虫きもちわり 

2006年06月01日(木) 0時07分
治療で歯が痛い・・・><
今度行く時は一緒にオヤシラズも抜いてもらおうかしら


今日はテストがありました
もちろんぼろぼろでした。結果がとてもじゃないけど・・・><
できたとしたら国語だけかなぁ


テキストもそろそろ買おうかなと思います(^^)


そういえば今週一時期最強軍団できたね
それじたいもうやってないから自分の戦法すらわすれた
衛星撃ちだっけ??なんか違う皆とちょっと違った戦法やってたのを覚えてる。速さも治ってたから。(だけどkiruさんに30が限界だったけどねつよいんだよ((`□´#

今情報学科か普通科か農芸どれにしようかまよってる。さあおすすめはどれだ
無理だと思うけど頑張って大学はいこう☆
頑張るから・・・頑張る(`・_・´)

あと今日はやけに二階に虫がいました。全部素手でころしちゃったけど(笑)
屋上も暑いし素振りさえできない><
そういえば2年ぐらいゴキブリみてないなあ昔みたいにゴキブリVSわたしでやりたいよさすがに素手は無理だけどね。
あとなめくじも4年前はピークでした☆☆こいつももう3年ぐらいみていないからわからないけど。なめくじ・幼虫系は絶対負けるよ流石の自分でも。。対処法を教えなさい。ティッシュとか棒とか手袋(軍手)でやってもあのむにょっとした感触ほんとに無理だから。みるだけどきもいよ>_<;;

そういえばフナ虫っていう虫しってるかな??
昔修学旅行で海岸に行った時みたんだ。ゴキブリと似てる。海とかに多いのかな??
あれ結構すばしっこいよね。偶然でかいフナ虫がいて鈍かったから友達が石を投げて見事あったた。
このあとどうなったとおもう??
なんとそのフナムシは潰れて中から数百匹ぐらいのフナムシのちいさい版がでてきたんよ
でかさでいうとありのちょい小さい感じあれはさすがにきもかった。
それからたしかむし嫌いになったんだっけ。ゴキブリもきもちわるくなったし

だけどちいさいゴキブリならまかせてね。私のスリッパ攻撃と棒攻撃は百発六十中だから。

また明日かあさってぐらいまでノシ

そろそろネタ切れゾーンに突入 

2006年05月23日(火) 0時27分
今日の学校は楽しかったです。
かなり良い授業ばかりだったので。体育は流石に熱かったけどね><
今日はいつもと違い勉強をしました。まずは国語から。
国語はやはり文章題がでそうだから文章問題系を解きました。
結構簡単(^^)
次は数学。
何これ。
素因数分解はわかるけど因数分解わかりません(^_^;;
教科書を見た。
わかりません(^_^;
実際にワークで解いてみた。
よく考えたらちょっとはできたけどまだ難しい。
コツさえわかれば!と思っています☆
英語をやった。
過去分詞がわかりません。
頑張ってイメージトレーニングをした(^^*)
なぜか違う考えにそれていく。やっぱ一日じゃ覚えられないや(><)
積み重ねていこう。
明日もっとねばります。じゃあ今日はこれぐらいでノシ

いくよ 

2006年05月21日(日) 23時00分
今日はあんまり書くことがありませんが

12時までずっと寝てて、友達を誘おうとしたけど結局今日は4人しか集まらなかった><
だけど楽しかったよ
あえて言えばいつもと書き込む内容がほぼ同じです。

ですが、今日やっと勉強に目覚めた(!?)というか将来のために勉強をやろうと真剣に思った。
だけど今日はやる気を出すために部屋の片付けだけだけどね(^д^)
あとでちょっとだけやろうと思ってる(^^)
最初は何からやればいいんだろ。英語の基礎になる国語からかな?
数学は公式覚えたら終わりだから最後回しで行く予定。
社会は暗記だから中盤あたりでやる予定。
理科からいってみようかなと思うだって今までのが途切れてるから・・・><
皆は何からやってますか?
できれば参考にしたいので。。

あと、今日から本格的にブロgにしようと書き込みレス(返信)機能を設置したんでどんどん書き込みよろしく!!

じゃあまた明日ノシ

オリコン 

2006年05月21日(日) 1時59分
涼宮ハルヒの憂鬱のED曲ハレ晴レユカイがとうとうオリコン5位になりましたねー(^^)
ある人がこの曲を一位にするべしに立ち上がった他沢山の2ちゃん住民が揃ってCDを買うから5位に慣れたと思う。しかも一時期2位になってた時もあるほど。恐るべき2ちゃんねる(oдo)
でも流石に1位は無理だろ><
これがハルヒちゃん



すいません。今まで一週間日記ほったらかしにしてました。
それもさておき今日は昼間は友達と遊び、夜はテレビを見てました。
そして11時からじゃが島プレイ。
かなりの豪華メンバーが諸島に集結。
周泰君に、マタりゃん、ろーりゃん(ロシアンブルー)、黒りゃん(黒い三連星)、等等。
とても楽しかったよ(^^)
途中で小説も言ったりして。

だけど今日で合計2回〆られた><
一回目は不意打ちで80:0のかなりのハンデからスタート。
敵も砲台をぐるぐる回し、トントン撃ちプレイヤー。いわゆるリロード撃ちの奴。
リロード撃ちあいては結構慣れており回復重視で行って50まで回復した。そしてこちらの攻撃は交わされ易いけど、守備専門の仁王立ち戦法で戦い広い弾幕ではなくできるだけ大ダメージをあたえらるようにするために弾と弾の交わしづらい弾幕をつくり、敵に大ダメージを与えた。
その時の損傷率がこちらが50.相手が70
だが途中で仁王立ち戦法から衛星撃ち戦法に変えて短距離で戦っていると途中海に引っかかり、振り向いた時にはもう損傷率95.レーダーを集中して見てたから、障害物の事忘れてた><
そして振り向くと同時に死亡;;
相手自体はまあまあだった。だけどトントン撃ちだから余裕だったけどタイマンなら70からのハンデでも勝てるよ^^

そして2回目は顔面隊という意味不明な軍団3人を相手にして死亡。
3人のうち2人は倒したけど残り一人がまあまあ強い。
そのときこちらの損傷率は85で敵は30.
序盤から衛星撃ちで捨て身で力押しをしてこちらの損傷率が90。相手の損傷率を60まで与えたが
余裕勝ちできると思ったけどこれまた海に引っかかり死亡><
たぶんぎりぎり勝てたと思う。だって顔面戦隊正直弱いから

今日はこれぐらい(0^_^0)
ではそろそろ寝ます。また20時間後。バイバイ(^^)ノシ

一緒の布団にはいってあげる 

2006年05月14日(日) 2時03分
今日は、京都駅までわざわざ行き、大好きなアカペラサークルのkajaというイベント祭りにいきました。
残念ながら雨で大階段でできなかったけど大広場でとこで代理にやった。けど雨が・・・・><
ちなみに京都駅は全国で一番長いらしいです(^^)
プロの人とかもきててとてもたのしかったです(><)/
もちろんtvkテレビ放送のカメラもまわってたよー。わたしはカメラに向かって懸命にピース。さすがに身長的に写らなかった(:-D)TZ

そして帰ってずっとゲーム祭り♪
じゃが島で自分の軍団つくったから(と言っても遊びが半分混ざってるけど)団員あつめに必死。交流や仲間同士の友情っていうのかな。それをモットーにつくったのともいえる。だからがんばよー☆

昼間はまた友達がきてたから遊んでた。
今日は大ニュースがあります。
なんと京都駅の大階段をペースを下げずに頂上までいけたっ!!!
かなり高い。1分はかかったと思う。階段ダッシュとか短距離・運動神経はだれにも負けない自身は100パーセントは絶対あるのに><
勉強はだめだめだけど・・・(;;)

そしてじゃがではローリャンと一緒に寝ることに。楽しかった^^

以上まーりゃん先輩でした。

はい 

2006年05月10日(水) 23時51分
今日は7時〜9時までべんきょうしてた。

そのあと風呂やら飯やらとで1時間も潰れた。
そして寝ようと思ったけどネットで大切な約束事。というか活動があったからそれに参加(^^)
それでおわりかなー。速くチーム対戦版の住民達とあいたいなー☆
実際閉鎖してから会ったんはいないし><


そんでもって今日の学校。
今日は遅刻ぎりぎりセーフで走ってきた。
およそ1キロぐらいをぶっちぎりで全力で走ってもう息がやばいよー><
だけどこれ結構慣れてきたからむかしよりは息切れなくなった。
かばん持ってなかったら2キロはいけてるとおもうけどね
そして1時間目〜4時間目までは通常だったが昼ごはん中にまたまた事件発生!!
なんとまた走ってきたせいか、ご飯のおかずが全部はしによってる。
半分はきれいにからっぽでモウ半分はおかずの戦争状態。
昨日と同じくビビンバ状態。味と味が混ざってもう最悪。
食欲が失せちゃった。


そして昼休み。ほんのちょっと雨が降っててケイドロ(地方によってはジュンドロとも言うらしい)をするのにはぴったりの涼しさだった(・∀・)
最初に警察になった。
つーかわたしのチーム皆強すぎ(*´□`)
すぐに警察と泥棒交代☆
やっぱり3対1で逃げるスリルはたまらないね><
2対1なら逃げ切れるけど流石に5人相手じゃきついだろしかも狭い通路で。
そんなこともあって始めにつかまっちゃいました。私。;;
そうこうしてるうちに昼休みも終わって授業にはいった::
そして2時間後やっと放課後っ!!
久しぶりに彼女とあいにいこうと思ったけど家庭教師がくるの思い出して断念><
あーあ。
今日はそれぐらいです。

あと時期が遅いけど携帯の料金を見るとなんとImo−do料金が1000円。すごくない?(^_^)

まーりゃんのあれっていう本みしてほしーひとはわたしにいってねー(^^)

あーだるかった 

2006年05月09日(火) 22時23分
今日も学校があった。昨日席替えして運良く一番後ろになれた(^^)
流石に黒板が遠くに見えて勉強のやる気少しだけ失せるよ^^;
六時間といっても嫌な授業ばかりだった。だが予想外にも全部の教科、いつもより時間が早く感じたせいか学校自体早く帰れた。昼休みのケイドロもおもしろかったなー

そういえば毎日20人ぐらい皆でケイドロしてるね。だけど最近暑いからいつもより体力が削られるは削られる。そしてすぐにつかまっちゃうよ><
だけど一対一なら逃げ切れるけどね。足の速さなら誰にも負けない自身は95パーセントあるから。


そして学校かえって数十分後、とうとう来ましたよ。佐川急便。
早速買った本を読んだ。。。。。。.............







つまんねー
2000円がぁあー><

だけど暇つぶしにはなった。
あとはじゃが島ちょっとだけやってみらろまもちょっとだけやった。。それとまーりゃんのあれも読んだ。意外と短かったOrz

今日はそれぐらいかな〜あと一つ事件があったけ゜□゜
今日の昼飯の弁当の半分が傾いてた。半分だよ半分。おかずとおかずがミックスされていてまるでビビンバのようだった。味も混ざってるし
いつも走って学校いってるからかな?毎日遅刻ぎりぎりだし><もうちょっとはやめにいこうかな☆

ああああああ 

2006年05月08日(月) 23時18分
昨日初めて日記をさぼりました。

まあそれはほいっといて。

今日は学校がありました。
もちろん6時間で、3時半まで。
むちゃ疲れがたまりましたよ。しかも明日も6時間だし今日よりいやな授業が盛りだくさん。
しかも暑い暑い。暑すぎでした><
さらに、体育がない!!ショックだよー(;_;

全部いやな授業ばかりでした。
お腹も痛かったし><


で、珊瑚ちゃんの画像を張るね。


PS2版ではバスタオルがあってタオルが落ちるシーンはカットされてるけど、、PC版ではタオルが落ちたシーンを生で見せるらしい。やばいね。ほんと

さんちゃんの画像を見たら珊瑚ちゃんに惚れるしまーりゃん先輩を見たらまーりゃん惚れるし
二大怪獣の大勝負だねーこりゃ(゜゜;
次まーりゃん先輩とさーりゃん先輩の画像あるんだけどかなりやばくて18キンかもしれないからはるのはやーめた。^^
あーあToheart全クリするとつまんないよー


あーっ!!そうだった。明日はネットショップから物を頼んで佐川急便がくるんだったっ!!
ハンコ用意しないと。あと3時〜5時の間にくるからまにあうかなー

そろそろ灼眼のシャナのゲームも買おうかしら

眠い 

2006年05月07日(日) 3時00分
あー眠いよぉ(><)
サイト一覧に観覧品にさせようと思ってるから無駄に頑張ってHP編集をした。
今日は(今日というより昨日)ずっと友だちとあそんでた。ゴールデンウェークなのにむちゃ暇。
毎日が友だちと遊ぶゎ遊ぶ。そろそろ勉強も頑張ったほうがいいかしら。

あっ!!そうそう。
さっき知らない子からメールがきたの。
文字(文)から見て女の子だった。
え〜最初はいたずらかとおもいすこし怒っちゃった。ごめんね
だけどそのうちメールのやりとりをして仲良くなった。だけどいったいこのこはだれなんだろうね。わたしの家の住所をおしえてもその近くには住んでないと言うし。
まあかわいいから許してあげる
また今日メールしようかなー

今日はこんぐらいかな。
あと友だちとちょい遠い公園にもいきました。
その公園の隣(隣といっても遠周り)に川があったから皆で水切りや遠投をした。
途中でともだちと駆け引きをして川から川までいけるかっていうのをやった。
ルールは名のとおり。端から端まで往復。
だけど結構深いし片道50メートルもあるから会えなく断念。
だから違う駆け引きで勝負。もちろん勝っちゃった^^
皆から100円ずつ没収(ごめんね)
今日で500円もたまっちゃった。ほんとにずるくてごめん><

今日の大きな出来事はそれぐらいかなぁ。あーあー明後日から学校だるいなー実際行くと結構面白いけど出かける前や前日は緊張感というかなんというかむちゃ不安(?)それより心臓が何故かバクバクしてとまらない。まあいいや。だけど6時間授業でAこうじ(Aこうじ=50分授業 Bこうじ=45分授業)
5分しかかわらないけどこれがかなり最終的には影響がでる。
Aこうじで六時間の場合は3時5分授業終了。
Bこうじは2時35分終了。
あーあ(^^;)
まあいっか。がんばろうっと☆

おお 

2006年05月06日(土) 0時51分
うん。
toheartはちょいやって終わった。『まーりゃん先輩のあれ』っていうの買って読んだ。エロすぎだよこれ・・・未成年読んじゃだめじゃねーか絶対。エッチシーン普通にあるしまーりゃん先輩の。
まあまーりゃん先輩のシーンそのものがいっぱいあったからむちゃ気持ちが良かったけどね^^*

じゃが島は始島でちょっと活動して終了。モン様も大会まだまだだし。
とりあえずまた『まーりゃんのあれ』途中だから全部読もうかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる