*お知らせ*

April 06 [Mon], 2009, 13:03
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;


*みなさんこんにちは(^-^)
突然ですが,ブログ移転しました\(^O^)/

理由をのべてみますと

TWを始めて2年経ったし(これはこじつけかも)
ヤプログは画像投稿制限が10件まで(もっと沢山載せたい!!)―――みたいな感じです。

実際,画像の関係で前からどうしようか迷ってたんです。
それに4月入ったので調度いいかなと。(なんだかみやちょに引き続き・・・って感じですが^^)

リンクはってくださっている方はお手数ですが貼りかえよろしくおねがいしますm(_ _)m
ちなみにブログ名は同じです。笑


◆移転先はこちら◆


あと,こっちのブログは消さずに残しておくのでリンクの貼りかえはみかけたときで大丈夫です*
また気が向いたら読み返してみてください(*-щ-*)
ただ,昔書いたカテゴリ「ふつうごと」は恥ずかしいので下書きにしてしまいました//


移転先でも引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m

−るりちょ−


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;

192再フリ

April 04 [Sat], 2009, 23:14

桜の木をだしてみますた
(ΘωΘ)


木の上ネタはわりと多くの方がやっているようで(ΘωΘ)

便乗してみました(Θ∀Θ)

だってみやちょが座るんだもの。
おんぷエモまで出すんだもの。



さて。
今日は再フリをしてきましたよっと( ・`Д・´)b

追記から(^-^)/

モナカを思い切ってMRしました。

April 03 [Fri], 2009, 14:34

今度モナカを装備するにあたり,いい装備はないかしら!
とシミュしてみました(Θ∀Θ)



したらばまた夢みてしまいました(ΘuΘ)ぶは。
このベレー帽がすごく可愛くてうはうはです。
でも課金はしないもんね・・・!!爆
負けないわ!

でもいつかこの装備したいですね(Θ∀Θ)

さて追記からどうぞ。

2年たちました★

April 01 [Wed], 2009, 23:59



にょもも^^

TWを始めて
今日で2年です//


始めた頃がなつかしいです
(ΘuΘ)♪
記念に何か描こうとですね
描いたんですけどね
ちょっと大きかったですね^^←


ちなみに今日混乱でですね!
みやちょとですね!!
乱獲してきたんですがね!!


あれれ?装備が変わってるZOッ!
背中にすてきなものがついてます//
これは一体なんでしょうか。
えぇこれはマントです。
万景峰号のトライアングル。
略して「まんと」です。



さて。いつもどおり追記から。そこで扉がひらかれるでしょう。
(一応ここであやまっておきます。ごめんなさい)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
★12月26日更新

■TW■
鯖:カナポリー
■メイン■

キャラ:ティチエル
名前:るりちょ
レベ:170台:灰ティチ
ペット:イニュイト
サブペット:ジェスター

■サブ■
キャラ:ティチエル
名前:めろーた
レベル:50台:白ティチ
ペット:イニュイト

●お知らせ●
★TW内のメッセンジャーの顔画像が『どんより』になっている場合は,AFKまたはROM中です( ゜Д゜)


Tales Weaverに関する画像の著作権はNEXON社にあります。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE