三国志50の質問 2/2 

2006年05月30日(火) 22時04分
26.最短で落城したあるいはされたのは何カウントですか? 20カウントちょい

27.ダメージ系計略に対して荀ケ様にご苦労様ですと言われました。そのときの気持ちは?いや〜!!

28.コモンで一番好きなカードは何ですか? 張梁

29.アンコモンで一番好きなカードは何ですが? 黄月英

30.レアで一番好きなカードは何ですか? R夏侯惇

31.スーパーレアで一番好きなカードは何ですか? SR曹操

32.正直消えてほしいカードはなんですか? SR董卓w

33.一番使えない計略は何ですか? なんだろうね・・・

34.相手は全員伏兵ですどうやって対処しますか? 踏むの恐いw

35.あこがれる覇王はどなたですか?わかりません

36.ICカードは何代目? 1から引き継いで2代目です

37.能力が高すぎると思うカードは何ですか? SR曹操

38.プレイ中にやってしまった大きなミスはなんですか? 兵法間違えて打つ

39.覇者の求心、最期の業火、天下無双、車輪の大号令、どれが一番苦手ですか?車輪の大号令

40.コストがあってないと思うカードは何ですか? SR趙雲

41.2勢力でデッキを組むとしたらどことどこですか? 魏他

42.弓大国呉、騎馬大国魏、槍大国蜀、では何大国他? ぱおーん

43.残り20カウントで相手の簡ヨウが見つかっていません、どうしますか?探すよ?w

44.一番強いと思う特技(復活や魅力など)はなんですか? 伏兵

45.あなた自身をカードにしてください 1/1能力無し 自爆

46.張梁が貴方の城門に張り付いてバナナを食べています。どんな気持ちですか? うほっ

47.天啓の幻、泣斬馬謖、身代わり、一番かわいそうな計略は? 馬謖w

48.一度でいいから使ってみたい計略とカードは? 天下無双・改 SR呂布

49.次が最後の質問ですが何か一言ドゾー(・∀・)   眠い

50.最後の質問です。貴方にとって三国志大戦とはなんですか? SEGAの陰謀だ!!w

三国志50の質問  1/2 

2006年05月30日(火) 21時48分
後輩が作った50の質問をやってみますw

1.貴方の君主名はなんですか? 川澄☆水銀燈

2.現在の階級は? 1州(元7品)

3.メインとしている勢力はなんですか? 魏かな

4.よく使うデッキはなんですか? 開幕がんばれ

5.そのデッキのキーカードは? 張梁

6.苦手なデッキは何ですか? 伏兵わんさか、呂布特攻

7.相手にして一番厄介なカードは? 伏兵

8.一番好きなカードは何ですか? 女性全般

9.よく使う兵法はなんですか? 増援の法

10.反計と挑発、どっちが嫌いですか? 反計

11.これぞ男の生き様と思うカードはなんですか? 元R典韋

12.一番好きな台詞はなんですか? 亮っちんてば(ry

13.呉といって思いつく言葉はなんですか? 呂範

14.魏といって思いつく言葉はなんですか? 天は我に味方せり

15.蜀といって思いつく言葉はなんですか? 黄月英

16.一番嫌いな妨害系計略はなんですか? 連環の計

17.一番嫌いな舞はなんですか? 回復かな?

18.荀ケ様が見ているため計略が使えません貴方ならどうしますか? KIAIで押し切るw

19.相手が覇者の求心を使ってきました、どう対処しますか? ギャーー!!

20.戦場の中央にSR太史慈がいます、どう対処しますか? そこもKIAIw

21.正直劉禅をどうしましょう? ブーメラン!!

22.バカといえばなんですか? 呂布

23.相手は流星デッキで守りを固めています。どう対処しますか? 流星から真っ先に

24.ものすごくネタなデッキを考えてください 王允のみ

25.半分きました(・∀・)一言ドゾー まだまだ

つづく

ゲームについて 

2006年05月21日(日) 23時26分
とりあえずやってるアーケードゲームでも書いとく(5月21日現在)
beatmaniaIIDX 1級
ギタフリ 334Pt
ドラム  500Pt
QMA  中魔7級
三国志大戦 8品 

だらだら 

2006年05月08日(月) 21時30分
きがついたらもう4年生になって1月がたちました。

あっという間ですね・・・ことしはサークルに何人新入部員が来るのでしょうか・・・・

打ち上げ 

2005年11月19日(土) 16時36分
そいや、来週もう打ち上げか・・・

楽しみたいですね^^;

正直言うとその日(25日)ギタドラV2稼働日OTL

とりあえず打ち上げ楽しみますよOTL





あと某君は見てるか知らないけどここにスキル晒しage


ドラムマニアV(11月19日16時半現在)
474.54pt

ギターフリークスV(11月19日16時半現在)
259.72pt


まぁドラムはもうあがならないと思われ(´〜`)

とりあえず某君その内セッションしましょうね♪

あと1週間 

2005年10月11日(火) 22時00分
大学祭まであと実質1週間です

もうちょっとしたらゴールからみんながんばろうね〜
ヽ(´ー`)ノ

準備 

2005年09月15日(木) 18時48分
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

ぜっぱち幹部のルリたんです

とりあえず、皆さんがんばってるので、学園祭に向けてがんばろう(`・ω・´)

下見 

2005年08月29日(月) 19時49分
幹部だけ集まって材料の下見に行ってきました。
まぁ、そこで買うのが最有力かな?

とりあえず久々に学校で疲れました。
(´・ω・`)

あ〜 

2005年08月25日(木) 0時59分
タグうちが面倒だから変えたわけではないと言い訳をしてみる

とりあえず今は大学がないから家でごろごろしてます。

みんなげんきなのかな?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruripon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる