あみの毎日をお届けします+゜

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurirun
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメ
アイコン画像ミキ
(ε゜゜) (2007年01月18日)
アイコン画像美柚
(ε゜゜) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
(ε゜゜) / 2007年01月18日(木)


今日のラインもかわゆい
あみって完璧絵文字の
使い方間違ってるよね
まーいいっしょ
個性的じゃん 自分で言う(´゚ω゚):;*.:;
やっぱさ真ん中にした方が見やすい
今日のメイクすっげいいデキやん
あと今日の服装わちょっぴり
ヤンチャボーイガール
結構気に入ってるのさ

 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
おいあみに2通のコメント来てるぜ
(´_ゝ`) / 2007年01月17日(水)


何故かキレられてる意味不明です
そうそうヤプ画作ってもらった
あとはバナーと固定背景を作ってもらうだけ
ふみコミュニティがあみの支えだね

 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
おいあみに0通のコメント来てるぜ
もう辞めた / 2007年01月16日(火)


毎日メイク載せてもあんま
変わらないからさつまんないお
だからあみの毎日をお届け
今日も特に何もないとか
今日のご飯なんだろおお
餃子食べたいな

 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
おいあみに0通のコメント来てるぜ
メイク / 2007年01月15日(月)


今日わお外に出ません!藁
っていうわけにわ行きません
ご飯を買いに行かなきゃいけません
というコトで今日のメイク

@上まぶたをライナーで塗りつぶす
A下はタレメにするように目尻下げます


今日わこれしかしてないんですよお
めんどいし
でわまた明日


 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
おいあみに0通のコメント来てるぜ
今日のメイク / 2007年01月14日(日)


こンちャ
今日わマック行った
ぢゃあ今日のメイク紹介します!
でも昨日とほぼ変わってない藁

@眉毛書く
あみわ細めに書きますww
Aアイライン
昨日の@と一緒ねbbbb
Bシャドウ
昨日と一緒(ε゜゜)藁
Cマスカラ
ビューラーであげて今日わ普通に
黒マスカラで塗りましたヾ('ω`)ノ
Dラメラメ
ラメわかかせませン('v`)


ン-こンな感じ!!
今日わ服装も書こうwww

黄色のトレーナー
ゴツベルト付きのズボン
黒のクシュクシュブーツ
グレーのパーカー


以上wwwww


 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
おいあみに0通のコメント来てるぜ
初 / 2007年01月13日(土)


初めましてヾ('ω`)ノ
あみっていいます☆
あみの毎日のメイクを紹介します!藁

では早速今日のメイク紹介⌒ww


@リキッドで上まぶたの睫毛を
埋めるように細く引きます
このトキにつり目の人は目尻を下げて
たれ目の人は目尻を上げます(ε゜゜)
あみはつり目なので下げまくります☆藁

Aアイシャドウは暗めの色!
あみはグレーにしましたー
アイシャドウは普通に貴方が塗るようにね!藁

Bビューラーで睫毛をゴリ上げて

Cラメマスカラつけて

Dラメつけて

E目頭に白いパウダーふっかけて

☆完成☆


的な感じよ(^^ω)
あ眉毛初めにかきますー(σ・∀・)σ 藁

服装とかー適当でいいじゃんね(´Д`)

んじゃ今日はこの辺で!
ヾ(◎´д`◎)ノBay Bay☆


 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
おいあみに0通のコメント来てるぜ
こうこく
乂儿送信♥
タイトル

内容
さまざーま
月べつ
甘いけぇきo* ふみコミュニティ
 
 
 Powered by yaplog!