久しぶりに更新 

2006年08月29日(火) 16時16分
お久しぶりでございますR×4です
永らく放置プレイしておりました誰も読んでないので大丈夫ですけどな

で、今年の24時間なんですが・・・・・
どうなのアレ・・・・
毎年毎年クオリティーが下がってきてますよね
全然感動しない・・・・。
マラソンとかもうダメね

もう来年からやんなくていいよ
欲を言えばもう少し動物モノを増やして欲しい

あと、コミケ
ヲラの不注意なんだけど初日と3日目のサークルチケットを無駄にしてしまった
寝坊で・・・。
勿体無い
でも3日目友人に頼まれてたモノはちゃんと買いましたYO
やぉぃ本買ったのはじめて
っーか、コミケで本買ったのはじめて(笑)
コミケでコスしなかったのもはじめてだわ

今年の冬コミは3日間開催らしいね
余裕あったらコスってみよう

真夜中のるりるり(ry 

2006年05月30日(火) 4時14分
U・ω・)ノこんばんは

夜型のるりるりでっす
昨日は久しぶりにカラオケに逝ってまいりました
やっぱりアニソンは いい(≧∇≦)b ですね
最近は新しい歌も沢山覚えたので歌うのが楽しいです

んで今更ダ・カーポにハマってます・・・

さくらかわいいよさくら (*´д`*)ハァハァハァアハァ

っーか。もう少しあと少しで吉宗撤去ですよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
これからどうしよう


お久しぶりっす 

2006年05月24日(水) 8時40分
U・ω・)ノワフン
おはようございまする。るりるりでっす!

最近日記サボっておりました(つд⊂)エーン

mixiの方はちょいちょい更新してるのですがこっちを忘れておりました

この間お友達と新木場周辺に釣りに行って来ました━━━━Σ>゜)))ミ━━━━!!
釣果はカレイが釣れましたYO
2cmの(;゚д゚)ァ....

捨てましたけどね(´ー`)

もっとデカイのが釣りたいですよ。。。。。

どっかいい釣り場所誰か教えて(ヽ゚д)クレ

これから本格的な釣りシーズンですのでもりもり逝きたいです!!



※↓は最近ワラタ画像です。

http://www.youtube.com/watch?v=lvvqvlVjXS8&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=y8a7pZM5C8I&search=MAD

U・ω・)ノ はじめまして 

2006年03月02日(木) 20時28分
秋葉原コスプレイヤーズの新参者『るりるり』と申します。
どうぞ宜しくお願い致します(ノ・∀・)ノ

好きなアニメは古いものばかりなんですが
最近のアニメならエウレカが好きですね
今度友人とコスイベントでエウレカ合わせをするんで楽しみです
るりは、アネモネをやる予定です
3月はダイエット頑張るです・・・(;´Д`)ウウッ…

ゲームはAIRとか東鳩2とか大好きです(*^ー゚)/
アーケードゲームだと音ゲーばっかりやってます
あとはマジアカとアイマス頑張ってるんですが金が掛かりすぎです

最近はお金の掛からない趣味を見つけましたYO
ボーリングビリヤードダーツ釣り
これはあんまり金掛からなくてお勧めです
しかも旨くいけばダイエットにもなって健康になれます
今度何か釣れたら画像うぷしますね



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひこ
» 久しぶりに更新 (2007年04月05日)
アイコン画像るりるり
» 真夜中のるりるり(ry (2006年08月29日)
アイコン画像はまP
» 真夜中のるりるり(ry (2006年07月21日)
アイコン画像るりるり
» U・ω・)ノ はじめまして (2006年05月30日)
アイコン画像まこち
» U・ω・)ノ はじめまして (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriruriruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる