(無題) 

2004年12月05日(日) 0時52分
誰も僕がいらないならどうか殺してください。

ホームで 

2004年12月04日(土) 23時16分
ひさしぶりにメールしてみたよ。だけど連絡ゎなくて手の震えも吐き気もひどくて寒さがやばくてはぅ…
消えたいです。

クルシイ 

2004年12月04日(土) 23時05分
いつも塞がってた右手が今は空っぽで何も考えれなくて左手首の傷を見て自分は他と違うんだと思い知らされる。
手は震えてすべてが怖いと臆病になり彼の手を自分で離したくせに
幸せを手にする資格なんかないのに欲しくなったり矛盾した自分がいたり。
彼にメールの送信ボタンが押せなくて震えが止まらないよ…

今日の僕 

2004年12月03日(金) 22時53分
僕ゎ一人になりました。朝からぶっ倒れて病院に運ばれました。当たり前ですよね。あんなに抜いたから(笑
その後バイトに行きました。絶対安静とか言われたけどそんなん気にせず行きました。働かざるもの何も買えません。
ついでに病院で薬だけ処方してもらいました。紹介状持ってたからね( ´,_ゝ`)プッ
あんな病院二度と行きたくなぃ(*'▽'*)わぁ♪
電車の中発作が起きないようにひたすら耐えて薬を飲む。
胃が痛いけど我慢。
早く消えたい。
今日もきっと不眠でふらふらになりながら時間を過ごすでしょぅ

終わらない夜 

2004年12月03日(金) 22時48分
昨日ゎ夜中中泣きながら発作と嘔吐の繰り返しだ。誰も助けてくれるわけぢゃないし頼みの薬もすべてない。リタリンの百錠瓶も無残に床に転がっている。
苦しみながらでもこの苦痛が消えればいいのに。死ねればいいのにと何度願った事かわからない。
吐くものも何もないから黄色の液体が出るだけで胃がどんどん痛くなってゆく。
叩かれた背中が痛くて圧迫された内臓が痛くて泣くしかできなかった。
辛さを回避するために何度針を刺しただろうか?昨日たくさん手に入れたからね。多分もうすぐ死ぬだろう。
死んでもかまわないよ。
もう誰の声も聞こえないから。
何度私は神に願ったか、どうか普通にしてくださいと。だけど神はそんな願い聞いてくれないらしい。
それは私が役たたずで世界にいらない人間だから。
もう愛なんかいらない。
もう幸せなんか願わないから僕を殺して下さい。
死ぬ勇気は自分にはないから。
病院に行かないのはもう生きたくないから辛くなりたくないから。
死ぬならクリスマスの日がいいな。

 

2004年11月22日(月) 13時01分
あの扉の向こうにゎ何があるのか?

(無題) 

2004年11月18日(木) 21時00分
必要とされないぐらいなら殺せばいい。
もうしないって誓ったけど多量の薬物接種をしようと思う。どうせいらない人間だもの

 

2004年11月13日(土) 11時54分
胸が苦しい。心が苦しい。手と足が冷たい。
まわりが何も聞こえない。恐い。辛い。寒い。
僕をここから出して。

たった15=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI =?= 

2004年11月10日(水) 0時44分
彼の会社帰りのたった15分だけ逢った。
キスをしてぎゅうをして少しだけえっちな事をした。

たった短い時間だけど幸せだったよ。

ヽ(`Д´)ノわぁぁぁん! 

2004年11月09日(火) 16時23分
なんかさ最近日記っぽくないぉね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
それならヤプースに書いたほうがよさげかね?
ヤプもあるんだけど使ってないって話だよね(汗

・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


そんなこともあるさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ

今日ゎさ結構悩んだけどガッコ行かなかったんだよね。
ようゎさぼりって話だYO!(´゚`c_,´゚` ) プッ

んで何してたかとゅうと
趣味×3?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

んであとゎ作りかけのHP作成してたんだけどさ
これがまたできないんだよね。゚(゚つД`゚)゚。
わざわざビルダ6が入ってたんだけどだりんのままに借りて8入れたのに・・・
なんかうまくできないって話。。。
ってか構想が全部完璧に決まってないからできてないって話なんだけどさぁ・・・
(´;ω;`)ウウッ…
それでも

・・・・それでも決まってる部分もできなぃぉ(´;ω;`)ウウッ…

説明書読めって話なんだけどもさ
読む気になれないのよ。そうなのよ。ウム


はぁ・・・・


だりんに聞きたいんだけどさだりん今仕事めっさ忙しくて
σ(・∀・)にかまってる暇ってのがまったくNOTHING!だからさ。。。
自力ぢゃん?でもさ自力でもいできないもんゎできないんだYO!!
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン


説明書そろそろ読もうかな・・・
でも読んでもわかんなかったらさ意味ないょね。
そうゆうトキで激落ち込みそうだわ_| ̄|○ ガクーリ

P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriruri0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる