やったね! 

2006年12月26日(火) 11時32分
やったね!ついに「wii」をげっと!
めっちゃおもろいで!
でもならんで買ったから寒かった!
8じに到着したのに、300人ならんでた!!
ちょっとこわかったよ・・・・

久々〜 

2006年12月16日(土) 9時02分
ブログかくのしばらくわすれてたぁ〜
なんかいそがしかった・・・
ちょっとやになっちゃう

ふぅ〜 

2006年12月08日(金) 21時15分
ふぅ〜今日もつかれたよ・・・本当に毎日疲れるよ・・・
誰か助けて!!でも今日はすっごく笑った!
男子たちがめっちゃ笑えることしてたし!!
でも、給食の時お母様たちが・・・・・
でもなんか面白かった

それより、最近めっちゃさむいね
でもまだ男子は、半袖だよ〜・・・寒!!
私は、3枚着てても寒いのに!その男子に「さむくないの?」って聞いたら
「べつに寒くないけど」っていってたよ・・・なぜ

はぁ〜wiiほしーなー!「メイドインワリオ」やりたい!!ほしーよ!
なんか手に入らないと絶対ほしくなるよ!

それと明日は休みだね!皆はなにをするのかな〜??
わたしはでかけるよ!行くところは・・・・・・秘密!
明日のお楽しみ!
それじゃ!

忘れてた〜! 

2006年12月07日(木) 18時19分
2日もブログ書くのわすれてたよぉ〜
ごめんねぇ〜!

ふぅ〜今日は、本当は5時間だったのに担任がきれて6時間になった!
しかもうるさいからほかのクラスの先生が助っ人で来てた!でもその先生はすき!
でも担任は、怒っても慣れたからぜんぜん怖くな〜い
それで担任がめっちゃサイテーやった!だって、「君たちは、落ちるとこまで落ちたわあとは、上がるだけやろ?」とかいいだすねん!でもみんな笑ってたら「なにがおもしろいんや!
ってきれてた〜でも、男が「森バー(助っ人に来た先生)もわらってるで!」って言ってめっちゃおもしろかった!しかも本当にわらってた・・・・
そんで私帰るときめっちゃ怒り爆発だった私が「みんな聞かないから聞いてる人だけにいったらいいやん」っていったら「それじゃいみないでしょ」だって!しかも最後は、「もう聞かない人は話しきかなくていいわ聞いてる人だけ聞き」とか言うねん!最悪や!

寒い〜・・・ 

2006年12月04日(月) 16時30分
今日友達と遊んだんだけど・・・めっちゃさむかった
しかも「ミルクティー」が飲みたくてHOTを買おうと思ったらうりきれだった・・・
しかもほかの自動販売機でHOT売ってた・・・・((泣

残念!! 

2006年12月03日(日) 21時10分
けっきょくwiiは、あたらなかったよ〜
あぁ〜ほしいな〜wii
家にあったらいいのにねぇ〜
でもこの前wiiを予約しにいったら、「もうよやくできません。」っていわれた・・・・
そんなに人気なんだね!それに、ニュースみてたら徹夜でならんでwiiをゲットしてる人がいた・・・
おそるべし!!

今日は、ハッピーデー 

2006年12月02日(土) 8時39分
今日運がよかったら「wii」があたるかもしれないのよ〜
あたるかな〜

今日がはじめて! 

2006年12月01日(金) 19時47分
今日からブログをはじめました〜!
これからかいていくからよろしくねん

早速今日はいやなことだらけ〜
だって〜今日担任が質問しただけできれるんだよぉ〜!まじうざやねん
だから怒り爆発したから今日一日怒りMAXだった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みんなよろしくね
最新コメント
アイコン画像もえ
» 忘れてた〜! (2007年01月10日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる