テレビに出さえすれば多分きっと!

May 02 [Fri], 2014, 12:43
ずいぶんご無沙汰しております。
パパ助の東京転勤でなんといまさら関東地方へお引越し。
3月下旬に引っ越してきてだいぶん落ち着いたところで一報。
しかし家にこもって遊ぶのが好きな私はどこへいってもあんまり生活は変わらないという。
もっと若い頃に関東地方に住まざるをえなくなってたら、もっとしょっぴんぐとか、そういうの楽しんだのかもしんないけどもう今更ふぁっしょんびるとか日本発のブランドが入ったらんどまーく!とかそういうのあんまり興味ない(笑)
でも引っ越してきたところは適度に栄えてて緑も多く、なかなかいい街で気に入ってます。

さて。

忘れてたけど、こっちだとV6の番組(いちおう)やってるんだよね!そういえば!
広島では放送がなかったので「V6の番組を録画予約する」という行為をすっかり忘れてましたが、久々に毎週予約してみました『アメージパング』
いのっぺとごーちゃんがコメント(?)してました。
感想は・・・んんー・・・。
番組紹介見たときからわかっちゃいたけど、本人達あんまり関係ないよね・・・。
ロケに行くわけでもなく、VTR見てコメントするだけだもの・・・。
そう思うと当時は割りと不満だった『Vシュラン』ですらなんて幸せな番組だったんだろう!
あ!ごーちゃんのビジュアルがよかった。
ひげ!ひげがなかった!
舞台だからかな?
かわいかったこよかったです。

いきなり広島が紹介でなんとも。
あったあった、あごだしが売られてる自販機。
そんなに売れてるんだね!

・・・しかしほんとどうなの。
内容的にはV6である意味がないけれどもまぁいちおうV6というグループの番組は存続させておこうよという業界の優しさとか好意とかそういうのがあるのかな、とかいいように(?)受け取ってみたりした。
うーん。
本人たちが望んでいるのかどうかはわからないけれども、もっとテレビに出さえすれば、ご新規さんが増える可能性もあるとおもうんだけどな。
うちではわたしが好きだから、どうしても家族は目に触れたり曲を聴いたりする機会が多いので、家族も好きになってくるし、パパ助は最初、男性にありがちな『いいやつそう』というパブリックイメージの(笑)いのっぺが一番好きって言ってたのが見てるうちに『ごうくんがかっこいい。ごうくんファンになった』って言い出したくらいだから単なる付き合いだけでイヤイヤ見てるわけではないようです。

どーんっとV6がメインの番組がまた見たいというのはもはやかなわぬ夢なのでしょうか・・・。

あっ。

さみしくなってきたので終わるっ。

9/2 ごはん

September 03 [Tue], 2013, 10:45
*ステーキ肉(お義母さんに買ってもらった!)
*野菜スープ
*めかぶ刺身

9/1(日) サンマリ行ったよ。

September 03 [Tue], 2013, 10:36
秦基博が見たいパパ助の希望によりサンマリに行きました。
私はスカパラ目当てで。
んで、夜ご飯にかかるので簡単弁当作って持っていきましたん。

*鶏の唐揚げ
*ウィンナー
*ミートボール
*鮭むすび

はじめてのスカパラ楽しかった。
ルパン生で聴けて感激。
けど、欲を言うなら野外でビール片手に盛り上がりたいとおもった!

献立備忘録

August 30 [Fri], 2013, 17:08
毎日献立に悩むので、ちょっとメモを書いてみる

・鶏肉ニンニク醤油焼き
・豚しゃぶもやしゴマだれサラダ
・焼きカレイ

チョッパーを

March 05 [Tue], 2013, 11:18
ゴミ箱からこっそり救出。

おーまいぐっねーす!

March 05 [Tue], 2013, 10:05
「Oh! My! Goodness!」聞きました。
さすがに独身時代のように2パターン買うのはイカンだろうと思ってAかBで悩んでいたら、やさしいダンナちゃんがホワイトデーと称して片方買ってくれましたヽ(^o^)丿
多謝!

特典DVDイイ!!!!!
家庭があるとやっぱり自分の時間は減るし、ファミリーライフもなんだかんだ楽しいしで、少し気持ち的に落ち着いていたのですが、やっぱり見るとぐわーっとこみ上げてくるものがありますね(^^♪
家族で見たよー。
パターンBのレコーディング風景のは、ダンナちゃんも7歳の娘っこも爆笑してたよ(*^_^*)
特におかださんが、歌舞伎でやってって言われたとき、「あんなイケメンだし、断ると思ったらやってくれるんだ!おかだくんおもしろいね!」と好評でした。
調子に乗ってメンバーのいいとこを語りだして辟易とされるのでありました。

でももし娘っこがほんとに好きになったりしたら、いつか家族でコンサート見に行きたいなぁ。
それまでぶいっこにはがんばってもらいたい!
いや、いつまでも!

来週初日ですか。
初日羨ましいわぁぁぁ!
あの初日ならではのわちゃわちゃ感が好きです。
初日、欠かしたことなかったんだけどなぁぁぁってちょっとだけ思うけど、まぁしょうがないか、と思えるのもまた幸せです。
友達の感想を楽しみに待ってます(*^_^*)

近況報告

December 13 [Thu], 2012, 13:04
ぶいっこ、ツアー決定したね!
よかった!(>_<)
今年、けっこんとゆーものをしたので、独身時代のようには行けないけど広島と大阪は参戦する所存です。
MCメモ、できるかなーっ。

いつもながら放置しすぎ

March 29 [Thu], 2012, 17:29
ばりばりばでーって。

愛せないっ

とおもったんですが

こないだ友達が、
「曲とか振りとかじゃなくて、あれを真剣にやっているもっさんとかを見て、
 『ああ、えらいなぁ、わたしも頑張らなきゃ』とおもったり・・・
 そういうふうにたのしんでるよ」
と聞いたので、視点を変えてみようとおもう。

愛をためさるなぁぁぁぁぁ。

sexy honey bunny発売日だよ!

August 24 [Wed], 2011, 17:01
honey盤の特典がすごくいいと聞いて、慌てて買いに行きました。
いつもの調子で、予約しなくても買えるじゃろー、今回は会場で買うしー、と思っていたのですが予定変更で。
さっきデオデオ行ったらhoney盤があと2枚しかなくて、そのうちの1枚を買いました。
bunny盤は10枚くらいはあったかなー。
bunny盤も買いましたよ。
今週のMステ以降(売れてて)品薄とかあったら素敵だね!
チケットが取れなくなるほど売れて欲しくないけど、もうちょっとくらいなら売れてもいい
mission V6を全国放送してくれるくらいには…。

今回はすごくイイ!という意思表示に、会場で通常盤も買う所存。
これを全買いという。
CDは弟の嫁にあげよう…。

2011.8.21(土) V6 Live Tour 2011 『Sexy,Honey,Bunny!』in大阪城ホール

August 23 [Tue], 2011, 1:54
はじまったよ!
すっっっごい良かったです。
わたしはめちゃめちゃ好みのコンでした。


以下ネタバレ注意!
ネタバレOKな人は READ MOREプリーズ。
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rurio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリ王
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ
    ・ゴルフ
    ・料理
読者になる

【身長】
156.7p

【視力】
右:0.1以下 左:0.1

【血圧】
98〜59oHg

【γ-GTP】
20

【総コレステロール】
138r/dl

【中性脂肪】
42r/dl

【BMI(肥満度%)】
18.8(-14.2%)

キャラミル
オモテゲノム:タイプ4、スロウでホット
ウラゲノム:ワイルド、ジェネラル、フィーリング

【似ているらしい有名人】
◇言われたことあるのは
篠原涼子、りょう、カリン様、大槻ケンジ