あぁ〜ちゃんなお薬

June 26 [Fri], 2015, 11:42
ステロイドで体重が増えてる事と肝臓数値上がってるので
6/1からステロイド一日おきに半分にして肝臓サプリメントもはじまりました。

落ち着いて来た・・6/6土曜日AM2時過ぎ頃
ねんねしていたベッドから降りて体中痒がるあぁ〜ちゃん
抱き上げたら全身(お耳中やお目目白い部分まで)いちごちゃんみたいに真っ赤でした
さすってあげたり・保冷剤で冷やしてあげたりして朝迎えて先生に連れて行きました

ステロイドを少なくしたのと・・お薬のアレルギー反応だそうです><
6/6ステロイド量は一日一粒に戻しました
この日から始まった肝臓お薬はアレルギー反応で吐いてしまう状態なので中止する様でした・・
あぁ〜ちゃんは全身真っ赤で震えもとまりません夜も寝ません><
(あたしな心な動揺も止まりません
量に戻したステロイドのお陰なのか
6/10頃から徐々に赤身も治まって震えなくなりました。。
震えはお熱のせいでした><)

            6/13週末まで不安な毎日でしたが・・
       あぁ〜ちゃん今落ち着いて穏やかな毎日過ごせてるね♪
 毎年6月20日過ぎ頃には予防接種予定なのだけれど!

         6/22先生に心臓エコー&内臓エコー検診行った時

  あたし
  『あぁ〜ちゃん具合悪かったのがやっと落ち着いてるので今予防接種するのちぴっと不安なの』

  先生
  『家族が不安なら!今しないで延ばした方がいいですよ』

        云ってもらえたので・・今年は少しずらして接種する事にしました
      (○○先生には色々相談出来て不安も云えるのでとっても心強いなの)

                  あぁ〜ちゃん
           今年もお誕生日お元気で迎えられそうだね11歳

              あたしないっちゃんな幸せ
                    嬉しっ


    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ruri
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:山梨県
  • 趣味:
    ・あぃ(シーズー)
    ・宸ソゃん
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる