フルスロー!! 

2006年03月03日(金) 20時43分

珍しくこんな物もらいました(´▽`*)くじ運の無い私がNP&PP当てちゃいました
だいぶ前には1000NPと天使猫をもらった気がする、、
でもあと少しでネオペ歴1年になろうとしてる人がまだ2回目ってヒドイですねー(´Д`。)゚・*:.。.アハハハ..
バザーは早速ショップへ。。(・ェ・。`)ごめんよ、良い飼い主にもらわれますように…

サイバニー ε=ノ;´Д`)ノ 

2006年02月27日(月) 19時36分
サイバニー改造薬かなり欲しいよ
あと20万も貯めないと艶麗がジャブ子でかわいそう
もう少しだから待っとれよ(´∀`*)かわゆくしてあげるから
艶:「あんた、その言葉使い気持ち悪いから止めてくださらない?(軽蔑」
艶麗さん…そうゆう人ってことは知っていたけど面と向かって言われるとさすがにキツイよρ(-д-。`)

リヴリーっての始めました 

2006年02月16日(木) 17時48分
最近良く見かけるなと思いつつ名前が分からなかったのでやれなかった
あの名前が分かりましたリヴリーアイランドって名前らしいです
ここ最近ねオペよりそっちに浮気ぎみ
飼い主名はVIOLAなので見かけた時は声かけてやってくださいな

こっからはネオペ話題ですよ
擬人設定とかでペットの過去とか考えていたりするので今度1人1人の過去の話を書こうかなとか思ってます
でも文章能力の無い私に相手が理解してくれるような文章が書けるかが問題....orz
そこを気にしてたら書けないので自己満で書きつづっていこうと思います
暇な人はreibyのHPに書く予定なので見て行ってください

最低最悪だ.... 

2006年02月02日(木) 20時08分
クリスマスペンキを間違って15000NPでオークションに出してしまった:・。・゜゜・゜ヽ(。′Д`)ノ ママァ〜
ぅぅ...約90000NPの損orz 金欠の私をイヂメないでください神様よ
オークションの終わるギリギリの時間に高いNPを入札すれば
また戻って来るかと思ったら、やっぱり自分が出品したのは入札できないのね(PД`q)゚・*:.。.
こうなったら見てるしかないのですか?なんでオークションにはキャンセル機能が無いんですか!!(。′Д`。)

ユニー飼いたい(´c_`* 

2006年01月27日(金) 18時06分
最近、砂漠ユニーちゃんが気になってしょうがない
飼いたい勢いで絵まで描いてしまった!!Σ(ノД゜;)
砂漠ちゃん可愛いしセクシーだよ
近いうちに絶対に飼います!
てか描いたはいいけど、、さすがにもうPixia使いこなしたいよ
ダウンロードはしてあるけど今だにペイントを使っている人ヾ( ゚∀゚)ノ゙{馬鹿だー)
色々機能が付いてると何がどうなっているか分かんない人間なん
でつい、ペイントでガリガリ描いているんですorz
でもこうやって縮小すればあんまり汚く見えないですよ・・・ね?

(((´Д`;)))ぇーまぢっすか?! 

2006年01月20日(金) 18時45分
今日いつもと同じように学校にいったら、ウチの友達のかばんに
見慣れたぬいぐるみがっ・・・!!ヾ(゜Д゜;)ノ
なんと空色カチークのぬいぐるみをぶら下げているじゃないですか
朝から心臓に悪い物見てしまったよ....学校にはネオペには触れたくないのにorz
いや、ネオペは本当に大好きですよっ普通に遊んでいるなら良いんですが
で、でもやっぱり擬人とかあるじゃないですか・・・あれってやっぱり「オタク」ですよね(。′Д`。)
友達にこんなことやってるなんて知られたら完全「オタクのキモイ奴」扱い行き(((゜Д゜;)))
いやはや、、取り合えず誰もウチの動揺に築いてなかったようでよかったです(・ェ・。`)

スクライド購入ー 

2006年01月14日(土) 17時51分

買っちゃった(PД`q)゚・*:.。.ついに買っちゃったよ!
うぅぅ...今金欠でPPなんか飼ってる場合じゃないのに
これで5万もっ・・・(。′Д`。)
でも、これで本アカのP全員にあげたことになるからしばらくはムダ使いは無くなる?ハズ・・・
憧れのサイバニー改造薬まであと20万(・Д・`;)
艶麗がサイバニーになる日は遠そうですごめんよ・・・

ヾ(´ー`*)ノ{ペットの)改名しましたー 

2006年01月08日(日) 19時38分
羅刹・綺羅・沙羅の名前を改名しました:・。・゜゜・゜ヽ(。′Д`)ノ さようなら「羅」4兄妹....
「羅」で統一するなら本アカだけじゃなくてサブアカも統一したかったんですが
良い名前が思い付かなかったんで3人の名前を改名しました
羅刹は【惸剡-KEIEN-】惸の意味は「孤独の身」それに剡(炎でも良かったんですが)を付けて
「孤独な炎」と言う意味だと勝手に決め付けています(*・д・*)
綺羅は【瘴霧-SYOUMU-】意味は「毒気を含んだ霧」
美しいバラにはトゲがあるみたいな意味を込めて(笑
沙羅は【鳳蝶-AGEHA-】これはキレイだったってことだけで深い意味はありません
確かどこかの店の名前でした(・ω・`;)
妖精テリーは鳳凰に似てるんで合ってると思って

ぬぅぅゎ!!....(何?! 

2006年01月06日(金) 14時40分
もう少しで冬休み終わりだよ〜(´c_`;)
はぅぅ、宿題たんまり残ってるしこの頃現実逃避中。:・。・゜゜・゜ヽ(。′Д`)ノ ママァ〜
その代わりに下の奴みたいなオリジナルペット描きまくってます(苦
今回はザファラの綺羅お絵かき中
てか、ザファラの頭の描き方がイマイチ分からんよorz
あのフサフサの前髪とか顔が尖がってない子って描きにくいのよ
次の投稿は絵が完成したら載せると思うんで遅くなります
と、言っても見ている人少ないから意味なし(寂

あけおめ2 

2006年01月02日(月) 22時55分
今年は戌年なので将来ミュータントゲラートを目指している羅月の普通絵を描いてみました
もう少し痛々しく描きたかったけどもう描き直すなんて面倒なことはしません(爆
お腹はえぐれていて内臓見えている設定....胃とか丸見えです((((゜Д゜;))))
本当は腸とか垂れ下がっている所も描きたかったんですが、そこまでやると
かなりのグロい絵になるので中身は空っぽでろっ骨だけで中断。
左前足をもっと筋肉質にして太くしたかった・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネオペット

↑であなたも初めてみませんか?
このサイトはあなたの好きなバーチャルペットを
可愛く変身させたり、ゲームをしたり
とても楽しいことが盛り沢山です
プロフィール
■名前■
†Lapis lazuli†
■趣味■
ネオペに1日中浸かってます(´ω`@
相互リンク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Lapis lazuli
» フルスロー!! (2006年03月15日)
アイコン画像北沢
» スクライド購入ー (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurinyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる