えらいサボってましたッ! 

2005年10月23日(日) 13時15分
帰ってきた瑠璃えもん。


日記更新めちゃめちゃ遅なった。
すんませ〜ん。




これからもまぁ、ちょくちょく更新していきます。






最近、アニメOPを逃しっぱなしでございますです。

今日こそ見ますよ。




たぶん



今日はこのへんでさいならしますね。


寒さのせいで喉痛いねん。

ちゃおでございます 

2005年10月03日(月) 23時26分
今日、ビックリクリ〜な出来事がありますた。

家に帰って、即行ベットのに寝転んだ私。
疲れてたんですね〜。

でまあ、天井が見えますよね、寝ると。

うん。この前いってたなじゃいですか。
ほら、やたらと蜘蛛のこと語ってたあの日のブログ見てもらったら分かると思うんですが。

通称、机の後ろ側にいらっしゃる蜘蛛様が、今度は。
天井に移動してるではありませぬか〜。



チャ〜ンス。

即行しとめましたよ。
こいつのオカゲで寝れない日々をすごしてたんだ。
ベットん中に入ってきたらどうしようとか、思うわけですよ。

今日はぐっすり眠れる、そう思ってました。



また新たなお友達が天井にへばりついてることに気付くまでは――――――。

早っ! 

2005年10月03日(月) 0時58分
もう300人突破ですか!?
な、なんちゅう早さ・・・・・!
皆様、有難うございます
めちゃめちゃうれしいですよ〜。(心なしか、棒読み・・・・

300人目の訪問者様はお手数ですが、瑠璃類までメールくださいw
リクあれば絵も描きますゆえw
ジャンル等は、前日のブログに書いています故w

本当に、有難うございます!!!!!

後から気付いた。 

2005年10月02日(日) 1時22分
スマソです。
一つ手前の日記(蜘蛛のことを無駄に語ってる日記)に自ら突っ込みを。
ええ〜と。



『蜘蛛の巣』って話?そんなもんねぇよ!
『蜘蛛の糸』だろぉしっかりしろ

失礼しました

蜘蛛。 

2005年10月02日(日) 1時12分
蜘蛛の巣っていう話がある。
助けて天国いけるなら何匹でも助けてやらぁ、とか思ったりする。時々。

朝の蜘蛛は殺してはいけない、とかいう言い伝えがあったりする。
蜘蛛一匹に運命左右されるとか絶対嫌だ、とか思ったりする。結構。

でも、いざとなって蜘蛛と対面するとき、絶対この言い伝え達が頭をよぎる。
言い伝えって怖い。


いや、たぶん。

でも、蜘蛛の巣は綺麗だ。
雨の雫ついてたりして。
それはなんか、正直綺麗と思うときがマレにある。



今現在、机の後ろ側にいらっしゃる大き目の蜘蛛様も、
そんな綺麗な蜘蛛の巣を作ったのだろうか。






そんなこと知るかってんだよな。

付け足しっぽい・・・。 

2005年09月30日(金) 23時39分
えと、そろそろまた、きました。
何って、ゾロ番に決まってるじゃないですか(笑早いモンです。
え〜、222番目に踏まれた方、お手数をおかけしますが、
メール送ってください。

asian_kung_fu52000♪yahoo.co.jp(♪を@に変えてくださいねw)

ジャンルのことも一応お話しておきますね。

え〜、まず、漫画系から。
 *ワンピース
 *銀魂
 *ハガレン   から選んでください。

小説なら、
 *戯言シリーズ    ・・・のみですね。すいません。

ええ、最後に、音楽系。
 *アジカン(ジャケットキャラ可。   ・・・すいません、アジカンのみで;;

この中、どれからでもOKなんで、「絵、よこせ!」って人は
リクエストしてくださいw


掲載に時間が掛かる場合があります。ご了承くださいねw
でわ。
 

金曜日。 

2005年09月30日(金) 19時10分
金曜日って、なんか好きなんですよね。

学校の時間割も結構楽なものですし。
なにより次の日休みですし!

なんか、金曜て、何やっても
「明日休みじゃん?休みじゃん!?」って言い聞かせてしまう、

そんな一日なんですよ。
そんな、摩訶不思議な一日なんですよね。

素晴らしい日です、本当。


そんな素晴らしい一日を台無しにしてしまっているのが『塾』という名の―――

――――『恐怖の館』です(笑


まぁ。


つまりは。



塾に、行きたくないだけなんです。

HAHAHA、ちゃおです。 

2005年09月29日(木) 18時37分
ははは、もう、はははですよぉ・・・・。

今、塾の宿題してるとです。
内容がまたうっとおしいものばかりですたい。
教科書本文を3回ずつノートに写し、その文の意味も調べろ、というものでげす。

HAHAHA,やってらんねぇ〜(笑

もう、いやですYO。しかもそれを3ページっす。
もう笑うしかないですよね〜、はははは;;

と、嬉しいことがありますた!
ここに!ついに200人目の訪問者がおいでになりますた!
メールもいただきますた!
リクもいただきますた(笑)。アジカンのけんちゃん(喜多健介)です。
待っててね!†草苺†様!
でわ、宿題にもどるとします・・・・いやだ(現実逃避;;

200!? 

2005年09月28日(水) 0時57分
自分でも信じられません。
知らぬ間にもう200人近くの訪問者がいるのですもの!
びびりますよ、もう(笑
嬉しい限りです、ありがとう。
えと、急ですいませんなのですが、
キリ番・・・200人目の訪問者になった方、恐れ入りますがメール等で
私に知らせていただけたら幸いです。
リクをくだされば絵も描きますゆえw
もち、スルーして頂いてもかまいませんw
よろしくおねがいしますw

い、痛い 

2005年09月25日(日) 7時22分
すすすす、すんません!やっと日記も更新できますたよぅ
最近、打とうとしたらPCが『お前うざ〜い戻っちゃうもん』反応
してしまって困ってたんですYO。
もうやんなっちゃうYO。みたいな

あ、そうそう、今日冬ちゃんと他の・・・・ええっと、冬ちゃんのフレンド様方と、
カラオケ行くんすよぉ〜

最高!もう最高っす!

はよいきてぇ〜www

最後に

零崎最高じゃい(ぇえぇえ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurirui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる