとか出来てるのは打楽器だけだ。』ってぃってたんですよ。

そのぁとに『ぁとチューバもまやがなんとかついてきてるって感じかな』って。

とか思ったぶっちゃけ全然吹けなくて

怒られてることの方が多かったんだけどそれなりに最後まで吹ける

よーになったんじゃなぃかなって思います

ぁとは細かいところをちゃんと綺麗に吹けるよーになったらなって感じですね

でも、なんかゃたらと嬉しかったぁ…。

部活とか歌で褒められることなんて滅多になぃからねぇ〜…。

今日ののことは別に褒められてるゎけじゃなぃかもしれんけど…。

フツにぅれしかったよがんばろって思った

きゃぁ〜vv 

2006年10月01日(日) 22時18分
ラランラララ〜〜今日はゃたらと機嫌良ぃです

ゃっぱり新しい月っていいょねとうとう10月ですよ

10月生まれの人〜〜ぉめでとうござぃます

火曜日が楽しみ全校朝会の時にぃろA歌える

ぁ、歌とぃえば…ひかるさんが指揮者に選ばれたらしぃよ

ぉめでと〜〜ゃったねぇ〜頑張ってねぇ〜

私は生徒発表会実行委員頑張るよ吹奏楽部の演奏もね

明日学校行くの楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚‘…ぁははvv♪うふふ☆★☆

とりぁえず明日は部活行けるか微妙だけどがんばろ( *´艸`)!!!


ゃったぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 

2006年09月29日(金) 22時35分
生徒発表会実行委員になりました

10月末に生徒発表会という音楽祭のようなものがぁるのですが…。

実行委員に立候補させてぃただきました

生徒会には興味なぃけど生徒発表会とかならぜひやりたぃと思って

生徒会に立候補する方が結構ぃらっしゃるみたぃですけど…。

頑張ってくださぃって感じですねちなみに私はバスケ部

Kちゃんには絶対投票するっもりです

応援演説ひかるだしね*笑

みんな頑張れ〜…僕には軽く悩みがぁります((涙

我がHPの住人でぁるカズホなら分かると思うけど…。

変なあだ名で…呼ばなぃで…

〜〜まやのぁだ名〜〜

@フッチー     Aお嬢     Bデカブツ   Cしゃくピンク

D○ッチー((○に入る言葉はテキトーに考えてね))

Eエ○ゴン((○に入る言葉はテキトーに考えてね))


ちなみに古い順です。まだまだぁります。

ブラックキャサリンとかもぁりました。なぜブラック…

私って…ぁだ名多ぃよな…。
 

うふふ; 

2006年09月28日(木) 23時06分
階段から落ちた

…部活中…階段から落ちました落ちたっつーか転んだ

っつーか微妙なラインだけどかなり恥ずかしかったョ

幸い一緒に居たのがひかると一年生2人だけだったから

良かったヶド痛いし恥ずかしいし…泣きたくなったよ*笑

し・か・も

ボタンを掛け間違えた((今日だけで5回掛け間違えた))

制服のブレザーのボタンをね、掛け間違えた((笑

しかも1回だけではなく5回ほど。かなり恥ずかしいね

ってぃうか自分どーした病気か((汗

明日はブレザー着るのゃめようかなぁ

だぁぁぁぁ… 

2006年09月27日(水) 15時55分
事情を知ってる方々

まやは今日超頑張りましたッッッぅあああ〜〜〜ん

事情を知らない方にとっては意味不明かもしれんが…。

今日私はかなり緊張したんだょッッぁりぇねぇ〜〜

事情を知らない方のために全部説明してぁげたいところだけど

私には言えないんだぁ…ヒントとしては…

私は今、学校から帰ってきたばっかりってところですかね((ぇ

2.8cmの奇跡は起こせませんでした。

ってぃうか聞けませんでした。

ってぃうかAくんが居たからそぅいう話題にはなってません。

ってぃうか私の精神状態がゃばかった。

ってぃうか自分何言ってるんだろ

…これからは、孤独に生きよう。

体育祭でしたぁ! 

2006年09月25日(月) 18時00分
二日前に体育祭がぁりました本当はもうちょっと早く

ブログ更新したかったんですけど…。いろAと忙しくてサ

負けちゃったよ……でも、頑張った

100M走は学年で一番速い子と走ったから正直ぁんまり頑張ってなかった

でも、クラス全員リレーとレク種目は頑張りましたょ

小麦粉まみれになったり日焼けで真っ赤になったり、楽器運んで

腰痛めたり…。全身ボロボロだけど、頑張った証だもんね

クラスのみんなが大好きです担任の先生が大好きです

先輩が大好きです後輩が大好きです

みんな大好きです((←キモィ*笑

とりぁえずお疲れ様デス〜勝てなかったのは残念だけど…。

でも、私的に負けて良かったと思ぅなぁ…。もし、勝ってたら

今みたいにみんなに対する感謝(?)愛情(?)の気持ちとか絶対持てないもん。

勝利よりも大事なことって本当にぁるんだなって身を持って感じました

校長先生に『M下先生(担任)に負けちゃってごめんなさぃって伝えておいて』

って伝言頼んだけど…ちゃんと伝えてくれたかなぁ((笑

面と向かって言うと泣いちゃいそうだったんで直接は言わなかったけど。。。

私はやっぱり担任のM下先生のこと大好きです

お久しぶりです。 

2006年09月11日(月) 23時41分
今まで長いこと更新さぼってた自分にビックリです

毎日読書したり音楽聴いたり…。PCに向かう時間が少なぃの

けど、これからは出来るだけブログ更新してぃきたいなぁとか思ってます

とりぁえず今日、改装してみましたリニューアルって感じ

まぁ、今までのデザインは結構自分の好みから脱線してたから

今回の方が好きですねでも、暗いHPっぽぃかも((笑

これからはまたCHAT設置したり、NOVELとかつけてみたり頑張る

出来るかはわかりませんがね…

そういえばもうすぐ体育祭がありますダンスにしても

陸上競技にしても自分かなりダメダメですが…。

全力を尽くして頑張る勝ち負けにはあまりこだわるつもりは

ありませんが、楽しい思い出になるといいですね

吹奏楽部の演奏も頑張っちゃいます

終わ…った。。。 

2006年08月25日(金) 13時38分
宿題が…!!!終わ……ってなぃ

今のところ英語と美術と社会と数学と理科しか終わってません

ぁあー…ぁと学年での課題か…。国語と家庭科が終わってません…。

家庭科は別にいいとして問題は国語作文とかさぁ…。

嫌だょ〜〜小学校の頃は作文好きだったけど

最近はかけることとか少ないからなぁ…。小学生の発想力豊かな頃に

戻りたぃよ…。とりぁえず読書感想文は嫌いだから論説文にチャレンジ

しようとしているのですが、論説って何に対して論説するのさ

せめてテーマが指定されてたら書きやすいのに

論説文としか書いてないから困るよじゃ、簡単な読書感想文にしろって

感じですけど読書感想文するには読書しなきゃいけないじゃん(笑?

夏休み入ってから20冊以上の本読んだけど感想文かけるほど

何か感じ取って読んでたわけじゃないのですよ。。。

銅…ですか。 

2006年08月08日(火) 23時51分
長い間ブログ放置しててすみませんでした。

実は昨日吹奏楽部のコンクールがあったんですよぉ…

本当は昨日の間にブログ書けたらよかったんですけど…

とても疲れていたので余裕が無かったのですょ

夏休み毎日のように部活に追われ、努力し…

目指すのは金賞…。のはずだったのですが…。

銅賞でしたまぁ、努力賞の学校がある厳しい審査(?)の中で

銅でもとれたということはすばらしいことかもしれないのですが。。。

ぅん。軽くショックだよぉおおお〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

あんなに頑張ったのに。。。でも、これが実力。

技術不足ってもんですからね。来年のコンクールやこれからの行事に

向け頑張ってぃきたいと思いますでも…ショックなことに…。

私の知っている限りでは、同じ区立中学校はほとんど銀賞なのですよ

というか、私の学校と…私の学校と同じ日に演奏したS中以外は銀。。です。

これはもううちらの吹いた日の審査が厳しかったのかもしれなぃという想いが

ぬぐいきれないといいましょうか…言い訳っぽぃけど

でも、愛するチューバや応援してくださる方々(そんな人居るか分からんが。)

のためにも来年はゴールドとれるよーに頑張ります

僕、明日死ぬかも。 

2006年07月11日(火) 0時36分
水泳なんて…嫌いだ私、明日おぼれるよ…。

なんかもう遺書っぽぃ記事になりそぉだけど頑張る

人間の体って、浮くように出来てるんじゃないのかな。

とか疑問に思っちゃっただって私…沈んでくよ…

もう嫌だぁぁぁぁあ…。見学しよぉかなぁ〜なんで水泳なんか

やらなきゃいけないわけ…そもそもなんで夏なんて季節が

日本に存在してるわけ…夏好きな方々に失礼かもしれないけど…。

私は夏なんか………。私が一番好きな季節は冬だもんね

寒いけど…。趣が好きそれに、なんか元気になる((笑

本当に夏は体調崩しやすくて困るよ。まぁ、冬の方が体調崩してるけど((ぇ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちか?
» 褒められたぁ…☆★(??} (2006年10月25日)
アイコン画像みちか?
» お久しぶりです。 (2006年09月15日)
アイコン画像みちか
» 僕、明日死ぬかも。 (2006年07月21日)
アイコン画像カズ
» お疲れ自分。 (2006年06月30日)
アイコン画像みちか
» お疲れ様でした。 (2006年06月15日)
アイコン画像みちか
» JUNEですね。 (2006年06月03日)
アイコン画像カズホ
» 好きなもの、全部大好き。 (2006年05月31日)
アイコン画像ミチカ
» 好きなもの、全部大好き。 (2006年05月31日)
アイコン画像カズ
» ともだちはいいもんだ〜 (2006年05月22日)
アイコン画像カズ
» 初ですねぇ♪ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruro_dita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる