瑠璃です 

December 30 [Sat], 2006, 12:03
今日は久しぶりにHPの更新をしてきました。
自分のページをすこぉしだけ…。
クリスマス予定だったのに、いつまで延びるんだろうね、
サイト…。
小説あげてない私が言えるもんじゃないんだけど。
まぁ、ちょっとずつちょっとずつ頑張っていきます。
瑠璃でした。

琉羽ポンです。 

November 03 [Fri], 2006, 15:43
しばらくとめててごめんよぅ。
HPはマイバースデーの11月18日までを目標にがんばろぉね♪
・・・どんどんのばされてるね。
↑うほほ・・・気にしない気にしない。

じゃあ短いけどこの辺で。

瑠璃です。 

November 01 [Wed], 2006, 18:30
瑠璃こっこーでごぜぇます。
目標だった10月31日も過ぎちゃったねぇw
どぉする?次のモクヒョー。
何かの記念日にかぶってた方が分かりやすいと思っちゃう瑠璃子なんですが・・・。

瑠璃だze! 

May 11 [Thu], 2006, 20:40
今日はリンク更新したよ〜。

琉羽パソ解禁おめでとう!!!
やったね!
あははぃのはぃ〜w
短いけどこの辺で。

琉羽っす 

May 08 [Mon], 2006, 16:40
うふふのふ〜♪
パソ禁、解禁おめでとう自分!
よし!GW終わったけど未完のHPを頑張るぞぉう。

にゃはw
何も書くことないし、ノロケますww
ふふふー・・・ラビサイコー!アレンサイコー!
I LOVE YOU!
この子たちほんと可愛いわぁ。かっこいいわぁw
きゃ〜〜〜〜〜〜!!!(黙)
ふふふへぇ、それでそれで、ラビg(強制終了)

ということで。ばいにゃら。
いやぁノロケれる場があるっていいねぇ(1回死ね)

瑠璃瑠璃瑠璃の瑠璃なのです。 

April 27 [Thu], 2006, 20:51
瑠璃でぃす。
HP進んだか!!!
ホントGWまでに完成したいよねぇ・・・。
てか、もうすぐGWじゃん!!!
やばいってぇ(担任のマネw)
時間あったらまだがんばりまっしょい。
部活も・・・。
ティンパニはラクチンだけどぉ。
良い演奏ができるように、頑張ろう♪

Hello♪ I’m Ruwa. 

April 22 [Sat], 2006, 19:55
ハロー。琉羽です。
いやぁ、瑠璃しゃん!進んだよHP!!
うふふふ〜ガンバッタ。
ABOUTができた!
かなりハイテンションにガンバッタ。
エヘ(わ キッモ〜イ☆)

あ。
GWまでに・・・頑張ろうね?(何故疑問系/知らん/オイ)
うん 頑張ろうね?そう 頑張ろう!


以上。(担任の真似してみた)
じゃ。(ビシ/担任の真似してみたパート2)

瑠璃でございまぁす! 

April 16 [Sun], 2006, 15:01
こんにちは〜♪
もう4月っすよ・・・?
ゴールデンウィークに完成目標のHP・・・
全然できてないじゃぁないですか・・・?
ヤバババ・・・・。
まぁ、ゆっくり頑張ろうか・・・。

とゆうことで、
今日は短いけどこの辺でw

琉羽なのでーす 

April 08 [Sat], 2006, 16:11
ふふふふー、親が出かけたのでパソコンやってますw
今日ちょっとホムペの方進めといたよ。
なんかフレームがおかしかったから直しておいた。だけ。
あはは、ごめんよ。
そのうち ちゃんとページつくるからね!

あとさー、ついに部活かえる決心がついたって??
ほほー、頑張れ!
昔とったきねづか!!
ふーちゃんならすぐ部活にとけ込めるさ〜。
うん、さみしくなるけど頑張れ友よ・・・!
ちなみにウチは、何が何でも吹奏楽に行く気はないからねー♪
お手前覚えてないし、楽器吹けないし、
なにより・・・・・
もしかしたら元副級長Mさまの学校の日本文化部と、交流できるかも知れない
という淡い希望が捨てられないのです!!
もし吹奏楽の発表にふーちゃんがいたら
「キャー ふーちゃぁぁん!」
って叫んであげるよ ウフフフフ。
ってことで そろそろぐっばーい!
あーあ、次はいつネットにでられるかなぁ。

瑠璃です 

April 03 [Mon], 2006, 21:56
はぃ。再び瑠璃です。
琉羽ポンのポンは只今、パソ禁というのをくらってまして、
書いちゃいました。
今日はねぇ、HPのtextとpbbsのページを完成させてしまったんだな〜。
頑張っちゃいましたよ、久々に。
今からも頑張ります。
そうそう!↓の記事の、
「ナイショにしたくない」っぽいのナシ。
やっぱりナイショにしたいです。
恥ずかしいしね。
それに、友達にも今のところナイショだから、
このままにしといたほうが身のため
とおもってしまったからです。
意味不明なこと書いて、ゴメンネ、琉羽ポンのポンのポ〜ン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruritoruwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる