最近はパラがんばてますよ? 

November 15 [Sat], 2008, 23:46
1,5倍のときにがんばり、あんこも光ったということで

クルセを転生させました。






なんとかみんなの手伝いもあり、さくさくとパラになることができまして



ソロをしつつ、クエをしつつがんばってあげていたところ、



変なクエに出会わせましてですね・・・





キモイ人にあいました(´・ω・`)






こんな人もいたんですね・・・



変わった人がおおいこと・・・











まぁただいまパラは、74になりました。


これからも装備そろえたりがんばるから

誘ってね!

さぁ 

November 01 [Sat], 2008, 20:18
とうとうクルセが98まできましたよ〜。


おでんばっかで結構飽きました・・・



でもやっぱおでんが一番ソロしてて効率がいいんだよね〜(´・ω・`)






そうそう、効率といえばさぁ

昨日生体いったんですよ〜


というかついてったんだけどさぁ


まぁクルセでいってもプロボで共闘いれるくらいしかできなくて、

思った通り、ちょっとつまんなかったんだよね。



それを前に野菜で言ったことがあってね

「生体はすることがないし、狩った気にならないからつまらない。」

って言ったことがあったんですよ。(うちがね




そしたら昨日生体についていったときに、

フレッドに言われたんですよ。

「ルリさんって、生体つまんないからこないんじゃなかったの?」

って・・・。




えぇ、生体はつまらないし行く気はあまりなかったですよ。


でもやっぱり光りたいし、あんこも行くって言ったからついてったんですよ。




なのにそうやってあからさまに言われるとちょっとイラってするよね。







やっぱりあそこらへんとはなるべく関わらないようにしようと思った一言でした。




むしろ、ほんとにこのままいくと野菜をでていこうか迷います。







ちょっと本音のブログでした。

2ヶ月ぶり? 

October 06 [Mon], 2008, 15:07
くらいの更新ですよ〜。



みてる人いるかしら・・・





そうそう、今日さ〜

朝にバイト行く途中で、電車の中できもいのに会いました・・・




携帯で小説よんでたんですよ。

そしたらね?


やたらと背後に殺気を感じたんですよ。






電車あまり混んでないよ?





なのに・・・








めっさ真後ろで髪に、頭があたるくらいに密着してくる男が!?




キメェ。゜゜(´□`。)°゜。


なにやら密着して、うちの携帯の小説をのぞいてる感じ・・・






きもくてちょっと移動してもまた背後に・・・




なんやねん!って思って

言っちゃいました。





「あの・・・  少し離れていただけますか?」




そしたらその男なんていったと思う?
















「はぁ?  電車の中で携帯で小説なんか読んでるからいけねぇんだろうがぁ!!」




え・・・





電車の中で携帯小説よんじゃいけないんですか・・・?



なんで逆ギレされなきゃならないんすか・・・





小説読むのやめても、背後にはその男・・・



「えっと、離れてもらえます?  そんなに混んでないですし・・・」



そしたらなんて言ったと思う?













「はぁ?  そんな匂いの髪してるからだろうがぁ!!」








朝シャンしちゃだめっすか・・・?(´・ω・`)









まじきもい男でした・・・。



はぁ(´・ω・`)

新しいのやってみました。 

August 13 [Wed], 2008, 23:59
ブライトシャドウ


新しいの始めてみました。




大洗いったざます 

August 07 [Thu], 2008, 21:25
いやー。


今日はいい天気でえがったの〜。





友達4人と行ったけど、

普通に楽しかったね。



バナナボートで1人だけふっとばされてたのは

マジで笑いました。










1番後ろの1人がいない・・・ってw
















やばすやばす・・・ 

July 30 [Wed], 2008, 12:45
昨日彼氏さんからはやめの誕生日プレゼントをいただきました。


腕時計って聞いてて、1,2つしかもってないから

はしゃいでました。





いざもらって箱をみてみると



「・・・箱でかくね?時計だよね?」






おそるおそる紙をあけました。









・・・





目、いかれちゃったかな?




文字が・・・





かすんでみえるよ・・・?





見間違いじゃなきゃ






『FRANCK MULLER』





・・・




どんだけ高価なんすか!?








定価60万らしいです・・・はい・・・




こんなの初めてもらいました。



どんだけだ? 

June 29 [Sun], 2008, 19:55
すっごい久々に更新。


っていっても特にかくことなーい。



あぁ。

この前初めてプリでMVPとりますた!
アトロスだっけか


無駄にうれしかったΣ(ノ∀`*)ペチ 





それと昨日ガナシュがぺかーっと光りますた!
おめでたやね〜♪


ふぅ 

May 14 [Wed], 2008, 23:22
今日は〜

ねずみ〜

しーに〜

いって〜

きたよ〜





朝から昼にかけて雨がふっていたので、

比較的に空いていました。



昼以降は雨がやんでらっきー☆



乗り物とかも乗り放題で最高で

15分待ちとかステキでした。




つかれたのでこれくらいで・・・




お久しぶ〜り〜ね〜 

April 12 [Sat], 2008, 1:44
どうも。


休止中のルさんです。




最近はといいますと、お仕事が忙しかったり

ゲーセンにまた通いはじめたルさんです。







前は『戦場の絆』にハマっていたのですが、

ここ最近は『DOC2008』にめっさハマっております。

DOC2008というのは、ダービーオーナーズクラブ2008というので、

競馬育成ゲームですね。





前からお馬さんは結構好きだったので、

普通に楽しいです。




他にもやってる人いたら教えてね!



今度ボクの逃げ馬と戦ってみましょう。



まだまだよわっちぃ子ですけどね(’’;




それではまたノシ

もっこもこにしてやんよ。 

March 20 [Thu], 2008, 13:36
この前やっとですね〜


もこに成長期が訪れました。




みてたのは、うらーんだけですね







でっかくなってうれしいってのに・・・・




うれしいってのに・・・






まわりの人はみんなつめたいんです・・・





T「もこ怖い・・・」

M「いかついですな」

R「もこ・・・」




pq




いじけちゃいますよ。






でも、もこが守ってくれるもん!!!




P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
★お名前★ *Runa*
★職業★ LK
もうきっと育たないLK
最新コメント
アイコン画像クウ
» 最近はパラがんばてますよ? (2008年11月21日)
アイコン画像竹。
» 最近はパラがんばてますよ? (2008年11月17日)
アイコン画像すーk
» さぁ (2008年11月11日)
アイコン画像サリ
» さぁ (2008年11月05日)
アイコン画像ハチ
» さぁ (2008年11月05日)
アイコン画像クウ
» さぁ (2008年11月05日)
アイコン画像竹。
» さぁ (2008年11月02日)
アイコン画像anz
» さぁ (2008年11月02日)
アイコン画像ルリ
» 2ヶ月ぶり? (2008年10月15日)
アイコン画像竹。
» 2ヶ月ぶり? (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる