そういえば

May 05 [Sun], 2013, 15:16

2月から全く更新してなかった!

なんやかんや忙しかったもんなー

ちなみに行ったライブは!

3月

10日 cleaneroLIVETOUR2013〜Change of Color〜(赤坂)

くりねろツアーファイナル!赤坂BLITZ!大きかったなぁ


本当にくりねろ好きで居てよかった!

clearさん、neroさん、えろたん、水戸さん、ファンの皆さん、ゲストの歌詞太郎さん、un:cさんもみんなちーむcleanero!大好きです!

おーいぇいもjumpoutも出来たし、楽しかった!またいつかライブやってほしいな

16日
cleanero 〜ちぇんじおぶからーの打ち上げ〜ForYoung!!(吉祥寺)

一週間に二回もくりねろに会えてしあわせ!
カラオケパートはくりえろの桜ノ雨が素敵でした!
ビンゴは残念ながら当たりませんでしたが私のいた近くの人が当たってclearさんとかneroさんがセリフを近くで聴けて嬉しかったです

そしてDJタイム!
はしゃぎまくってたくさん汗かいた!
フォロワーさんで踊り手の子が踊ってるの生で見れて感動した!本当楽しかった!

今回の打ち上げはチームくりあねろの皆さんと話せるチャンスが多くて
思い切ってclearさんに
アイコン見せて分かりますかって 訪ねたら覚えて下さっていて! 暗いとこで見せたのに名前も覚えてていただけて!
いつもリプくれるよね?って言われてもう!


おまけにサインまで頂けて
今までで一番幸せな日でした!

打ち上げイベントはいろんな人とお話出来たし本当に楽しかった!  

次会えるのは夏コミ!楽しみだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり✿
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るり✿
» ぶかつーん (2011年08月10日)
アイコン画像なな
» ぶかつーん (2011年08月10日)
アイコン画像るり✿
» 夏休み (2011年08月10日)
アイコン画像なな
» ブログを始めてみましたっ! (2011年08月10日)
アイコン画像逢恋
» 夏休み (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる